


ブログ一周年!


さっき気付いたんですが、ブログが一周年でした。
去年の末の末なのによく始めたよなオイとか思います。
今年も色々とありましたが、何とか一年頑張れました。これは一重に皆様のお陰です~
また来年も宜しくお願い致します。
次回の更新は多分来年初日です(なんだって

二日後


いきなりですが、今日が二日後です。
つまり、今日から二日前が私の誕生日だったのです。
もう我が史上最悪の誕生日でしたよ
母親に二回もキレられましたし。成績が地に堕ちて。
しかも当日に誕生日祝ってくれた人は1人しかいなかったし(F様有り難う御座いますー
もう踏んだり蹴ったりでした。
後日も嫌なことせにゃならんかったし(それは身内話暴露になるので自粛
ら、来年はせめて誰にも祝われんでええから怒られないようにしたいです・・・

そして26日の今日、歴史の補習の時間に追い出された人が5人も。
あの先生スイッチの入切が綺麗に分かれてるからスゴイと思う。
その先生がキレてくれたお陰で残りの時間眠気吹っ飛んだ状態で過ごせました。

クリスマスイベント開催


今日リヴリーにインしたらクリスマスイベントが始まっていました。
早速イベントの一つである靴下を買いに行き、ヒオルちゃんとHAL君に氷の池を買ってあげました。(エルシィにはあれは似合わないんで買いませんでした。
HAL君は靴下を買った後にddがないという悲惨な事態に陥ったのでエルちゃんがddをお早いクリスマスプレゼントとして渡してあげました。
そして新種のリヴリーが出ていたんですが、正直言ってあんまし可愛くない・・・
【“クリスマスイベント開催”の続きを読む】

雑記


何だか思い返してみると書きたいことがいっぱいあります。
書き溜めておいた小説やら詩のアップもせにゃならんし、ネウロとかムヒョの事とか書きたいし・・・
まずは12月4日。ネウロ14巻とムヒョ15巻買いました。
ネウロ、ムヒョともに始まりであり終わりがありました。
アイさん・・・orz
アイさんのプロフィールに萌え。
ムヒョは何故か雲竜鼠のトコで泣けた。
12月13日はテスト最終日でアニメイトにCDを取りに行ったことは書きましたかね。
しかしその後12時頃に別れた友達が巡回中の先生4人に見つかったんだそうです。
私は受け取った後約二時間HNパブクトさんと粘ってアニメイトにいました。パブクトさんお疲れ様です。
そして今日、地獄のテスト返しが・・・
結果?分かりきったことですよ。最悪orz取れるハズの国語でさえ過去二番目に最悪の点数でしたからorzあとはもう漢文とか理科Ⅱに賭けます。ハイ。

まかふじたのライブリポート(?)


思えばミューパラのことを書くのは初めてですねぇ。ブログには書けませんでしたが、12月8日にあべのhoopで開催されたミューパラ期間限定ユニット『まかふじた』のライブ行ってきました~。
12月7日発売の葉月ゆら様のCDをアニメイトに買いに行くと同時に行けることに気付いた日はもう興奮しまくりでしたよ。
そして当日。
hoopの場所が分からない
というハプニングに見舞われまして、駅にいた警備員さんに恥を忍んで聞きました。
そして会場についたのが15分前。結構すごい人が集まっていて、ADsの方達がビンゴカードを配っていました。
そしてライブ開始!ウラウラのキレのある突っ込みが冴えたトークの後に、まかふじたの『七色レシピ』で始まり、『お願いサンタさん』。藤田さんのオリジナルソロ「With me」、ひろりんのアコースティックギターアレンジの『茜色の約束』、最後にまかふじたの最後の新曲『Right』で終わりました。もう二人の歌に会場の全員が酔いしれていたように感じます。
最後の最後にサイン会があったんですが、勿論人が多くて急遽握手会に。
ウラウラと握手した時に「テスト期間中ですが、メールします!」と言ったら「勉強してください」
って突っ込まれました。
あの瞬間を思い出す度に三人の手の感触が蘇ってくる・・・
最高のライブでした!


テスト終了~


やーっとテスト終わりました~
テスト中なのに12月8日は葉月ゆら様のCDを買いに行ったんですがなくてお取り寄せしてもらい、今日取りに行きました。
ここもちょこっと変えてみました。エルちゃんも取ったし、テンプレも変えたり、文体も変えてみました。
もう「るでぃん:」ってつけないようにしたんです。
前の日記と裏日記は統合しますが、今は時間がないのでここまでです。
テストの点数が良きゃこのままPC続けられるんですけどね・・・
悪かったら取り上げだし・・・はぁ~ぁ・・・

休止のお知らせ


るでぃん:どもー期末なんで休止致しまーす。

【“休止のお知らせ”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |

