

明日から修学旅行だぜイェイ♪

るでぃん:明日から修学旅行行ってきまーす。簡略しますがそこは勘弁。だって明日4時半起きなのにまだ起きてるんだもん自分。
そういえば今日の昼食時のBGMはすごかったです。ちょっと懐かしのアニソン祭り。
コナン・プリキュア・セーラームーン・キューティーハニー・ぬ~べ~・おジャ魔女どれみ・ドラゴンボール・ポケモン2曲・エヴァetc...
とにかくすごかった・・・
セーラームーン歌っちゃったよ思わず(もちろん小声で
ではでは皆様私の無事を祈って!(ォィ

sorrow

昔々ある所にサロウと言う少年がいました。
サロウは姉さんと森の近くで二人暮しをしていました。
二人は貧乏でしたが、とても幸せでした。
ところがある時、その姉さんが病気になってしまいました。
サロウは姉さんの病気を治してもらうために森の中に住んでいると言う魔女の元を訪れました。
そして魔女はサロウにこう言いました。
「お前の姉さんを本当に治したいのなら、人間の心臓を百個採っておいで」
サロウは魔女の言う通りにしました。
夜中に街に降りていって、道行く人々の心臓を鎌で抉っていったのです。
姉さんにばれないように、家にも帰りません。
しかし九十九個目の心臓を採った後、魔女が現れてこう言ったのです。
「お前の姉さんは死んだよ」
サロウはすぐさま自分の心臓を抜き取って、九十九個の心臓と共に魔女に渡して姉さんを生き返らせるように頼みました。
しかし、魔女はそれを受け取ったのですが、サロウの願いは叶えてくれませんでした。
「私には人を生き返らせる力はない。その代わりにまだ息のあるお前を生かしておいてやろう」
魔女は消えてしまった。

その後、サロウはどうなったのでしょう


心臓を抉る殺人鬼になったのか

それとも魔女に復讐しようと追い続けているのか

それとも姉さんの亡骸と共に眠っているのでしょうか


それは私にも分かりません


まーつりだまつりだまつりだまつりだ

るでぃん:昨日と今日はお祭りに行って参りましたー。
昨日は修学旅行に持って行く服とカバンを買ってもらった後に丁度駅前の広場で前夜祭としてタイ王国の出店とステージやってたんで、出店で夕飯を済ませました。ガイヤーンとか言うタイ風焼き鳥が美味しかったです。
そして今日はHNパブクト様を連れてパレード見に行きました。
出店は金魚すくい・ミルクせんべい・卵せんべい・射的・金平糖の掴み取りをしました。例年通り沢山取れました♪そして近くにいた子供連れの男性に「すごっ」って言われちまいましたw(←何やってんだ自分
そしてパレードのメイン!神輿を見ました~
私の地方の神輿は地区ごとに違うんで、圧巻でしたよ~。神輿を持ち上げたりもしてました。
最後に2人で太鼓の達人をして帰りました。
てゆうか前夜祭から風邪引いてました。

中間テストだよぅ

るでぃん:これからはもう休止のお知らせは未分類に入れようと思う、うん。あーあとブログの名前も変えようかな・・・どうしよう
そうです、中間テストなのでここ休止です。
しかもそれ終わってしばらくしない内に沖縄に修学旅行です。きゃっほーぃ
え?何か嬉しくなさそうって?
いや嬉しいですよ。嬉しいですけど今お腹いっぱいで気分悪くて・・・(そこか
ではではオフ友の皆様テスト頑張りましょーねっ

昼下がりは

るでぃん:今日お昼ご飯を食べてから私は何をしていたと思います?
そんなん誰にも分かりませんよねw
実は・・・ニコ動見てました。そして今も。
いや、見ていると言うか、聴いています。ALI PROJECTを。
この晴れたいい天気の最中、私は部屋に篭ってPCいじくってネウロ三昧&アリプロ三昧・・・w
私のイメージとしては葉月ゆら様は桜で、アリプロは薔薇ですね。
もう最高です

好きなものって・・・

るでぃん:あーもうそろそろ中間ですね。もうそろそろテンプレートを替えないと・・・
ふと思ったんですが、私の好きなものってハ行とかマ行が多いみたいです
好きな歌手・・・葉月ゆら・HALCALI・パフューム
好きな漫画・・・魔人探偵脳噛ネウロ・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 

見事にハ行とマ行が多いw
でもこれはほんの一部ですから、やっぱり偶然ですよねコリャ・・・

寝床の中で

るでぃん:唐突ですが私は自分の作品を卑下致しません。
それは何故かと言いますと、自分のかいた作品を見た人が「あ、これはいいな」とか思ってくれた傍から「私の作品は下手でしてねぇ・・・」などと申しますと見てくれた方も卑下しているような気がするんですよ。
ふと昨日の寝床の中で思ったことで御座います。
寝る前ってのは不思議なもので、奇妙な事を思いつくものです。
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

