


ハラシャケ


るでぃん:今日学校の帰りに天牛書店で予約してあったネウロのドラマCD第二弾を取りに行きました。ついでにムヒョも買いましたよ
ついでにジャンプ立ち読み~w店を出たのが確か2:40ぐらいだったかと
読み終わってから駅へ向かい長椅子に座って早速ドラマCDの中身を確認。初回限定版のおまけもキッチリ確認w電車が来るまでキャラクター紹介の冊子を熱心に読んでました。(傍から見るとただの変人
電車に乗ってからはムヒョを熟読。
家に帰ってからムヒョを読んでから昼ご飯を食べる。時刻は3:10。

というのが今日の私の動きでしたw
早くCD聴きたいなぁ~・・・

リンク


るでぃん:裏日記もそうだが、リンクも溜まって来ている。
ここで一応リンクさせていただいているサイト様の種類を書いておこうと思う。

リヴリー擬人化サイト様:4件
漫画関係サイト様:1件
尊敬音楽サイト様:1件
オフ友サイト様:1件
その他:1件

という感じです。

・・・・・
相互リンク結びてぇぇぇ!!!

裏日記ばかり増えていく今日この頃・・・


るでぃん:あー春ですね。更新遅くてスイマセンorz
最近ココをブログからサイトに変更したいなーとか思っちゃったりしちゃたり何かしたりしてましてw(長いなォィ;;;
でもサイトだと小説置き場とか詩置き場作るから、ココ日記ばっかりになってしまうんですよねー・・・
しかも運営大変そうだし。
さぁどーしようかなー・・・?

無一言(ひとこともなく)


ぼくは争いをさけてここにいる

ここは食べ物もおいしいし、景色もとてもきれい

ぼくのふるさとと言えば

お米もあんまりとれないし、景色もそんなにきれいじゃない

けれどもぼくは帰りたい

あの父さんと母さんのやさしさがあるあのふるさとへ...

| Ambrosiaの種ホーム |

