

吃音


【吃音】


もし迷惑でなければ



君に打ち明けたいと思う



けれど

言葉より先に涙があふれて



何も話せなくなってしまう





続きを読む »


寒くて冷たい

【寒くて冷たい】



寒くて震えているのか
怖くて震えているのか

私は自分の本音を言うのが怖い
相手にどう思われるか

君は私の一歩先を行く
テンポの違い 狂うリズム

もう少しゆっくり歩いて(はなして)くれなんて言わない 言えない


全てを放棄して眠りにつく 現実逃避・必要 今・しばらく
おやすみなさい

続きを読む »

とりとめもない話


【とりとめもない話】



一応冗談ではなく本気の話なんだけど


春から冬に変わるように
窓の外の景色を見るように

気付いたら
いつの間にか
ただなんとなく
好きになっていた


内容としては会話中の
「今日食べた炒飯がすっごく美味しかった」
ぐらいのレベルだと思っといて

オチなんてない

ただ言ってみたかっただけの話


目的の無い告白があっても良いはずなので




私の中世物語 ~エピローグ~

【私の中世物語 ~エピローグ~】


物語は終わってしまい

お姫様(わたし)は目覚めた


王子様なんていないことに気付いた彼女は

時を動かさなければならない


さぁ、その足で歩きましょう

私が私の王子様であるために




続きを読む »

私の中世物語

【私の中世物語】

シンデレラのように
毎日悲しむのもイヤになってきた

ジャンヌ・ダルクのように
毎日戦ってばかりも疲れてしまった

ねぇ 王子様(あなた)は助けに来てくれないの?

波立つ湖に毒の林檎を沈めて
今は独りきりの眠り姫
茨は彼女のベッドに絡みつく

待つことにも飽きたお姫様(わたし)はその内王子様を探しに目覚めるでしょう



夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

