

夏は鬱

と言ってもまぁそんな重い話じゃあないですよ

ゆら様の「金魚恋想歌」が聴けなくなったり、2割引で800円のパジャマ買った当日に失くしたりしただけですから・・・(T∀T)

そうそう今日夏祭り行ったんですよ、友人と二人で
私だけ浴衣着ましたw
そしてくじ引きで大当たりしますたb(イェーイ
ピンクパンサーのでっかいビニールのだっこちゃん(って言うのかなアレ)を貰いましたv
私ピンクパンサー大好きなんですよv
友人も大当たりでバニーちゃんのそれを貰ってましたねー
食べた物は、
ミルクせんべい 焼きラーメン大盛り半分つ 卵せんべい
それだけなのにお腹いっぱいな私に吃驚(何
やった夜店は、
射的 くじ引き5回位 金魚すくい ヨーヨー釣り
射的500円は高いし、落ちたら貰えるとか不可能だよおじちゃん・・・(ノД`)
ピンクパンサー当てた夜店は、二回目で大当たり
おじさんに次も来てくれたからくじの数のワンランク上のヤツ持ってっていいよーと言われましたがその必要はありませんでしたw
でも有り難うおじさん・・・!それだけで嬉しかった・・・!(誰
お土産には岸和田だんじりベビーカステラを買って帰りました
帰って唖然とされたことされたことwww
・・・しかしマジで置き場所どうしよう

いーち、にーぃ、サァーン! おぉもろぉぅ~

今日は陸様とM様で天王寺に行って参りました~
最初は近鉄のKimurayaにて昼食を。
自分達が頼んだものを未だに覚えてますよ。
陸様…エビピラフ M様…ビーフドリア 自分…オムライス(ソースはデミグラスソース)
食べ終わった後も話に花が咲きましたw
その後はアニメイトにてショッピング
M様はラビのふにふにデフォルメキーホルダーを買ってご満悦でしたv
私はネウロのノートとムヒョのタオル買いましたw
キーホルダーも欲しかったケドお金足んなかった・・・orz
次はカラオケ1時間。
ちょっと迷いましたが何とか到着
しかし時間が足りなかったので向かいのジャンカラでもう二時間歌いましたb
両方で歌ったのは・・・
アニソン関連、ニコニコ関連
だんじょだんだんじょだんじょ!だんじょだんだんじょだんじょ!
あ、ジャンカラの待ち時間でプリクラ撮りました
その後は太鼓の達人やって解散!
歌いすぎて逆に喉が元気ですwww

続きを読む »

4

今日はミミ様と天王寺に遊びに行きましたー。
11:30に集合してパフェの食べ放題を貪りに行こうと思っていざその店に行くと
「パフェ食べ放題 13:00~15:00」
な、なんだって―――!!!
仕方なく12:15までカラオケやって時間潰そうと言う事になりました

カラオケではトップバッターとしてアリプロの「極楽茨姫」歌いました
・・・聞いたことのある歌はちゃんと練習してから歌おうね、皆
ミミ様はアニソン、キャラソン、新垣結衣(漢字あってますかね?)を歌い、私は「もってけ!セーラーふく☆」を一緒に歌ったりアリプロ祭をしたり
最後にperfumeの「Baby Cruising Love」を歌ってカラオケボックスを出ました(何かコレ前も最後に歌った気が・・・

