


チョコレートバトン


昨日は風邪引いてたしパソコンも出来なかったるでぃんでーす。
今回もミミ様から掻っ攫ってきたバトンいっきまーす。
【“チョコレートバトン”の続きを読む】

やっちまった~・・・orz


一旦バトンをやめて、今日は私のちょっとした出来事を・・・

ゆら様の限定CD、ヤフオクで買ってしまった・・・orz
お金がないと言うのにぃぃぃ~!!!
しかも一番欲しい『闇童話工房』無かったし・・・
ま、まぁゆら様だからいいんだっ!(泣
ゴールデンウィークに行くイベントに備えないといけないのに・・・
こうなったら携帯を生贄にしてまで金を工面するしかないな。

PC辞書機能優秀診断バトン


これをミミ様のブログで拝見した時、もうね、大爆笑wwwww
ミミ様の突っ込みが特にwww
私も精一杯突っ込んでいきたいと思いまーす。
【“PC辞書機能優秀診断バトン”の続きを読む】

リアクションバトン


今回から3回、ミミ様からいつのまにか貰っていたバトンをこなしていきたいと思いまーす。

Please read more...
【“リアクションバトン”の続きを読む】

ポンバシぃぃぃ~!!!


昨日は友達と日本橋にコスプレの店へ行ったんですが、丁度その日に歩行者天国&パレードがありまして、沢山の人がいました。
最初はまだそのお店が開店してなかったんで、隣接するアニメイトに入りました。
日本橋のアニメイトはすごいですね~。一階が本で、二階がグッズ、三階はCD売り場になってました。
友達はそこで5927本を買ってました。
私はコスプレの店でムヒョロジオールキャラの本を買いました。あの店もすごかった。
売れ残りの品や、余った限定品やらが格安で売ってたんですから。
三階は中古本売り場だったんですが入らず。(入ったら出て行けません私

昼食はマクドナルド。
そこでなんと!
コスプレイヤーの方々と遭遇!
銀さんとかいたよ~v
他にもゴスロリファッションやV系ファッションに身を包んだ方がマクドナルドに・・・
その時点で私テンション上がってました。
そしてホコ天ぶらぶらしてたら更に沢山のコスプレイヤーさん達がっ・・・!
ムックーロとか髑髏ちゃんとかもいたしー、浮竹さんとか市丸ギン、ルフィ・ナミ・ゾロとかも。
ローゼンキャラもいたっけvあとルルーシュもだ!
私と友達はそっちの方ばっかり目がいってましたよもう。
そしていつの間にかパレードの前方に。
並んでみました。そこで暫くいたら後ろに長蛇の列が・・・
私達の前も結構な人々・・・絶対半分はカメコの方だよ。

一時間待ってようやくパレード開始。
オープニングは自衛隊の鼓笛隊でした。
色々飛ばして私としての見所はと言いますと、
・オリジナルコスプレパレード
・メイドパレード
メイドパレードは特に圧巻でした!!
後から携帯で録ったムービー見たらエライ興奮してました自分;;;ギャーギャー叫びまくり;;;

そして見所を見終わったんで帰りましょうかと言う事になって、来た道を逆歩。
またまた沢山のコスプレイヤーさん達に遭遇!!
私はテンションMAXだったもんで、初音ミクのコスプレイヤーさんと一緒に写真を撮って貰いました。
すんげー良い思い出・・・vV
ルルーシュのコスプレイヤーさんがポーズ決めていたんで私もこっそりパチリ。

帰ってきてから足がとんでもなく痛かったです・・・orz
興奮しすぎだよ自分・・・
それでもとっても楽しかったよ!!
予定にはなかった事だったんで尚更幸せ・・・vVサプラーイズ!(何
ポンバシ最高ぉぉぉぉ~~~!!!!

昨日は何をしていたかって?


どもー。昨日はパソコン触れなかったんでブログの更新してなかったんですが、結構出来事がありまして。
昨日は学校で心臓検診がありました。
その後でHNミミ様とカラオケに行きました。
最初に私がジンギスカン歌って(ハロプロの方ね)次にミミ様が何歌ったっけなぁ~・・・(ォィ
取り合えずミミ様は冒険でしょでしょ?!や閃光少女歌ったりで、私はアリプロ祭を(何
勿論ゆら様のこねこのおやくそくも歌いましたよ~w
その後プリクラとって解散!と

shocking!!!


どもども少し振りですー。テストが返って来て胃の調子がおかしいるでぃんですー。
さてはて今回はミューパラについてのショッキングな出来事。
リードモアって下さい
【“shocking!!!”の続きを読む】

shocked!!!


今日でテスト終わったー!!!ココ休止すんの忘れてた;;;

先週でムヒョ、終わっちゃいましたね・・・
やっぱりムヒョの単行本とか見ると虚しくなってきちゃいます。
しかも昨日!丁度昨日!!
ゆら様の限定CD集が大阪で販売されていた・・・orz
もうしょうがないから『闇童話工房』のジャケットをコピーして保存。
後ミューパラでも大幅な改編があるそうで。
それはまた明日の記事にでも・・・

| Ambrosiaの種ホーム |

