

月ってどうしてこう綺麗なんだろう

るでぃん:いやー2・3日前から書こう書こうとは思っていたんですがねー・・・今日書きます。
月が綺麗です。
いやホントに。ここ数日は夜晴れてるし。
今日も塾の帰りに見ましたよ。もうそろそろ満月な感じでした。
さぁーて明日は球技大会!晴れなくていいから雨だけは降らないで欲しいっすねー。しかし天気予報は・・・あーぁ・・・
とりあえず雨降らないよう祈りませうw

またしてもw

るでぃん:またしても今日、スタジオで管理リヴリーのポッサム様とお話しましたよwしかも一対一で!
うーんこれから毎日通う事になるなこれは・・・wもちろんサブでね♪
エルシィ:そんなぁ!ボクもポッサムさんと喋りたいですぅ~;;;
タンザ君だけズルイズルイ~!!
るでぃん:じゃーまたいつかね・・・
エルシィ:いつかっていつですかー?
るでぃん:ぅ・・・まぁいつかだよ・・・いつか・・・
エルシィ:うぇー・・・(不満顔

未来構築プロローグorエピローグ ~追憶の彼方~

―彼女達は殺傷機械として造られた。
彼女達を製造した会社は元々コンピューターのソフト開発をしていたが、急激な戦争需要により、戦闘機の製造を余儀なくされた。
会社は高度な戦闘技術を必要とされ、『ブレイン』を開発した。
しかしそれが他社に流用され、次々と新しい高性能のブレインが開発されていったのである。
そこで会社はこれ以上流用されないように極秘でヒトゲノムを元とした世界最高のブレインを彼女達の中に埋め込んだ。
それはヒトゲノムを元にしたのでヒトの脳の構造に酷似した形となり、当然のように彼女達機械(ロボ)の形状も人型となった。
加えて、機械ならではの仕掛けも搭載されたのである。
1機1機に個々の機能があり、機械の戦闘技術もバラエティーに富んだ内容となった。
そんな完璧と思える彼女達にも、ただ1つ問題点があった・・・
思考回路が人並みだから、『感情』というものが生まれてしまった―

テスト終了~♪

るでぃん:いや~やっとテスト終了!思えば長かったですね・・・
でもまぁテストに構わずPCやってましたよ私はw(氏ね
しか~し・・・テストをすれば帰ってくると言うのが世の常・・・あーヤダヤダ

中間テスト

るでぃん:さて、このテンプレートに変化したってことは・・・暫くブログ更新はありませんという意味です。
いや~最近はやってませんでしたが、成績悪くなるとPC自体使わせてもらえませんのでね~(苦笑
ではまた再来週にでも・・・
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

