

未確認人物UMA!(3)

俺はもう訳が分からなかった。
このままもう一度布団にダイブしてこの悪夢から目覚めたい。
・・・悪夢?もしかしてこれは夢じゃないのか?
そう思って俺はほっぺたを思い切りつねった。
・・・痛い。こんなに強くつねるんじゃなかったと後悔する程痛い。
男の子はと言うと、今にも泣きそうな顔だ。
俺は二、三度深呼吸をして、落ち着いてからこう訊いた。
「お、俺は満谷 彰。君は誰なんだ?」
「僕はユウマ。苗字は・・・忘れちゃった。」
「んで何故君は助けて欲しいの?」
「あのね、あのね、僕死んじゃって、それで屋根に上ったら犬に吠えられて、そんで黒いのが・・・黒いのが・・・うわぁぁぁん!!」
ユウマはその黒いのが相当怖かったらしく、俺に泣きついてきた。
「そ、その黒いのに見つかって、ひっく、肩食べられそうになったの・・・ひっく」
俺はユウマの肩を見た。
(!)
彼の右肩は無残に噛まれており、辛うじて皮一枚で繋がっている程度だった。
幸い幽霊だからか血は出ないらしく、俺は気絶せずに済んだ。
そのうちユウマは泣き疲れて眠ってしまった。
「オイオイ・・・他にも訊きたい事は沢山あるんだが・・・ま、いっか。明日にすりゃいーし。」
俺はユウマを自分の布団に寝かせてから、電気を消した。

前言撤回

るでぃん:私この間サイトを作ると豪語しておりましたが、遂に挫折致しましたOTZ
理由としましては、FC2よりクオリティが高くて無料なサイトを作れる所って無かったんですよ。
これからもっと精進してFC2のサイトを作れるように頑張りたいと思います。

ヽ( ´ー`)ノ

るでぃん:何だか今日はいつもより楽しいです。何故か分からないけど。
多分冬が来たせいですね。私は冬が好きです。
寒い所から暖かい所へ行く時とか、暖かい部屋にいてベランダの窓を開けて風に当たるときとか、冷たい手足をお風呂につけたときのあのジ~ンとした感触とかが好きです。
そして今日、ローカル番組を見ていたら、岩田光央Dady(私はいつもそう呼んでるので悪しからず)が出てましたよ。
知っている声優さんがテレビに出ているのとか何か新鮮でいいですね~(大御所は除きますが
あと何故このブログに一応別館って文字がついてますのお分かりいただけたでしょうか?
実はHN雲月様が作ったけどやり方分からんから助けて~ってメールが来たので、思い切り便乗して今日作ったんです。といっても本当に基本的なことだけですが。
そして私も助けてほしいです。
いやはややっぱりブログとサイトは違いますねぇ・・・
明日もマニュアルとの睨めっこの格闘でPCの時間が潰れそう・・・

パブクト様から見た私の『アイツバトン』

るでぃん:さーて今回はさっさと載せろと苦情を言われたんでパブクト様ですよーw
そして皆様一様に私の声がデカイとおっしゃってくれてまーすorz
以後気をつけたいと思うんですがね・・・恐らく無理かと・・・

続きを読む »

テスト→アニメイトへの華麗なる移行

るでぃん:いや~最近お題ばっかりなんでここらでひとつ小休止です。
今日は塾のテストがあったんですが、開催されたビルの近くにアニメイトがあるので寄る計画を立てて1000円持っていきました。
母からもバス代と食事代に1000円渡されました。
そしてテストを終えてア二メイトへ直行。
久し振りだったので店内3周位して粘り強くネウロ・ムヒョグッズを探しました。探したらあったので一気に3点買っちゃいました。合計ほぼ1200円。ここで持ってきた1000円から足が出ました。そしてついでにア二メイトのポイントカードも作りました。
そして帰りのバス代で残金が削れ、マックしか買えませんでした・・・

ですが私、そんなことよりもゆら様のCD発売の方が心配です。あそこの店売ってくれるかなぁ・・・
売ってなかったらちょっと遠い所まで足を運ばねばならない羽目になるのがイヤ。

未確認人物UMA!(1)

