


パブクト様→るでぃんのエンドレスバトン


バトンを大量の人に回した所、早速2通返って来ました~!
今日はパブクト様から行ってみましょ~
【“パブクト様→るでぃんのエンドレスバトン”の続きを読む】

ミミ様からいただいたエンドレスバトン


何だか『一途に思うほどなの。』のミミ様からバトンが回ってきておりましたー
なのでリードモアして続きをどうぞー。
【“ミミ様からいただいたエンドレスバトン”の続きを読む】

腹痛


今日は腹痛により学校休みました
深夜3時20分、胃がもたれて寝付けなかった私は激痛に襲われてトイレへ
20分間悶え苦しみました。
出てから薬を飲み、再び布団へ
その5分後、また激痛が
もうね、死ぬかと思いましたよ・・・
昨日のご飯の取り合わせが悪かったのかなぁ・・・
そりゃお昼ラーメンで晩焼肉だったらもたれるわ

ヴァレンター!!! そして雑記!


昨日はバレンタインデーでしたね
ここでちょっと殿方に意地悪な質問を。
貴方は果たしてお幾つ、チョコレートを貰えたのでしょうか?
その中に本命はあったのでしょうか?
それ以前に貰えましたか?
私は一応女なので友チョコになりますが、貰いましたよw
フライングで前日に15個あげたうち、6個返って来ましたv
【“ヴァレンター!!! そして雑記!”の続きを読む】

世界的弱者の恋心 短絡思考


さてさて今月はヴァレンタインと言う事でして、今日は柄にもなく恋の詩でもupしてみようかと。
恋の詩と言いましても、あくまでも自分で思う感覚ですのでご容赦下さいm(_ _)m
【“世界的弱者の恋心 短絡思考”の続きを読む】

部屋の中


・・・何から話そうか


曇り硝子の向こうには青空が広がっているのが分かる

灯りのついていない部屋には何もなく

窓が一つついているだけ

此処はまるで鳥籠のようで

息が詰まりそう

新しく入ってきた君には分からないだろうけど

僕はこの百年間

誰とも口を利いたことがないんだ

伝えたい事はバラバラだけれど

そこは許してください


復活祭


今日勝手にPC禁解きました。
もう我慢の限界です。
ふふふ・・・もう今日はフィーバーしまくるぞっ!!
まずはサイト巡りだぁっ!

| Ambrosiaの種ホーム |

