


Neuro


Neuro.jpg

国語演習(つまり古文『更級日記』)のノートに書いたネウロです
昔は模写が上手かったんだけどなぁ・・・ネウロだけ
今はオリジナルで描いたらめっきりネウロが描けなくなって・・・
この後にUPする弥子ちゃんとかムヒョはまぁまぁなんですケド


悪!!


遅ればせながらリンレンの「悪」シリーズにハマってしまいましたvV
えぇわぁ・・・この曲
個人的には「悪ノ娘」好きです。
つかボカロが名前と顔しか分からないという;;;
MEIKOさんとがくぽの声未だに聴いた事ないよー(泣)

人間やめます(またかよ


これは地雷バトンです
見たら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」 にして下さい

1名前を教えてください
MHNはるでぃん
その和名は桃花殿 唯流
灯火 も良かったんですが何故かこっちに

2由来は?
るでぃんは何となく思いつきで
和名はアナグラムです

桃花殿 唯流→とうかでん いる
とうか を外して並べ替えてみると るでぃん

3最後に聴いた音楽は?
初音ミクの「てむてららる ちょむちょめぷ」

4最後に読んだ漫画は?
金色のガッシュ・ベル!

5最後に食べた食べ物は?
ラーメン

6いまの服装はどんなのですか?
パジャマにフリース
防寒靴下

7興味のある事は何ですか?
特にないですね

8今考えてることは?
人肉って美味しいのかな(末期

9髪型と髪の色は何色ですか?
髪型はおかっぱロング
色は真っ黒
時折金色の毛が・・・(何

10好きな色は?
白、黒、灰色、赤、青、銀など
結構好きですよ、色

11調子に乗ってやったことは何ですか?
パソコンを一日総合5時間

12今行きたい所は?
地獄見学して現世に帰って来たい(所要時間は5分)

13Sですか?Mですか?
Sです^^^

14まきますか?まきませんか?
まきます

15準備はいいですか?
準備?まだまだ掛かりますね

16覚悟はできてますか?
えぇ、多分

17やらないか
やらないよ

18 だが断る なんで断られた?
面倒だからさ

19いま欲しいものは?
ニコに歌った歌を投稿出来る技術

20宝塚好きですか?
普通ですね

21○←に名前を付けてください
ぴゃんぐらーね

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
・・・ヌケニン
最近その存在を知ってポケモンと言われたら思い浮かぶ

23今食べたい物は?
ひ・・・
っと失敬?(闇笑
美味しい林檎ですかねv

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
スルーの方向でb

25お前はもう死んでいる
え、マジですか?
いや~すいませんねー気付かなくて

26オラオラオラオラオラオラ
ヴォーラーレヴィーア!(色々違


27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄ァ~!!!

28白と黒だったらどっちが好き?
え、両方

29貴方を色に例えると?
赤黒
つか血の色?(末期

30阿部高和って知ってますか?
誰それ

31変な口癖ありますか?
「いやっふううぅぅぅ!!!」
「ちょwww」
「もまいらちね!」
などなど色々ありますが・・・

32デスノートが落ちてました。どうする?
燃やす

33貴方の飼ってみたい動物は?
既に猫飼ってますがそれを抜きにして考えたらナマケモノとかウォンバットが良いですw

34海外に住むならどこがいい?
うーん・・・日本語通じる所(待
世界共通言語の世の中になってたらイタリアとかモナコ、イギリスが妥当かな?

35UFOを見ました
写メ撮る
んでブログに載せる

36世界征服しました、どうする?
取り合えず全員跪け(((


宇宙人エルドル!(3)


自転車の後ろにエルドルを乗せて全力疾走しながらも私はずっとその事ばかり気にしていた。
結局何だかんだで8時を回っていたのでUFOは放っておいて来てしまったからだ。
マンションの前では、ヒトミさんが私達を待ってくれていた。
「おっそ――い!!」
「ごめんなさ―――い!!!」
どっかのライダーさながらに車体を傾けて格好良く(?)停止。勿論同乗者無事です。
「お前将来マウンテンバイク乗り回して生きていけると思うよ・・・」
「うーんそれも一理あるけどやっぱり私は真っ当に生きていきたいよヒトミさん」
そんなツッコミを入れながらも自転車から降りて、エルドルもそれに倣う。
「へぇーその子がエルドル君?結構いい顔してんじゃん」
「ハイ、これから宜しくお願い致します!」
「うん、よろしくねー。あ、部屋はリンの隣だからあの子に案内してもらってー。ほい、鍵」
そのやりとりを見て、私は内心吃驚してしまった。
だってあのエルドルから満面の笑みで挨拶されたら女子だったらたまらなく胸キュンするのにこの人はそんな素振りを微塵も見せなかった。
(だからこの人モテないのね・・・)
ヒトミさんについての新たな発見を胸に、私はエルドルを連れてエレベーターに乗り込んだ。

