

フフフ・・・フフフフ腐・・・

※今日書くことは自分でも腐れ末期だなーと思ってるのでBL嫌いな方、腐女子が苦手な方はスルーの方向で宜しくお願い致します。


続きを読む »


ばぁん!ばぁん!ばんび~のぉ!!(Bang!Bang!バンビーノ!9)

はい、えーと・・・タイトル通り行って来ました!
今回はトキ様とTOU様と行って来ました。

集合は10時にアニメイト天王寺店の歩道橋前。
しかし私は前日に体内時計をものっそぉ狂わせたので電車を一本逃してしまいました・・・orz
けれども時間ギリギリに天王寺に着きました。
雨が降っていたので集合場所を変更し、三人揃った所でいざマイドーム大阪へ
駅に着くと明らかに「この人達参加しに行くんだろーなー・・・」と思わしきキャリーバッグを持った方達に着いて行き、難なく到着
会場前には既に長蛇の列が。
他の目的で会場に来られた方々が奇異の目で見ていました。
ま、そー思うのも無理はないんですけれどもね

全員購入制のパンフレットを買って、熟読。
そんな時にTOU様が一言。
「もしさぁ、此処にK先生おったらどないする?」
K先生とは現在トキ様とTOU様の担任で、私も過去二回担任でした。
・ ・ ・ ・
私にはそんなこと考えられません

TOU様達は普通に声かけるそうですが、私は顔を逸らします。
いやだって・・・あの先生が腐ってるなんて考えられないんですもの・・・
うん、あの先生とそんな話はしたくない・・・
とまぁそんなこんなで時間が経ち、開催。
正直言いますと、前回より格が違いました
まず最初に入り口近くにあった委託販売のブースにて800円のツっ君幼児化本を購入。
最初っからこんな出費をするなんて聞いてないよー(泣
次にイベント関連のチラシを沢山取り、会場を回る事に
いやぁ~良かったのなんのってvV
コスプレOKと言う事もあり、ぞくぞくと沢山のコスプレイヤーさん達がっ・・・!vV
合間合間にバチバチとケータイで写真を撮らせていただきましたv
プレイヤーの皆様、有り難う御座いましたm(_ _)m
ワタクシ4000円持って行ったんですが、多分2000円近く使ったでしょうね。
だって残金にお札がなかったんですから
上記の本と、ラミカを2枚、シールを1枚、しおりを1枚を買いました。
スケブも沢山描いていただきました~♪
帰りにトキ様の希望により難波のK-BOOKSに寄って、ムヒョロジ本を買って解散。

ホンット予想外でした・・・vV


続きを読む »

ぬふぁーん!!!

ついに終わりましたぜ中間テスト・・・!
嗚呼長かった・・・(涙

と言いましても真っ只中で耐え切れずパソコンもケータイもいじりまくってたんですがw
テスト中の方が書きたいネタが結構あったんですよねw
ちょっと消化して行きたいと思います。

まずはニコ動。
事の発端はアリプロの「妄想水族館」の弾幕のコメント
『この曲ってポピーザぱフォーマーにありそうだな』
ポピーザぱフォーマー・・・?
あ あ あ あれだーーーーーーっ!!!!
私が10歳の頃にキッズステーションでやっていた超シュールなアニメ!!
再放送が当時の私の活動時間帯にやってたからたまーに見てたんですよねーw
早速普通に検索。見事に引っ掛かりましたww
公式サイトの紹介を見て、その後ニコでも検索。
あるわあるわwww
しかもアニメも10話まででしたがうpされてました。うp主さん、お願いですから全話うpして下さい。
アニメを全話見た後オリジナルサウンドトラックを聴いてみました。
ぎぃやあぁぁぁぁ!!!!wwwwwww
数年前から私の頭の片隅に巣食って離れなかった曲!
やっぱりお前かwww
関連フラッシュのミクヴァージョンとかロイツマヴァージョンとか最高ですよwww
ついでにまだある程度記憶に残ってた「ガラクタ通りのステイン」もニコで検索してお気に入り登録w
悲しい事にワタクシ未だにニコでのお気に入り登録が分かってないんですorz
今度K氏に会ったら教えてもらおうと思います・・・

続きを読む »

目を閉じた後に見せるため

最近ミミ様の真似をして、タイトルが歌詞の一部にしてしまうるでぃんですorz(ミミ様ごめんなさいlllorz

はい、いつも通りこの期間がやって参りましたよー。中間テストです
今回は土曜日から始まるんですよねー・・・高校生は辛いよ;;;
まぁこんな生活3年もやってりゃあ当たり前になってますが
今回からは気を引き締めてみようと思います。
さーて今からパソコン切るぞー!(そこからか

噛み切り美容師

今日は母の日ですね。本人に言われるまでずっと来週だと思ってました;;;
後で母の好きな薔薇でも買いに行きますか・・・



昨日は美容院へ髪を切って貰いに行きました。(ここで美容院には髪を切りに行く以外何があるってんだとか言わないで下さいねw

まぁ別にタイトルの様なネウロに出てくる美容師さんじゃあありませんよ。若いお姉さんです。
結構伸ばしてたんですが、月曜日から学校が夏服になるので思い切りました。
「ギリギリくくれるようにして下さい」と頼んだら今流行り(?)のショートボブってヤツ(なのかな)にして頂きました。
長さがギリギリアウトでしたね。微妙にくくれてない・・・
でも自分でも似合ってて好きですv

