


クリスマスとイヴの残骸


24日と25日に撮った食事内容です。

24日:ケンチキのスモークチキン
誕生日の食事
撮る前に手羽先を食べてしまいました(苦笑)
右端に果物ナイフが映ってるのは気にしない(ォィ

25日:鶏の丸焼き
鶏の丸焼き
我が家ではクリスマスは鶏を食べる日です(何

25日食後:苺のケーキ
誕生日&クリスマスケーキ
最後にサンタを食べましたが・・・
・・・ノーコメントです



【“クリスマスとイヴの残骸”の続きを読む】

ハッピーバースデー、俺


多分あんなタイトルの記事はいっぱいあると思う

パペガでは今日もダンディーな修道士さんとデーt2回ってきましたっ。
そして今日もおっさんに萌えまくり(何


こっちにもペリルの絵でも載せようかな・・・

ねじをまいてまいて


昨日も嵐会様とカラオケ行って参りましたーっ!!!
急な予定にも関わらず有り難う御座いましたm(_ _)m

やっぱり私はアリプロ祭
嵐会様はうえきのキャラソン祭でしたw
最後の方はレパートリーがなくなって最初に戻ってましたがwww
その後クレープを食べてから近くの複合施設をブラブラ
私が眠くなったので解散

帰ったら頭痛くなってキモチワルくなってダウン
馬鹿だろ私www


今日のイロクズさん


最近パペガで友人と回ってて誤ってその人を振り落としてしまったので断髪の色屑さん。
意外に似合ってる
というか最初に戻った?
また伸びたら伸びたでむさ苦しくならない程度にしときますw

今日はパペガの中で初めて友人を作りました。
ダンディーな不良修道士さんですvV
おっさん萌えだよおっさん!!!(落ち着け

血を吐くほど・・・


今日はトキ様と帽子屋氏とカラオケに行ってまいりましたー!
私はやっぱりアリプロ祭www
トキ様とかと一緒に歌ったりもしましたー


【“血を吐くほど・・・”の続きを読む】

うわあああああん!!!!


さっきゆら様のサイト見ていたら冬コミ本家でまたまたCD販売ですか?!!
もういや~ん(T∀T)
だって前回のもまだ二枚買えてないんですよ?!!
ゆら様単体でCDも出していらっしゃるし・・・
闇童話工房のツインヴァージョンですって?!
この不景気になんてことを!!(泣←ォィ

今回もコラボ作品で、また可愛らしいのなんのってv
La Bella Lunaというユニットだそうですv
タイトルは「a la mode」

トラックリストを見て驚愕
つ、つ、つ、月のワルツ入ってるじゃないですか!!!

もう買うしかないじゃないか!!!(叫


冬コミ行くと言っていた友人に頼んでみよう・・・
今は彼女しか希望の光がない・・・

感謝記念絵


Neuro/Thanks_you

皆様に日頃の感謝を込めて描いてみました、ネウロです
指の形がおかしいとか色塗り雑だとかは言わないでwww
フリーですのでお持ち帰りする方はコメントしてくださいな

もいほん!


テスト終わったぜォィ!!!(悲喜こもごも

雲月様にメールで「勿論」と打とうとして「もいほん」に・・・
マイブームですb

帰りに友人と途中下車して某ハンバーグレストランに行って参りましたw
いや~美味しいですね驚愕鈍器!(誤字は仕様
300gがあそこまでボリュームあるとは思わなかった・・・


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン


嵐会様から回ってきましたー
なんと言うエキセントリックな名前のバトンwww
【“湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン”の続きを読む】

Muhyo


Muhyo.jpg

最後はムヒョ
意外に目に苦戦
そしてネウロとのコラボも昔描いたのでそちらもいつかUPしたいです。
え?ロージーは??
・・・精進しますlllorz

XI


XI.jpg

実はこのノートに一番初めに描いたのがサイちゃん。
この姿が大好きだ・・・

Yako


Yako.jpg

オリジナル画風で描くと弥子ちゃんが結構簡単に描けました。
そして暫くテストなので一気にUPしちゃいます

| Ambrosiaの種ホーム |