今は草木も眠る丑三つ時・・・
俺は見事なタッチの差で終電を逃し、歩いてこのボロアパートに帰ってきたのだ。
俺は着替えもせずにスーツ姿のままバフッと布団にダイヴした。
しかし、俺がウトウトし始めた時に外が騒がしくなった。
どーせ猫でも喧嘩してんだろとか思った瞬間、ドアが勢いよくバッターンと開いて男の子が飛び込んで来たのだ。
俺は吃驚してその子を見た。

黒い髪に黒い瞳
生白い肌
少し汚れた白いランニングシャツに黒い短パン
そして・・・

足がない

俺は絶対何かの間違いだと思って目をこすってもう一度よーく見た。
確かに、足がない。
膝の関節から下が透けて向こうが見えている。
俺が唖然としているその時、初めて男の子が口を開いた。
「た、助けて・・・」

続きを読む »

私から見た雲月様の『アイツバトン』

■回してきたアイツは?
雲月さん。本当は下の名前あるけど読めないから書かない。

■アイツはあなたの何?
友達以上親友未満?

■アイツとの出会いは?
小学校の時行ってた塾。

■アイツを色で例えると?
濃い赤紫かと。

■アイツを家族にたとえると?
双子やもしれません。

■アイツを四字熟語で例えると?
んー・・・特に思いつかないんで精神異常(最悪

■アイツに唄わせたい歌は?
アリプロメドレーを一緒にやりたい

■アイツと遊びに行くならどこ?
ア○メイト

■アイツの第一印象を暴露しましょう
すごいキツネ目だなー・・・

■貴方から見てアイツの性格を簡単にどうぞ
精神異常もアリですが、いいお母さんキャラです。

■アイツに言われて嬉しかった事
あると思うんですが、今は思い浮かばないですねー・・・

■アイツの意外な一面を教えて下さい
自分でお弁当作ってるトコ。

■アイツに命令するなら何する?
お弁当作って(嘘)土下座して(大嘘)
特にありません。強いて言うなら少年陰陽師貸してーぐらいかな。

■アイツに悪戯するとしたら何をする?
思い切って後ろからヒザカックン(後で酷い目に遭うこと間違いなし

■アイツって頭おかしいよねー
ですよねー。

■アイツのイイ所なに?
漠然としていますが優しいトコです。

■じゃあ逆に悪い所は?
たくさんありますが、口が悪いトコですね。

■アイツを食べ物に例えろ!
・・・豆腐?

■アイツを学校の教科に例えると?
数学(私は一番嫌いですが

■アイツは天然?
かも知れない。

■アイツは犯人?
多分。

■アイツと一日入れ代わったら?
そんなこと考えたくもない。

■アイツはヲタクだ
絶対そうです。

■アイツが居なくなったら?
これ以上ないくらい落ち込みますね。

■アイツの部屋に行ったら何したい?
ゲーム教えてもらいたいです。

■アイツは自分にとってどんな存在?
一生友達以上親友未満

■アイツとシちゃう?
嫌です。

■今後、アイツに求める事をどうぞ
一生友達でいてください。

■アイツに一言
さんきゅ。です


■回す人8人(送り返しもあります)
雲月さん(送り返し
A氏
ガガゼっち
パブクト様
竜様
Sae様


こんなもんですかねー・・・
殆どの方はサイト持ってないんで、了解を得ましたらここに載せようと思います。そしてA氏の回答は載せられません。


沖縄から帰ってきましたぜ☆

るでぃん:昨日沖縄から帰ってきましたるでぃんです。
沖縄から帰ってきたら、寒かった寒かった。
沖縄は暑かったですが、メインのタクシー研修の時に大雨に降られてしまいまして・・・もうすごかったのなんのって。その日に美ら海水族館に行きました。サメ全般にときめきました。
ホテルは1日目と2・3日目のホテルは違うんですが、1日目のホテルは食事がイマイチでしたが風呂はまぁまぁ良かったです。2・3日目のホテルは食事が美味しかったんですが、風呂が微妙でした。
そして最終日の4日目は雨のためグラスボート遊覧は中止になって、その代わり国際通りを自由散策しました。ご当地ピンクパンサーを買いましたvあ、私ピンクパンサー大好きなんですよ。
帰ってきてからパソコンいじりましたが、葉月ゆら様の曲が速く聴こえてきて戸惑いました;;;
今はニコ動の作業用BGMでアリプロ聴いてこのブログ書いてます。

昨日からパソコンが固まります・・・今度は何時固まるか怖いです・・・
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

