


しかむひあー!


今日は奈良に遠足に行って参りました♪
現地集合現地解散で
まぁラクで良かったんですがねw

奈良では私は鹿の帝王になるとぬかしてたんですが、なりましたb
鹿せんべい4回も買って2回もどつき倒されて私は帝王になりましたb(阿呆

集合場所の興福寺の中に入る予定だったんですが、何故か早々に春日大社に
その春日大社も中に入って参詣せずに鹿みくじ買って次の場所へ
因みにおみくじは末吉でした。結構良い事書いてありましたw
広場みたいなトコでおやつタイムしてたら、何やら警察が柵作ってあっちへウロウロこっちへウロウロ
鹿の角切りにしては大掛かり過ぎるので訊いてみたら、何と天皇陛下が来るから厳重な警戒をしているそうで
見たいなーとか思いつつ結局見なかったり
友人とか結構見たそうです
お昼を食べてたらやっぱり鹿が乱入
お弁当持って逃げ惑い、一緒にいた別グループの友人の所へ誘導(最悪
その後友人がみかん食べた皮を食われたそうでwww
鹿恐るべし
東大寺にはしっかり入って大仏様を拝みました
大仏様の鼻の穴の大きさの穴に入りましたが、途中で断念
どっかの学校の引率の先生に「引っ張ってあげようか?」と言われたので辞退したまでです
班長は普通に通ってましたwww

解散した後お土産屋に立ち寄って姉に頼まれたせんと君のストラップを買おうと思ったんですが、なかったのでピンバッヂにしました
けれどあの人持ってたっていうwww
商店街にも立ち寄ろうと思ったんですが、先生見回りしてる
もうどこまでやりゃ気が済むんだよ!
つくづくどーかと思います

セバスチャンのコスして学校行きます


★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だそうです。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
ぐぁーメイドも執事も捨てがたいっ!
し、執事で・・・

▼生足or絶対領域orストッキング?
勿論生足でしょうvV

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
やっぱりネコミミでしょうv
ウサミミも捨てがたいですがねw

▼年上or年下or同年代?
年上でb

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
今こそヤンデレの時代!

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
両刀なんですが・・・女性向けでb

▼エロor純愛orギャグ?
うーん・・・悩みますねぇ
エロでb

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
くくってないのが一番好きなんですが・・・
ポニーテールにしときます

▼黒髪or茶髪or金髪?
やっぱ黒髪かなぁ・・・

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
もっちろんBLゲーですよb

▼巨乳or貧乳or微乳?
巨乳ですかねー・・・

▼学ランorセーラーorブレザー?
学ランでしょうb

▼なのはorフェイトorはやて?
Fateです

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
おお振りにしときます

▼ハルヒor長門orみくる? 
・・・長門さんで!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
うる星やつらで

▼コナンor金田一orネウロ?
当たり前のようにネウロです

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
うわーどっちにしよう!!
・・・最近はハルヒですのでそれで

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビスにしときますー

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
戦国BASARAにしときます
周りにファンが多いのでw

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
プリキュアは初代しか分かりませんねー・・・
Max Heartってのが三人のヤツでしたっけ?
だったらそれにしときます

【“セバスチャンのコスして学校行きます”の続きを読む】

創作バトン3


杏様のトコから強奪してきましたー

うわぁ・・・文章力が半端なく無い・・・
【“創作バトン3”の続きを読む】

ぐわーっ!


あ、ブログの説明の歌詞はワザと間違えておりますのでご了承下さいm(_ _)m

昨日ゆら様のCDを購入すると書いたんですが、私の第一希望『Lost Omen』が予想外に売れてなく、結局一番売れてる『Snow Flower』を買いました。たった今
そうだよ、自宅まで送って貰うと宅急便代やら何だかんだで600円も取られるんだった~・・・lllorz
しかも土曜日にはカラオケ行くのに;;;
このままじゃあとても冬休みには持ちそうにないんで、遊ぶ時には貯金出してきますか・・・(TДT)

はーやくーこーいこーいおっしょーがっつーlllorz

いやっふぅぅぅ!


テ・ス・ト終わた―――!!!

ハイもう色んな意味でw
さぁーこれで公私共に色々せーにゃならんぞーw(空元気
公ではタロット占いとか小説更新とか
私では衣替えとか机の整理整頓とか
現時点で出来てんのコレだけなんですケドlllorz
あ、今から『LOST OMEN』のCD購入してきますb
BLBLゆら様~vVvV

居残ってんのに成果がないとかどーよ


はい、木曜日からテスト始まってました
最近は居残って勉強・・・してるつもりなんですよこれでも!
でも成果がないっていうlllorz

明日はDaddyと釣りに行くんだぜーぃ
月曜日から英語と数学のダブルパンチなのに何をやってんだ俺はlllorz
とりあえず沢山釣って悔いの無いようにしたいですb(そこか

あれ?ブログの更新するつもりがパペガしてる


だった昨日(さくじつ)
その昨日(つまり一昨日)遂にネウロ最新巻を買いましたb
トキ様達と一緒に途中まで帰ってもらって、私一人アニメイトへ直行
店内は平日なのに部活帰りの学生や仕事帰りの社会人で混んでました。
学校の近くのアニメイトは入り口にその月の新刊を置くので、そこを見てみたんですが、中々見つからず
ジャンプのコーナーにも行ってみたけれど、見つからず
店員さんに訊いても良かったんですが、忙しいのに声を掛ける訳にもいかず新刊のコーナーをウロウロ
そして、見つけました
あと2.3冊しかなかったから低くなっていて見つけづらかったのですw
帰りはにまにましながら電車の中で読みました(変態

時は変わって今日
学校の帰りに、民家の玄関の前に何気なく置いてあるダンボール
中には本が詰まっていて、虫干しでもしてるのかなーと思いました
こんな所に干してたら誰かに盗られちゃうよ~などと考えながら近付いてみると・・・
同人誌でした
しかも売っていました

二冊で50円?!安っ!
此処の家の方も考えたモンですね~・・・と感心しました。何故ってウチの学校女子校だから
もっとゆっくり見てから買おうと思ったんですが、友人がせかすのもあり、その時はそそくさと帰りました。
明日もう一回、雲月様と帰りに見に行きます

追記にはネウロの感想を
【“あれ?ブログの更新するつもりがパペガしてる”の続きを読む】

悩める・・・


どうしよう・・・ホンットどうしよう・・・
いま「とらのあな」で前記事に書いたCDの予約が出来るんだけど、それ全部予約したら多分正月まで遊べない計算に・・・lllorz
だって現在の所持金3000円ですよ?!
貯金はそりゃ17000円ありますケド、銀行に置いてある分は引き出したくないんです!!
でもなぁ・・・(悩
物価高の秋・・・(違うと思うが

| Ambrosiaの種ホーム |

