


empty


empty

私が絵を描き始めた頃
丁度6年前ですかね、中学一年生ぐらいの頃
私は「彼」を描いた
彼を描いて、彼ともう一人が主人公の小説の構想もあった

しかし擬人化や版権のキャラ描いていくうちに、彼は段々と私の心の奥深くに潜んでいった

ところが一ヶ月前のある夜、友人とオリキャラの話になった
「私にはオリキャラなんていない。小説や擬人化は別物だ」と言った私に、ふっと浮かび上がった人物がいた
そう、彼である

彼は小説の主人公でもない
かと言って確固たる人格もない
ただ私を見つめ、私の影の中にいる
そんな彼に、この名前はピッタリなのかも知れない



【“empty”の続きを読む】

・ ・ ・ 。


鳥ネウロ

えー・・・縦なのは仕様ですorz
ネウロにはまって最初の頃に描いたネウロ魔人ver.です。
コレがネウロ絵の中で一番上手くいったんじゃないかって作品(ォィ

標識?!


こんばんはー。明日でテストが終わるるでぃんです。
今日はアリプロの『地獄の門』を無限ループで聴いております

今回の絵は、ズバリ標識です
標識?!
元ネタはオーストラリアのコアラ注意の標識です

Peril=Monochrome


コイツがパペガの色屑ペリルですー

鉛筆だけでかきかき。
ちょいツリ目で一見性格きつそうだけど実は戦うのが苦手だったり(
ペリル


拡大図ー
拡大しても見えない文字は「Peril=Monochrome」って書いてあります
ペリル2

Muhyo


Muhyo.jpg

最後はムヒョ
意外に目に苦戦
そしてネウロとのコラボも昔描いたのでそちらもいつかUPしたいです。
え?ロージーは??
・・・精進しますlllorz

| Ambrosiaの種ホーム | 次ページ

