


大晦日


エルシィ:こんにちは~!昨日はブログ書かなくてすいません;;;ご主人様(るでぃん)が「年賀状書いててそれどころじゃなかった」って言い訳してました(笑さて、今日は大晦日!ってヤツらしいです。実はボク、よく知らないんです・・・ご主人様が言うには「大規模な掃除した後に蕎麦食って紅白観る日」だそうです。でもなんか違うような気がするのは気のせいでしょうか・・・?では皆さん、良いお年を~!
【“大晦日”の続きを読む】

年賀状


るでぃん:こんばんは!一体いつになったらエルシィがブログやんだよってカンジな今日この頃・・・
私はまだ年賀状を書いている途中ですorz
いや、家にプリンタあるんですケドね、使い方分かんないんですよ・・・
来年こそはプリンタ使えるようにしたいです・・・(;-;)グスン

初めまして!


るでぃん:はじめまして!基本的に日記はエルシィが書くのですが、設定などはこの私がやっているのでまだまだ分からないことだらけですが、がんばってみます!

| Ambrosiaの種ホーム |

