スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀の瞬間


23:34。遂にそれは訪れた
ゾアロングソード、完成・・・!
嗚呼どれほどこの時を待っていたことか!!
飾り欲しかったケド集めるの大変だからシンプルにv
次はギガ目指すぞーw(軽っ

とまぁゾア完成にはメイドガイでダンディーなおじ様の奢りがあったからですよ!
今回のPTは、
・黒い毛皮の塊(つまり自分)
・メイドガイ
・女王様
・女剣士
・執事
というカオスな構成メンバーwww
トキ様もおじ様のお陰で立派な女剣士になれましたしb
皆様本当に有り難う御座いましたvV


【“世紀の瞬間”の続きを読む】
スポンサーサイト

Tomorrow is very busy


明日はとても忙しいです

朝っぱらから英語の小テストの追試
講堂朝礼
終わったら終わったで演劇部の臨時職員(舞台照明)せにゃならんしー

数学がないことが唯一の救いかな・・・

こないだ届いたCDの感想


どもー学力考査がボロッボロなるでぃんでぃす
1月からずっとこのテンプレですねぇ・・・
いつもだったらコロコロ変えてたのに(((
まー二月つったらバレンタイン。来月は可愛いの探してきますかw

追記はゆら様のCDの感想です。
同人音楽、BLが苦手な方は読むのをお控え下さい


【“こないだ届いたCDの感想”の続きを読む】

明日大雨洪水警報出ろ(((


明日から学校だよー・・・しかも8時間orz
あ、昨日の通りカラオケ行って参りましたよー
ミミ様がノーマルな歌しか歌わなかったー(泣←何
私は勿論アリプロ祭でv
トキ様はシドとかポルノとかDOESとか・・・とにかくアニソンですねb(ォィ

一昨日からトキ様とパペガやってるんですが、サイコロピーンチ☆
そんな所を助けてくれたのがヴァン様vV
いやーアンタつくづく良い人だわ(((
たかられないか心配・・・
(あ、それはお前がするだろってツッコミはナシの方向でv


【“明日大雨洪水警報出ろ(((”の続きを読む】

あーした天気になぁーれ(無理


明日はトキ様とミミ様とでカラオケに行こうかと
うわぁーいアリプロ祭ーvV

そうそうパペガではあんまり巡らなかった私がここ最近サイコロの使いすぎで(現時点)33個にまで減りましたwww
誰か奢ってくれないかなぁ・・・(最悪



よし全部買おう


・・・と思ったのが17日
そして今日、遂にやりました
ゆら様のCD大人買い(何
今持ってないヤツを全部虎穴で購入しましたv
うっはー届くの楽しみーwww

あー宿題やってねぇし・・・
今日も塾やし・・・
面倒くせーorz

ローラースケート滑れないんですケド


今日はパンピーの友人とスポッチャ行ってきましたー!
あいこ氏とウェチカ氏ですw

アイツ等ローラースケートめちゃくちゃ上手いwww
私は二回こけましたb
これでも進歩した方なんですよ?!(何
その後キッズパークで戦闘モード(((
ゲーセンに行って太鼓の達人しようと思ったら鬼やる人多発
仕方ないからポップンを3人でやりましたw
うん、あれは一人じゃ難しいよ(待
取り敢えず今日は楽しかったー!!
また遊びに行きませうvV

イロクズさんの嬉しいことと悲しいことと


今日はゾア剣を作ろうと一念発起して久し振りにサイを振った。
と言ってもハイロンソもまだ3本で、道のりは長い
まぁまぁ順調に巡ってたら荷物整理中にコボルトに4発食らいましたorz
その後ヤツがどうなったかはご想像通りで^^^
後半はカブトムシに遭遇
そんな途中でパソコンが固まりましたwww
ストーブで中身が熱くなったパソコンを冷ますため一旦電源を切り、もう一回稼動
その後に再びインしたらカブトムシに袋叩きにされたwww