店の前に辿り着くと、まだ誰も並んでなかったので近くのベンチにて待機。
待つこと45分
誰も並ばねぇ・・・
やっとパフェ食べ放題ののぼりが出たのでいざ店内へ
同じクラスのNさんがいました
まぁそれは置いといて(ォィ
私が最初に頼んだパフェは「いちご&チョコ」
写真撮ろうぜ!ってミミ様と言ってたのに一口食べてしまってから思い出す
次に頼んだのは「プリン」
今度こそ!と思いケータイ取り出したのにまたしても一口食べてしまいました
三回目が「コーヒー」
二度あることは三度ある。一口食べてしまいましたよ
でももういい!とヤケになって写真撮りました
コーヒーパフェ(食べさし)
(画像が大き過ぎるのは縮小するのが面倒だからです)←(何
最後に食べたのが「レモンヨーグルト」
これが間違いだった
ヨーグルトの上にアイスクリームのっけんな!しかもこのレモンの輪切り何?!どうすればいいの?!
うわっ混ぜたら味がっ!味がっ!ひー!!
お口直しに「チョコ」でも頼もうかと思いましたがもうダメでした・・・lllorz
その後アニメイトへ
カード持ってくるの忘れたので何も買いませんでした
21日も行くのでね、アニメイト
次はゲーセン行きました
ミミ様は白衣、私は何かよー分からんものを借り、いざコスプリ
その後はシューティングゲームやって、初ポップンやりました(ごめんよ雲月様
アレ・・・私には難しいですorz
だから得意な太鼓の達人やってゲーセン出ました
そっからコンビニ行ってミニカップラーメン買いました
だって塩気欲しかったんだもん
絶対に3分経過していないであろうシーフードヌードルを食べ、ミミ様は杏様にメールを
最後にABCクラフトに寄って色々見て回り乙女心をくすぐられました

二日ぐらい甘いものはいらないな・・・と思った今日一日でした

イルカの胎児のホルマリン漬けに寄せて(2)

【恋する私】

いつか見た貴方は

半分目を開けた状態で

大人しく浸かっておりました


白く濁った皮膚を纏い

完成された形は

後は熟すのみを待つのみ だったのに


私と貴方のあの時は

年月(としつき)の経ったホルマリン漬け


エロ本が親に見つかりました

はい、杏様の所で踏んで参りました地雷バトンです!
見てしまったそこのあなた?覚悟しなさい・・・w

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
眼鏡、スーツ(Yシャツもアリ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ここはベタに母親の手料理とか
後祖母の作った卵焼き

Q3.好きなお酒は?
梅酒・・・・・とか飲んでみたいですね、ウフフ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケあんま行かないケド、アリプロとかかな・・・?

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
その日の気分に寄ります。基本どっちでもおk

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
遺書を書きますね。オン友とかにも知らせなきゃなんないし

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
さぁ・・・それすら忘れましたね

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
牛乳でご飯が食べれる事
あ、姉貴もやってるから自分だけじゃないな・・・

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
生トマト

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
不思議(と言うか変態)、ドS、ちゃっかり

Q11.あれですか?
ハイ、あれです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いやー特には

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
「虚栄・・・欺瞞・・・ 取り澄ますな民衆達よ!
我々は皆人間と言う品種の犬なんだ!!」
ぶっちゃけると言えばこの人でしょb

Q14.明日の予定を教えてください
6時50分に起きてー朝の用事を済ませ学校へ
そして帰ってお昼食べて寝るかパソコンするか絵描くか小説書く
気が向いたら家事でもしようかな
基本今日と同じだね


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
12時~12時半ぐらい
今は夏だから寝付くのはもっと後だケドね


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
さぁ・・・出来る事ならさっさと結婚したいね
あ、それじゃ質問の答えになってないね
そうだなぁ・・・30歳までにはb


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
現時点で16歳~24歳まで
つまり私は年上が好きってコト

何でもかんでもスッキリスッキリ☆

・・・別に以東四朗がやってる某クイズ番組とかじゃないですよ
今日でテストが終わったんですvV
まずこれでスッキリ一つ
そしてテストの点数が目に見える位酷い
いや、まだ結果返ってきてないんですよ?
それでも目に見える様なんですからよっぽど悪いんですよ私のアタマ
もういいやヽ( ´ー`)ノってことでこれでスッキリ二つ。これだけです

急遽明日に決まったお出掛け。
そして明後日にもお出掛け。
明々後日にはテスト返却orzそして補習lllorz

もうスッキリ氏ぬしかない☆>m9(^Д^)

追記にはニコ動にある、ゆら様の「Darkness」のオリジナルPVをのっけときます
かすむなぁ~・・・

続きを読む »

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

