


あーヤダヤダ・・・w


るでぃん:実はワタクシ、来週から期末なので、暫くブログ休止しまーすwなのでこのテンプレ。
しかも今回の期末で数学の点数が悪ければPCできないという不測の状況に陥ってしまいました・・・orz
せめて30点は欲しいな・・・
っつーことで、梅雨のじめじめ感に負けずにテスト勉強頑張りましょーっ!!

間違いw


るでぃん:先日がんぐりだってブログに書いたんですが、アレ病院で診てもらったら違っていましたw
でも痛みが日に日に増しているような気が・・・

それより葉月ゆら様の超美麗なお声に癒される今日この頃・・・

あ、あとネウロはノベライズでした~♪
7月下旬か~あー金欠・・・orz
だってだってムヒョの小説も買わなきゃなんないし、ネウロは漫画&小説ですからね・・・
あ~貧乏はツライッ!!

ガングロじゃなくてがんぐり


るでぃん:今日手首にがんぐりができていました。
がんぐりっていうのは手首にしこりみたいなものができて、大きくなると神経こするんで手術しなけりゃならないモンです。
いやー実は昔それになりまして、その時は薬で治ったんですがねーw
そんでまぁ保健室行ったんですが、そこの先生に「がんぐりになりやすいんやねー」って言われましたよ・・・w

あーさっさと小説書きたいな・・・
リヴリーでモデル募集してから書く方がいいのか、書き終わってから募集した方がいいのか・・・

今度はネウロ


るでぃん:今日は参観日でクラブもなかったので早く帰ってきました。
なので近くのスーパーでサンデーをちょちょっと見ようと思いまして寄りました。
そ~すると未だにジャンプがあるじゃあ~りませんか!サンデーは後にして熱心に読み耽っていましたwwそしてネウロのトコにさしかかりましたよ。やはり朝友達に聞いた通りの内容でしたわ。うん。
そして来週Cカラー決定&衝撃発表がっ!!
もしかしてネウロアニメ化か?!!それかドラマCD第三弾とかノベル化?!アニメ化だったら深夜放送ですよね・・・タイマー予約するのが面倒ですが頑張りますか・・・
いや~ムヒョがCカラーの後はネウロCカラー来るってゆー私の推測当たりましたねwww
貧乏ですがジャンプは買います!(多分)
それか友達からネウロ(とできればムヒョ)の部分切り取ってもらうことをしませう!!

ムヒョ小説化決定!


るでぃん:ムヒョの作者の西先生ご結婚おめでとうございまーす!あとムヒョ小説化決定キター!!!!!イェーイ!!!!
発売は今夏予定!J-Booksにて!もちろん初版買いますよーv

| Ambrosiaの種ホーム |