傷心のイロクズさんを癒してくれる自称癒し男のヴァン様
毎度毎度有り難う御座いますーv
お礼と言っては難だけどPT組んでサイを奢りました。
まずは4に行って羽毛狩り(バードウォッチング)
羽毛が溜まったので着ていたコートをダウンコートにしましたb

次に2にヴァン様と共に行きました。
無駄に熊を狩る私(((
そんなこんなで巡っていますと・・・
22:57 ゾイサイト発見
余所見してて拾った時の表示を見ず、荷物整理しようと思って壷を開けたら入っていたっていうwww
真珠を最初に拾ったときよりも驚かなかった自分って一体(((
誰かに売ろうか自分のために使うか悩みますwww(最悪

ゆら様から頂いた『罰ゲェムつきバトン』


「にゃけもめー!ことにょろーv」と可愛らしく新しい新年の挨拶を考えてくだすった葉月ゆら様が我の回したバトンに答えていただきましたぞ!!

葉月ゆらの「葉月」の字は気付いてたんだもんねっ!
最初にサイトに行った時にアドレスで気付いたんだもんねっ!
それとCDの宣伝フラッシュでもきっちり発音してたんだもんねっ!
(全部何キャラだよキモいよとか言うツッコミはナシの方向でv)
【“ゆら様から頂いた『罰ゲェムつきバトン』”の続きを読む】

すぱこみななにぃ~(Super Comic City 72)


ふっふっふ~行ってきましたぜスパコミ!!!
いつも通り朝6:50に目覚めて支度。
勿論服は昨日から用意してあるぜ!
(此処でちょっと脱線すると、ホントは静岡行く時の服を着ていこうと思ったのに母がそれをクリーニングに出しに行ったという衝撃の事実。なので急いで近くのスーパーで別の服を買ってきた。母は2000円くれたけどマシな服はそんな値段じゃ買えない。ようやく見つけた値切り2000円の服を買って私は家路に着いた。今思えばコレで良かったんだ、寒かったから)
寝不足でクリアに冴えてるのに思考回路はマトモに動いてない脳みそを抱えながら家を出ると、寒い寒い
レギンスオンリーだったら絶対風邪ぶり返してたなコリャとか思いながらローカル線を乗り継いで集合場所に
先にミミ様が着いていました。
集合場所の駅の売店で買った冷たいオムライスにぎりを頬張りながらミミ様と雑談
るでぃん「ちょ、此処に集合してる女子全員スパコミに行く人に見えるwww」
ミミ様「そりゃそうやろー。カート持ってる人もおるんやし」
そう言ってる間にトキ様も到着。
後は雲月様だーっとか思ってる内に雲月様も集合
皆で揃ってれっつらごーしましたw

会場に着いたのは確か9:00
ミミ様、雲月様「何この人の多さ」
トキ様、るでぃん「そんなモンやってb」
今回並んだのは大体真ん中ぐらいでした
後から続々と人が入ってくるのには目もくれずパンフとにらめっこ。
やっぱりムヒョは少なくなってたなぁ・・・
でも有名所が来てたから良しとするかv
今回はムヒョブースと隣だったネウロブース。
やっぱネウヤコ多いなぁとか思いました。そんなモンか

定刻になっていざ会場へ!!
ゲートをくぐった途端にトイレへと駆け込むトキ様と雲月様
そんなんしてるからはぐれるんだよ!(((
でもまぁ後から一緒になれたからいいやー
最初何処に行くかを待ち時間で議論したハズなのに此処でもまた議論
結局6号館に先に行ってそこから下っていく順序をとりました。
トキ様のお目当てのサークルさんがまだきていらっしゃらなかったので二階の我が本命ブースへ
近くに雑貨のブースがあったので三人を其処に残してムヒョブースを軽く絨毯爆撃
今思えば今井本とアイビー本も買えばよかったなぁ・・・
また次行く時も来ていらっしゃれば良いケド・・・
調子に乗ってネウロブースにまで足を伸ばしました。
今回はあまりそそられる物がなかった・・・って言っておきますorz(何
三人を置いてきたブースに戻ると・・・いねぇ
探しまくってトキ様に発見されたは良いものの、またはぐれた気が(馬鹿
そんなんしながらも雑貨ブースを眺め歩いていました。
猫グッズとか写真が多かった・・・!
私は猫の絵のしおりを買いましたv
他にもカッコ良くてキュートなキャラクターのサークルさんの前にてじっくり拝見。

