


私には、春の雨夜は少し名残惜しさを感じさせるものですよ。


るでぃん:今日は補習の最終日でした。
この一年間は色んな事がありましたよ。
まぁそんな事当たり前か・・・
でも当たり前と思える事が幸せなんだろうね。
一緒のクラスだった雲月様、宵殺乙女様、sakura様、迷惑ばっかかけてすいめせんでした。また良かったら何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
パブクト様、違うコースに行って一緒に帰れない事がとても寂しいです。でも貴方なら頑張れますよ。
その他の方々も本当にありがとうございました。
ではまた・・・

きゃっほぅ!


るでぃん:たった今ネウロ関連のサイト様を見ておりましたらこんな素敵なフラッシュがありましたよにぃさぁぁぁん!!!!(落ち着け
YouTube版よか画質やら再生時やらが格段にイイ!(゜∀゜)
まぁお決まりの事ですが反映されておりませんorz
検索してドゾー

http://swfup.info/view.php/6050.swf

Liar person?


ある所に嘘ばかりついている少女がおりました。
気まぐれな神様はその少女に「嘘が誠になる」という素敵な魔法をお与えになりました・・・

狼君来ちゃったよ!(テヘ♪
お腹の中には豚さん?!

ピノキオの退屈な日常
じいさん鯨の腹の中で大ピンチなのに!

不思議の国のアリスの超日常的なお茶会
チェシャネコのニヤリ笑いw
私は可愛い三月兎♪
帽子屋さんの首とっちゃった☆
全ては睡眠中の出来事

賛美せよ!(天晴!
賛美せよ!(天晴!

白雪姫は林檎が嫌い
魔法使いのばあさん(お妃)森の中で遭難!
「アハハ、ばっかだね~w」

シンデレラ遂にブチ切れた!
「テメェら全員オロスぞゴラァ!」
立場逆転

―こうして世界は嘘で彩られていくのです・・・



【“Liar person?”の続きを読む】

復活!


るでぃん:いやー昨日でやっと期末終わりましたよw
エルシィ:良かったですね、ご主人様♪
るでぃん:これからブログあれこれしなきゃな・・・
エルシィ:そうですねw
るでぃん:でも・・・
エルシィ:でも?
るでぃん:やろうとしてた事忘れた
エルシィ:えー?!
るでしん:まぁいいやwとにかく今はテンプレートを春らしくすることにした。
エルシィ:あ、頑張って下さいねぇ~♪
るでぃん:アンタも手伝うんだよ!
エルシィ:はーい(って何手伝えばいいんだ・・・?)

―こんなカンジの春の昼下がりです。

| Ambrosiaの種ホーム |

