

鬼神姫

彼女はまるで地獄の血の池に浮かぶ一輪の蓮の花の様でした。

彼女は惨殺を好み、いつもいつも戦場に赴いては人を殺していました。

そして、城に持ち帰ってはゆっくりと引き裂き、内臓を確かめて遊んでおりました。

彼女は「篭鳥」という召使を一人持っておりました。

「ねぇ 篭鳥」
「何でございましょうか」
「私のコト、怖い?嫌い?うっとおしい?」

たまに彼女は彼にこんな質問を投げかけます。
そして彼はいつものようにこう答えるのです。

「いいえ、姫様」
「ふぅん」しかし彼女はいつも不満気でした。

「じゃあ私のどこが好き?」

ある日彼女はそんな質問をしました。
そして彼は、こう答えました。

「薔薇色の長い髪、白雪の肌、満月光の瞳、そして・・・」

そう言って彼女に口付けをした後に、一言囁きました。

「その、血の色に染め抜かれた 狂気 でございます」

        パタン

彼が出て行った後、「ふふっ・・・」と彼女は満足そうに小さな笑みを零しました。


―狂気の恋の、始まりです。

リヴリーのGLL薬品による変化

エルシィ:お久しぶりです!今回ボクは、GLL薬品をリヴリーにつけるとどう変化するのかまとめてみました!

[ノーマルリヴリー]
ピグミー・ピグミークローン―耳の角度が変わる
トビネ―耳に穴が開く
アメノヒグラシ―模様が水玉模様に変わる
ジュラファント―背中に模様がつく
グラックドッグ―角が長くなる
ワタメ―耳と足先にだけ色がつく
クンパ―耳にギザギザがつく
パキケ―角の形が変わる
ハナアルキ―胴体が毛羽立つ
ハナマキ―耳が大きくなる
[GLLリヴリー]
ムシチョウ―頭の先の毛の形が変わる
スナイロユンク―目の形が変わる
[限定リヴリー]
イッカクフェレル―角が短くなる
ケマリ―頭の毛が長くなる
オオツノワタケ―角の形が変わる
ミミマキムクネ―耳が上がる
ホオベニムクチョウ・ショウジョウダルマ―頭の毛が毛羽立つ
マダラカガ―頭の突起が長くなる
ウォーム―耳が大きくなる

まだまだ研究途中ですので、他にもあるよ~という方は御一報下さい。

宵殺(よいにころされ)

縁側に


ひっそりショウジョが座っており


宵時に


ひょうっと唸る刃物の音


縁側に


ひっそりショウジョが落ち椿



陽光の最後の残光が雲とショウジョを染め抜いて


続きを読む »

未来構築

「行くよ!プルート!」
「わ、分かってるよ!」

―私達はキリエ株式会社製造殺傷機械(キル・ロボ)
 私が製造番号Fe-9(フェイク)でもう一人がPl-10(プルート)

ある小さな戦争が大きな戦争へと発展し、戦争が戦争を呼んだ。
人間達はとっくに死に絶え、私達機械にただ無意味なる戦いだけが残った。

「っつ・・・!これで最後!」
ザシュッ!
「はぁ・・・はぁ・・・」
「こ、これで、終わったんだよね・・・何もかもが・・・」
「うん・・・」
あっけなく終わってしまったこの戦争。
私達は残骸の山に腰を下ろした。
「んで、これからどーしよ?」
「さぁ・・・」 私はそう返事するしかなかった。
「結局何だったんだろうね、この戦争って」
「ワカンナイ・・・」
「人間は一体何がしたかったんだろう・・・」

そうつぶやいてみても、答えは誰も知らない
見上げても黒い空、いつまでも立ち込める暗雲

ああ、人間は何故戦争なんかしたんだろう
ああ、人間は何故私達を造ったのだろう

「ねぇ」 突然プルートが呼んだ。
「何?」
「アタシ達でもう一度作ってみない?この世界。」
「え・・・?」
「どーせ大抵の機械ブレイン入ってるんだしさ、キレイな残りモンで再構築できるでしょ?」
「そりゃそうだけど・・・・」
「アタシ達で世界の再構築!スゴクない?」
「うん・・・まぁ・・・」
虚ろな表情の私に、彼女は心を読んだかのようにこう言った。
「人間だってそうだったじゃん。ジブン達で機械(もう1つ)の世界造ろうとしてたじゃん。」
「・・・・・・・・・」
「造ろうよ!ね?」
「・・・・うん!」


     ―こうして私達の新しい未来構築が始まった―

続きを読む »

夢寂(ゆめさびし)

貴方の夢を見た


貴方はもう戻っては来ないのに


悲しみが漣の様に私の心を撫でる


朝陽の中で漣の涙を零す

続きを読む »

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所OP

るでぃん:今日はムヒョロジです!完成度はけっこー高いです!
でも有名な曲使ってるのが玉にキズかな?

オープニング
http://tokyo.cool.ne.jp/rojitan/f2.swf

今回もコピペして検索してくださいorz

魔人探偵脳噛ネウロOP&ED

るでぃん:いやー1日に2回更新なんて初めてなんですケド、宵殺乙女様のリクエストに是非答えたくて・・・つーかこれ皆に見せたくてw
私の一番大好きな漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」のオリジナルOPとEDですっ!!!

オープニングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM
歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=VfM1sTrjkJk
エンディングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=RLVC4odYbA0


くそっ・・・反映されてない!アドレスコピーして検索してお楽しみ下さいorz

続きを読む »

はじめにお読み下さい

るでぃん:えーとですね、ここは激しく二次元のお話をする場所です。
なーのーでー・・・
二次元好きの方しか受け付けませんのでご了承ください。
それ以外の方は回れ右ぃ。

んー・・・・・

るでぃん:お久しぶりです~やっと帰ってきましたPC生活に
しかし一月の末に日記書いたじゃないですか。その時に何故かログアウトされてて、ダウンロードした覚えのないテンプレートがあったんですよ。なんでだろ・・・? もしかしてパスクラ・・・?
まぁ今からパスワード変えますケド。
皆さんもパスクラとか気を付けて下さいね~
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