ミミ様に写真付きで報告したら彼女も似合ってるって言ってくださって嬉しかったですv

私は君のため今生きる

さっきまで訪問者リストを見てたんですが、色々な方がこのブログをご覧になっていらっしゃるのですねぇ・・・
この場を借りてお礼を言いたいと思います。本当に皆様有り難う御座いますm(_ _)m
もう一軒一軒回ってコメントしたい位です!(迷惑



続きを読む »

秘蜜のヤミー

※今日の記事は、今日発売の赤丸ジャンプのネタバレを含みます。
ネタバレがお嫌いな方は続きを読まないように・・・

続きを読む »

こみこん(ComiCon)

もうとっくにPC時間は過ぎていて、そろそろ宿題やらないとヤバイ状態なんですが、今日行って来たイベントの顛末を書きたいと思います・・・(因みに今のBGMはアリプロ黒メドレー1です

今日、初めて同人誌即売会(オールジャンル)に行って参りました。
メンバーは、私と雲月様とトキ様。
集合場所に一番最初に着いたのが私でした。
天気は行楽日和に相応しくない雨。でも小雨だったんですよ?私(あめおんな)としては珍しく
会場に着くと、結構な人数が並んでいて私は早くもテンションゲージが上がり始めていました。
そして開始時間になり、お金を払っていざ会場へ。
私が想像していたのとは大分違いましたが、ゲージは既にhigh。
だってコスプレOKだったんですよ?!いたんですもの!会場に!
まずは会場をぐるっと一回り、二回り。
私はスケッチブックを雲月様に貸し、彼女はそれでガンダム00のキャラ(刹那?)を描いて貰いました。
その後雲月様は自分のを買って、今度は別の所で高杉を描いて貰っていました。
私は骸×ツナ本を買った所でツナを描いて貰いました。
今思えば骸さんでも良かったなぁ・・・
後ローゼンキャラも書いてもらいたかったなぁ・・・
別の所でやってたんですよ。すんごい可愛いの

私が覚えている限りであった作品はと言いますと、
WJ系(復活・銀魂・D灰・死神・ジョジョ)
ローゼンメイデン
テイルズシリーズ
ガンダム00
黒執事

私は上記の冊子とは別に、雲雀×ツナ小説と、ネウロと笹塚のラミカ、黒執事のシエルと葬儀屋のオリジナルカード、硝子細工の象のキャンドル を買いました。合計1000円ピッタリ!

お昼を食べようと、会場内の休憩場でおにぎりを食べていると、私の前方になんとテニプリの乾のコスプレイヤーさんがっ・・・!(テニプリ大して知らんくせして乾さんが大好きな馬鹿
それでゲージ崩壊。
お二方が退いたり宥めたりして私を何とか落ち着かせようとして下さいました。(今思えば有り難う御両人
その後に撮影コーナーの近くにいらっしゃったんで、その方のお連れ様を含めて全員撮らせていただきました。(謎のエージェントさんもいらっしゃったのがすんごく印象的だった

トキ様はコピックの肌色(どれも微妙に色違い)をお買い得に5本購入。
私は使わないんで分からないんですが、本当に安かったそうです。(良かったですね♪

キリのいい所で会場を後にし、その後私はトキ様とアニメイトに。
トキ様は欲しい同人誌があったそうですが、なかったので別の物を買っていました。
私は最近あまつきにはまっているので、新発売の和紙ステッカーを買おうか迷いましたが、結局買わず・・・

帰ってきてからこっそりと貰ったチラシを整理しました。
本当に楽しかったです・・・v
今度はミミ様も連れて行く予定です!w


続きを読む »

その隣・・・いや周りの芝生たち

今日は前々から行おうと思ってた我がブログの素晴しきリンク達をご紹介していこうと思いまーす



Livly Island・・・勿論私の可愛いエルシィちゃん達が暮らしてるオンラインゲームの国ですw

カルチェラタン・・・私が崇拝致しております葉月ゆら様のオリジナルサイトで御座いますv

あるかでぃあ別館・・・魅惑の低音ヴォイスで活躍中の星見蒼人様のサイトですv(一体あるかでぃあ館は何館あるんだろう・・・気になります)

OKAMI・・・カルチェラタンの掲示板で拝見させていただき、ネウロ絵や東方絵が素晴しい梵様のサイトで御座います。

LycoRis raDiatA・・・腐れ縁でお付き合いさせていただいてる雲月 架鉈様のブログ。更新遅いですが私とリレー小説もやっております。

一途に想うほどなの。・・・一年生と三年生の時にお付き合いさせていただきましたミミ様のブログです。コゲどんぼさんが大好きです。

~CoMpLaCeNcE~・・・我が盟友神風トキ様のドリームサイトです。素敵なオリジナル絵もありますv

Mystical † Clock・・・盟友トキ様と立ち上げたBL寄りのオリジナルサイトです。いつか版権物も裏で載せる予定w

魔星・・・ぽん様の運営しているブログ。アニメや漫画(主にWJ系)の感想を載せていらっしゃいます。

f1ash・・・素敵なフラッシュやミニゲームなどを置いているサイト。colofulって作品が私のお気に入りv

ささかふぇ・・・サリングと言う音ゲーを作ってらっしゃるサイト。リンクフリーなので思わず貼っちゃいましたw
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

