

今日は然程暑くはなかった

るでぃん:今日は食物部の練習で、10時30分集合でした~。んでまぁ朝のことを変わった文体で書いてみようと思いまーす。

今日は雷鳴で目が覚めた。朝4時33分・・・早い。
階下に降りてテレビをつけて天気予報でも見ようと思ったがやめた。
その後また布団に潜り込み、雨戸の隙間から差し込む雷光と音を数えつつ二度寝。
そして私の目覚まし時計で朝8時40分。良し9時までまだある。寝よう・・・
そう思ったが、壁にかけている時計を見ると・・・
9時5分。
ヤバイ!!
急いで制服などの支度をし、慌てて家を飛び出した。
私にはめずらしく朝食抜きで。
電車の中で失礼ながら身だしなみを整える。
そして偶然後から乗ってきた友達と今日の大雨の話をして学校に着いた

とまぁこんなもんです。しっかし何でイキナリこんな文体に・・・?

世界の果てには蝶が舞う

るでぃん:今日は半月。雲一つ無い夜空に浮かぶ輝いている。
そっと窓辺に寄り添って、涙を流して見つめ続ける・・・
(BGM:葉月ゆら『ウンディーネの悲劇』)

続きを読む »

ラッキークッキー終業式ー

るでぃん:今日は終業式でして、早く帰ってこれました♪
成績とかが最低ですorz誰か何とかして(無理だ
しかし英検準2級2次試験見事合格致しました!!いぇーいw

続きを読む »

マイショップ・・・

るでぃん:
エルシィ:んー分かりませんっ!
るでぃん:早く島売れないかなぁ・・・あぅ・・・
エルシィ:値下げすればいーんじゃないですか?
るでぃん:そーするっ・・・でもいくらぐらいにすりゃあいいんだろ・・・

誰か何か買ってください!!!orz

ぐだぐだ

るでぃん:いや~毎日が蒸し暑いですね~;;;私は今日から19日まで基本学校休みですw
しかしこの時間帯にPCをつけると、リヴリーは反応早くて楽なんですが、だべる相手が一人もいないんですよねぇ~・・・
でまぁいつもの時間帯っつーのが夜9時からでして、その時PCつけると重いんですが、まぁだべる人は捕まえられるってゆーワケですよ。
あ~今日はいつもの時間にもつけようかな・・・

あ~もうダメorz

るでぃん:今日は英検準2級の面接受けてきました。
会場に着けたのはいいんですが、まったく何も答えられなくて・・・不合格決定だわコリャorz
しかも今日PC開くの3回目です
いくら母がいないからって言ってもさすがにやりすぎだな自分・・・
これからはいつも通りにPCしようか・・・な・・・?
まぁテストの点次第ってことにもなりかねませんしねー

続きを読む »

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

