


萌えろ!スパコミ!!


本日は大阪スーパーコミックシティに行ってきました~!
足いてぇ!!

開催1時間前に行ったんですが、何と言いますか・・・
ウチの学校の全校集会の20倍以上ありましたね
パンフが1200円
何かハローページみたいな分厚さの本を買いました
会場前で座りながら並んで好きな所をチェックしてると・・・
好きな作家さんがいる?!
ムヒョロジで大好きな作家さんがいらっしゃって夢かと
そして一緒に行ったトキ様も好きなジャンルが同じ館にあったので真っ先にそこに行こうと言うことに

何とかしてそこに行くと・・・
その作家さんの本が真ん前に置いてありました
私はその前に行って立ち読みとかして、思い切って勇気を出して話かけてみると
何と本人
テンション上がりすぎてHNで名乗りを上げました(何
そして色々とお話させていただきましたvV
右隣にも有名さんがいらっしゃいましたが、お話はさせていただけませんでした^^;
そしてトキ様の好きなジャンルに行って行きました(何
一段落して、その後記憶が無い・・・(ォィ
あ、トキ様の大好きなアビス行ってからお弁当食べました
BASARAのコーナーにて別の友人探したり
NARUTOのコーナーでクラスの方に会ったり(向こうは気付かなかった
擬人化のコーナー行って電車擬人化とか見たりしてました
其処からネウロのコーナー行って刑事5人組のポストカード買いました
サイ×アイで素敵な本あったのに金額的に無理でしたorz
何故かって?
好きな作家さんの本多量に買ってしまったから

もう個人趣味に走りすぎて王道の復活とか銀魂行ってないのが後悔です
しかし、ホンットに楽しかったです!!!
また行きたいですね~♪
今度は雲月様とも・・・

【“萌えろ!スパコミ!!”の続きを読む】

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン


何やら嵐会様から訳の分からんバトンをいただきましたのでやってみようと思いまーす





【“題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン”の続きを読む】

生きる事を止める事にしました


【見たらすぐやるバトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること


[HN]メインがるでぃん、和名は桃花殿 唯流 他にも作れば沢山ありますよw

[職業]学生

[病気]精神的に色んなモノが腐ってる

[装備]髪留めは必須ですね。量が多いので

[性格]HE☆N☆TA☆I

[口癖]「面倒くさい」「どーでもいい」「萌えす」etc... 取り合えず腐ってます

[靴のサイズ]25.5 実際は23.5なのですが幅が合わないのです

[兄弟]共に社会人の兄と姉

▼好きなもの

[色]基本どんな色でも好きですが、あまり濁った色は好きではないですね

[番号]
0、1、8

[動物]
特に好きなのが猫科動物、ウォンバット、ナマケモノ

[飲み物]
美味しい水、牛乳、レモンティー

[ソーダ]
サンガリアのサイダー、ビー玉つきラムネ、PEPUSI NEX、三ツ矢サイダー、カルピスソーダetc...

[本]
有名な外国作家の推理物、ファンタジー、心理物、怪談系etc...

[花]
薔薇、百合、桜、テッセン、水仙etc...


[携帯は何?]
auです。同じ機種(色違い含めて)持ってる人を16人見ました

[コンピューターから離れられる?]
少しの間なら・・・一ヶ月もすると流石に狂いますね

[殴り合いのケンカしたことある?]
・・・リンチなら少し
あ、あれはパーだったから殴ってないや
なのでナシってことでv

[犯罪犯したことある?]
ありますよー。どんな罪に当たるかはお教え出来ませんがv

[お水/ホストに間違えられたことある?]
まぁまぁ学生ですし、そんな美形でもないしw

[ウソついたことある?]
当たり前。この世界、正直に生きることなんて出来ませんよ?

