


久々更新亀更新(何


るでぃん:あー久々の日記更新ですね・・・
まぁ雲月の返コメにも書いたんですが、PCが母親の怒りを買ったため二月まで禁止という事態に陥ってしまったワケですよ。
「じゃあ今なんで日記更新してんだよ?」って思う方もいますね。じゃあ説明しよう!(いらん!
まぁPC一月中もいじくってたんですよ、実は。
一回目は「友達がメールでしかできない大事な話があるんだって」という内容で母を騙してチーム集会&日記更新。
二回目は母が仕事に行っている間にリヴの世話only。
三回目は上に同じ。
そして、四回目が今です。理由は「暗唱大会(オフ友は分かるハズ)の文章検索したい」という内容です。実際は見つかりませんでした。
っていうワケで、あと三日!頑張って辛抱しますよ・・・
【“久々更新亀更新(何”の続きを読む】

お知らせ?


るでぃん:昨日は時間が足らなくて書けませんでした;;;
学校が始まってから生活リズムを戻していくので書けない日も多くなると思いますが、今後ともヨロシクお願いしま~す!

【“お知らせ?”の続きを読む】

溺月(おぼれつき)


窓を開けて月を見た


満月からは4日過ぎ


雲に隠れて朧月


私の涙で溺月
【“溺月(おぼれつき)”の続きを読む】

帰省


るでぃん:あーただいま・・・

今日の晩ゴハンは母が面倒くさいって言うから父が回転寿司まで送ってくれました。父は回転寿司とかがあまり好きではないので、「家で食べる」って言うんです。父が我侭なのは母も承知なのでお持ち帰りも頼みました。
さて、寿司を食べ終わってから、迎えに来てもらおうと家に電話しました。しかし誰も出ません。今度はケータイにかけてみました。やっぱり出ません。母は「風呂かな?」って言ったのでしばらく待ってみました。20分ほど経ってからまたかけてみましたが、誰も出ません。その時私はもしかしたらと思って駐車場を見に行ってみました。
やっぱり・・・orz 父は駐車場でずっと待っていたのです。車に乗り込んだ後はみんな大騒ぎでした。

るでぃん:そこまでが今日の晩ゴハンの出来事。続きはエルシィとの会話になってます っと。
【“帰省”の続きを読む】

新年早々の一波乱


るでぃん:エルシィ~あけおめ~!
エルシィ:あ、ご主人様!あけおめですぅ♪はいコレ!お年玉です!
(そう言ってdoodooを出す)
るでぃん:おぅアリガトwあーそうそう、新年早々なんだケド、
エルシィ:なんですかぁ?

【“新年早々の一波乱”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |

