

初バトーンw

るでぃん:えーと今回は、私のリヴ友「蘭子」様から剥ぎ取ってきた(表現悪いなォィ)『にゃ~バトン』と『自分バトン』をやらせていただこうと思いますのにゃ。
『にゃ~バトン』
●○ルール○●
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

『自分バトン』
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
んーこのままが一番いいケド、ヨーロッパ系な名前がいいかにゃ~
【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
ネウロ愛とムヒョ愛とうえき愛だにゃ、うん。
【Q3/貴方の愛しいものってなんですか?】
上記漫画と猫だにゃ。あとガモウも。
【Q4/自分の事は好き?】
50%ぐらい好きだにゃ。
【Q5/憧れの人はいる?】
やもしれにゃせん
【Q6/じゃあ好きな人は?】
上記漫画キャラだにゃv
【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
・・・ドS
【Q8/貴方の大好きな歌手は誰ですか? 】
葉月ゆら様だにゃ!!にゃんこシリーズ最高v
【Q9/現在欲しいものは?】
ネウロ・ムヒョグッズが買える程の金。
【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
葉月ゆら様!!もう一生ブームだにゃぁv
【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
島谷ひとみの「Falco」なのにゃ。
【Q12/座右の銘は?】
棚からぼたもち・・・だと思うにゃ・・・
【Q12/座右の銘は?】
棚からぼたもち・・・だと思うにゃっ。
【Q14/今一番したいことは?】
思う存分にインターネット
【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
回し者ではなく剥ぎ取ってきたんですにゃ♪
【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
分かりましたにゃ。皆様には吾輩がにゃにを変えたか分かるかにゃっ?
【Q17/バトンを誰か1人に回して下さい。】
はいにゃ。

続きを読む »


フィニッシュ旅w

―昨日

るでぃん:ただいまんごー
エルシィ:あ、おかえりんごですご主人様~。お早いお帰りですね。
るでぃん:うん、日にち間違えてた。で、コイツ誰よ。
エルシィ:アオイトトンボさんですっ。最近大量発生されたのだそうですー。
るでぃん:へー・・・よしじゃあ退治だ。エルシィ、竜巻。
エルシィ:えー!!ご主人様がいない間に茶飲み友達になったばかりなのにー!!
るでぃん:オイオイ;;;

続きを読む »

レッツ旅w

るでぃん:さてはてこのテンプレートと言う事は、またもや休止って事ですよ。
いや~実は明日から帰省するのよ。母方の実家へ。
エルシィ:明日からですか?いつ帰って来るんですか?
るでぃん:17日
エルシィ:へ~17日・・・って17日?!長くないですか!?
るでぃん:うん長いよ。その間に宿題&ダイエットって訳さ。
エルシィ:ボ、ボクも連れてって下さい・・・
るでぃん:無理。
エルシィ:(ガーン・・・orz
るでぃん:ま、いい子でお留守番しといてね~w

続きを読む »

宇宙人エルドル!(1)

あの日の宵時、私は宇宙人(かれ)と遭遇した(であった)。


私は部活の帰り、自転車を押して海沿いを歩いていた。
日は沈んだばかりで、水平線の彼方はまだ紅の色が漂っており、漆黒の夜の前の優しい群青の空に星が1つ2つかかっていた。
その星の1つが、海岸に向かって落ちてきたのだった。

ヒュルルルルル・・・
ドォン!!

「ふぁっ??!!!」
私は自転車を道路の脇に止めて砂浜へ降りた。
砂煙がおさまった後、現れたのはUFOとしか呼べないような物体だった。
そのUFOらしき物体の一部が開いて、眩い光が広がり、1人の人物が降りてきて、私の方へと歩み寄った。
「Good evening!Is this place Japan?」
私は当然の事ながら、かなり驚いた。よりによって宇宙人に英語で話しかけられたのだから。しかし訊かれたからには答えなければならないだろう。それが礼儀ってモンだ。
「Y,Yes...」
「良かったー!!」
私の答えを聞くとその宇宙人の頭の上にある物体が光って顔がよく見えた。良かった、人間の顔の形と同じだ。
しかし、輝く笑顔とは正にこの事だと思う。美麗な感じの顔に、左半分を覆い隠している髪は、まるで実りの秋を迎えた小麦畑のようで、透き通るような白い肌、そして夏の青空のような濃い水色の瞳・・・
私は思わず見入ってしまった。
「? 僕の顔に何かついてますか?」
「あっ、いえいえ・・・」
「それより僕の自己紹介をしていませんでしたね。僕の名前はエルドルです。ヨロシクお願いします!」
「あ、私は寄木 凛。ヨ、ヨロシク・・・」
そして彼が手を差し出したので、私達は互いに握手をした。
夜はもう烏の羽を広げたように黒く、満天の星が煌いていた。
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