[友達とキスしたことある?]
ないですがして欲しいならやってあげますよ

[誰かの心をもて遊んだことある?]
えぇv

[人を利用したことはある?]
勿論v

[使われたことは?]
あるかもしれませんねー

[髪染めてる?]
いいえ、生粋の黒です

[髪の毛巻いてる?]
いいえー

[タトゥーしてる?]
出来る事ならしたいですね・・・腕に十字架にトゲの有る薔薇と蛇が絡みついてるようなのが

[ピアスあけてる?]
開けてませんねー 開けたら校則違反ですしw

[カンニングしたことある?]
これはないですよー。全科目0点になるより少しでも綺麗な点数欲しいんでw

[お酒飲む?]
飲めない年齢なので飲みませんが、ビール、ワイン以外のお酒は飲んでみたいです

[ジェットコースター好き?]
好きですねーw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
静岡にb

[もっとピアスあけたい?]
何故此処でそんな質問がw

[掃除好き?]
まぁまぁ綺麗好きですのでw

[丸文字?どんな筆記?]
友人に意外に丸文字だと言われましたが、自覚はないです

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってませんが欲しいです

[運転の仕方知ってる?]
自転車すら知りません
あ、人の運転の仕方なら少し

[何かを盗んだことある?]
人のハートを なんちゃってw

[拳銃手にした事ある?]
玩具のピストルなら

[今着てる服]
パジャマ代わりのTシャツに短パンです

[今の臭い]
無味無臭。実際は煙草の臭いとそれを消す芳香剤のミントの香り

[今のテイスト]
さっき飲んだウス茶糖の残骸らしき味が・・・

[今したいこと]
パソコン。今やってるんで満足です

[今の髪型]
肩ぐらいのロング なのかなこれは

[今聴いてるCD]
CDじゃないですがニコでアリプロ聴いてます

[1番最近読んだ本]
本・・・
あ、怪談話をブックオフで


[1番最近観た映画]
最近映画見てませんねぇ・・・
金曜ロードショーのジブリ作品かしら・・・

[昼ご飯]
残り物の整理と称する冷蔵庫にあるものを適当に

[1番最後に電話で喋った人]
うーん・・・確か祖母かと

[初恋覚えてる?]
あれは保育所の頃だった・・・(遠い目

[まだ好き?]
別に
どーでもいいし

[新聞読む?]
今日も新聞読みましたよー
殺人とかを読むのが好きです(何

[ゲイやレズの友達はいる?]
います。もっと欲しいです
だってそーゆーの大好きなんだもんvV(ォィ

[奇跡を信じる?]
都合の良い時だけ

[成績いい?]
悪いに決まってるじゃあないですか

[帽子かぶる?]
ごくたまーに
眼鏡と同様、帽子が似合わないんですよ私

[自己嫌悪する?]
当たり前でしょう。腐ってるんですから

[何かに依存してる?]
色んなモノに

[何か集めてる?]
葉月ゆらのCD、ニコではアリプロのPVや聴いた事無い曲、カンバッチ

[身近に感じられる友達はいる?]
身近・・・ねぇ
多分。

[親友はいる?]
親友って事にしといて

[自分の字好き?]
最後にそれですか?w
まぁまぁ好きですよ

【“生きる事を止める事にしました”の続きを読む】

2次元バトン(仮)


えーっと、戻ってきて久し振りのパソコンなのでこっちじゃ滅多にやらない連投をしてみます
まぁバトンなんですケドねw
嵐会様の分家ブログを拝見しておりますと、ミミ様の所に飾ってあったバトンと同じものが
ミミ様の所のはその時面倒だから強奪致しませんでしたが、今やりたくなってきたので嵐会様のを強奪
ものっそぉ長いので暇で暇で仕方ないお方は追記で時間潰しをして下さい
そしてこのバトンの本当のタイトルを誰か教えてください



【“2次元バトン(仮)”の続きを読む】

静岡から勉強合宿への華麗なる移行


はーいさっき帰って帰ってきましたるでぃんですー
大阪暑っ・・・
動いてても立ち止まってても汗がだらだら出る私
Dであるから仕方がないとか言わせない

そして明後日っから勉強合宿と言う名の地獄絵図
逝ってきます







【“静岡から勉強合宿への華麗なる移行”の続きを読む】

PV


最近ニコでアリカ様のPV見てるんですケド、超ヤバスwww
アリカ様はやっぱり女神だと再確認しました。
新曲の「我がろうたし悪の華」(←ゴメン漢字出なかった)とかもう・・・!
筆舌に尽くしがたいですよ・・・!!
まぁアリプロなんて私のミニマムなボキャブラリーでは到底表せないんですがね

あぁ言うの忘れてましたが明日から静岡行きます。
毎年恒例のねw

私は・・・


私は忘れてなんかいないという事を

あの子に伝えたいと思う

しかし

私の声は届くのだろうか?

まぁ

もう少し

待ってみることにする

私の可愛いフランス人形―・・・


| Ambrosiaの種ホーム |