テンプレについて


新しいテンプレを探すと、絶対複数ダウンロードしてしまう・・・
だからこんなにちょくちょく変わるんですがね(苦笑)
ある意味飽きっぽいんですよ私

今回のテンプレはガラにもなく可愛いのにしてみました
アリプロの曲に洗脳されて
イチゴと来たらアリプロマニアなら一発で分かりますね、ハイ
実際説明もそれですし?w


【“テンプレについて”の続きを読む】

創作バトン2


*望むなら
いつでもラクにしてやんよ

*真実を告げる声は
教会の鐘の如く

*それを慈悲と呼ぶならば
真実は残酷なんでしょう

*あなたの罪
わたしの罰

*同じなら
どちらか一方になるべきだよね

*模範的な人格
そんなモン神しかいないだろーよ

*あなたの想い人ではないけれど
あなたの幸せを永久に、永久に・・・

*変わらないもの
それってどんなもの?

*笑って
笑って、その血濡れの顔で

*開けてはいけなかった
それには希望すらなかったんだろうね

*次に回す人
1と同じでw

創作バトン


これから出す文に続けて短文を創ってみてください。
楽しんでいただけたら幸いです。


*そっと差し出した僕の右手
私が掴んでも良いの?

*手にしたジョーカーは
私を勝利へ導くのか?

*届かない声を
届かないまま叫び続けるよ
だってボクは0(愚者)だからね

*愛しい君への断罪は
切なく、狂おしい
ダイスキダ

*光の無い廃墟で
落ち着いて紅茶でも飲みましょうか

*知らない。僕は知らない
この目に見える全ての物が
だから、ボクの前から消えてくれ

*にんまりと嗤った唇を、
嗚呼、美しいものだ と思いながら我が臓腑は喰われゆく

*タナトスと共に
エロス(生)は踊る

*華やかに秘めやかに
咲く薔薇はボクの血で

*僕の最後の「愛してる」は
聞こえなかったふりをして

*夢見るばかりの小さな僕を
あなたは一体どうするつもり?

*微かに聞いたその歌の
歌詞は何処かの子守唄

*「ああ、やっと終わりが来る」と
そう思った私は、とても嬉しかった

*お次はだぁれ?
ボクの愛しい雲月様とトキ様だよ

うっへっへ~笑いが止まらないぜ!^q^


先程オーディオデバイスのインストールが完了致しましたっ!
コレで音が私の元に帰って来たvV

さぁて明日からニコ動見てようつべ見てサリングやってパペガにリヴ祭だ~っ!!

パペガ日記箇条書き ~サブタイトルは幽霊時間~


いやぁ内容はパペガの我がキャラについてなんですケドね?
書いてる時間が昨日の22:48。

ウチのキャラ、イロクズ・ペリルと申します
苗字の漢字は色屑。
英語にしてみるとPeril=Monochrome
遺伝で生まれつき色覚がおかしく、世界が白黒にしか見えないヤツ
意外に戦うのとか嫌い
他にも色々設定足していきたいなぁ・・・

最初の頃は毒トカゲにやられたりしました
豹柄がとことん似合いませんでした
床屋ギルドさんに「あんたヒゲがないじゃないか!」と怒られもしました(そりゃそうだろ
ハロウィンイベントでは一日二日しか参加しなかったのに小さなドクロ三つ拾いました
最近では赤い染料作りにはまっています
クリスマスイベには物価高騰するだろなぁとにまにましとります(ォィ
ここ一番悲しかったのは、サラマンダーと一人で戦って気絶した瞬間に大勢来たのが見えたことです
嗚呼運命って残酷・・・

向かいは居酒屋さん


リンクがものっそぉ多いな此処・・・
別に捨てる気ありませんがwww

あーチャルメラの音鳴ってる・・・
もうこんな季節かぁ・・・
ダッシュで追いかけたいよ

そう言えば昔ものっそい速さでチャルメラ鳴らしながら走る屋台見ましたよ
あれじゃあお客さん呼べないってwww


何か今スゴイ身近なコト書いてる
さっき起こった出来事とか此処に書かないもんなぁ自分。

口癖のように言おう
「また小説とか詩とかうpせにゃなぁ・・・」

踏んじまったよォィ


最近バトンばっかりやってるなぁ自分・・・
現実(リアル)と電脳(カオス)入り混じっているのでご注意を


【“踏んじまったよォィ”の続きを読む】

パソコン復活


皆様お久し振りです~(しみじみ
最近パソコンがマジでイカれてインターネットに接続出来ませんでした
このパソコンの持ち主が直す直すと申しておりましたがその気配が一向にないのでとうとう自分でやっちゃいました。勘で
いやー人間ってやれば出来るモンなんですねw(ォィ
この次は自力でデバイスとやらを復活させたいです(何

| Ambrosiaの種ホーム |

