

え、ちょ、mjsk

Lost Omen
・・・M3で販売されるCDです
ゆら様なんですよ!出るの!!
もう落ち着いてなどいられますか!!!
とらのあなで通販しますかね?!
それより私の貯金大丈夫ですかね?!
確か後17000円ぐらいしかなかったハズ・・・
これで正月まで過ごせるかってんだ
うわーマジでヤベェよ・・・
未だに終わらせてない夏休みの宿題も数学のテストも
このまま死んでもあんまり悔いは・・・残るわ
取り合えず何としてでもCD手に入れるつもりですb

清明の孫(孫言うなっ!

どーも、お久し振りです
ここ暫くパソコンが一応正常に稼動しております
音が全く聴けないんですがね
何かもう命と引き換えに見鬼を失ってしまった昌浩みたいです
そうそう言い忘れておりましたが、最近雲月様から『少年陰陽師』シリーズを借りているのですよ
彼女は中一の頃から好きで、ちょくちょく私に表紙を見せたりしてくれたんですが、何故かその時の私は興味がなくて・・・
今ではどうしてこうも面白いものを早く借りなかったんだろうとちょっぴり後悔
大体2.3ヶ月(夏休みも少し含む)で暇を利用してで20冊位読破しました
そして『少年陰陽師』の作者さんの違うシリーズを買おうかと画策中な今日この頃・・・
冥府の官吏かっこよすぎでしょう?!

じょわっ!(ヤクルトッ)

今、嵐会様の家にてパソコンをしております
後ろにいらっしゃる嵐会様とHNキユル様とがポケモン談義に花を咲かせてDSやっております
何でお前他人の家でパソコンやってるんだって話ですよね
えぇ、ウチのパソコンがバグっただけです
10分で固まるとかお前ウルト○マンに強化ヴァージョンか

お陰でオンラインゲームも何も出来やしない・・・
リヴもパペガも出来ないとか致命傷
私にとってはパソコンが唯一のオモチャ
ケータイなんざただの通信手段

近況報告

腹痛てぇ・・・
今ものっそぉ腹いてぇ・・・
(暫くお待ち下さい)
えー、ハイ すんませんでした

最近のるでぃんはと言いますと、朝バナナダイエット始めました
初めてまだ二日目です
そして補習が体育祭終わった後にやるという嬉しい衝撃
しかしながらそんなんでいいのか学校側よ
文化祭はダンスをやります
安室さんを踊ります
個人的にはアリプロとかゆら様が良かったなぁ・・・(何
そして迷惑メールが格段に増えました。全部クソ兄貴宛ての
まぁ内容は推理すれば分かると思いますがw
消去する方の身にもなってみろよ。アレどんだけ開けたいと思っているのか(何
パペガも始めてみました。結構面白いですb
その内本格的(?)なプレイ日記でもつけようかと
あとはー・・・
今のテンプレが気に入りまして、もう少しこのままにしておこうかと
黒と赤で十字架とか・・・いいじゃんvV
もう9月入ったんだから月のテンプレにしたいんですケドねー・・・うふv(キモ
最後に少し
最近の首相辞任はドッキリか
てか私的には麻生さんはサブキャラでいて欲しいんだよねー・・・元祖ヲタクだし(そこか
あんなアクの強い人が首相になるのはなー・・・
まぁ私の個人的な意見ですので皆様いちゃもんつけないで下さいね;;;
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