サークル様「ステッカーとしおりとポストカードをどれでも三枚買っていただいたらもう一つ好きなのおまけしますよー」
な、なんだってー?!!
おまけとか限定品に弱いこの私を見透かしたかサークルさああああん!!!
後から来ると言ってステッカー一枚買わせていただきました~
サークル様「後で来ていただいてもそれ、有効ですので^^」
な、なんだってー?!!(もういい
結局全部回った後にもう一回行ってしおりを二枚買わせていただきましたv
るでぃん は タトゥー熱 が 1 上がった!
夏コミは絶対タトゥー(シール)して来よう、うん。

ようやく自分とトキ様と雲月様が一緒になったのに、ミミ様が来ない!
メールしてもすぐには返事が来なかったのでその間に昼飯を食う俺(何
壁向いて食べてたんですケド、ふっと後ろを見ると有名所のサークルさんが目に入るじゃーあ~りませんかっ!(古
にまにましながらご飯をかっこむるでぃん。変態
そんなんしながらミミ様からメール
『6-Bで並んでる!』
皆で待ってたんですが来ないので先に他のブース回ってる旨を代筆してもらってトキ様と雲月様の好きなジャンルへ行きました。

並んでいたミミ様とも合流して、雲月様は銀魂のマイナーカプ、トキ様はTOAなどのゲーム系を回ってBASARAで崩壊(笑)
私も二人について行ってBASARAと共においてあったネウヤコ本を買いました。絵柄がシュール
内容も私は大丈夫でしたb
その方にスケブを描いていただきましたっvV
因みにトキ様のスケブは郵送になるんだそうで
私のスケブを取りに行く時、2号館なのに間違えて5号館へ行ってしまったるでぃんとミミ様
ミミ様スンマセンでしたlllorz

光陰矢の如し の言葉通り夢の様に過ぎ去っていったスパコミ。
帰りは天王寺にて記念のプリクラを撮りましたv
そして雲月様と無理矢理定期が使える所まで一緒に歩くことにlllorz
未だに足が痛いじゃないですか雲月様っ!!(それは自分のせい

嬉しいことと悲しいことと


いよいよ明日にさし迫りましたスパコミ!!!
それなのに鼻風邪引きましたlllorz
でも明日は這ってでも行きます、行くんです!!
そしてもう一つ嬉しいことと言えば、届きましたよ「Origin Notes」!
明日の服の準備に忙しくて聴けてないケド;;;

そしてゆら様からバトン答えていただいたよー!!
明日のっけまふvV

Peril=Monochrome


コイツがパペガの色屑ペリルですー

鉛筆だけでかきかき。
ちょいツリ目で一見性格きつそうだけど実は戦うのが苦手だったり(
ペリル


拡大図ー
拡大しても見えない文字は「Peril=Monochrome」って書いてあります
ペリル2

お年玉の運用について


お年玉がランクアップしたとこの間申し上げましたが、どう使おうか悩んでおります・・・

少しは貯蓄したい
しかし買いたいものが沢山あるんだっ・・・!!
(毎年言ってるよなコイツっていうツッコミはナシの方向でorz)

スパコミでは1万のお買い物する予定
ゆら様のCDはあと3枚買わないといけないしー
あ、先程とらのあなにて在庫が僅かだった『Origin Notes』買いましたっ!!
危ない所でしたwww
あー後でオカンに報告しないと・・・

今年は1万は貯金出来たら良いなぁ(切実

今からスパコミが楽しみすぎるwww


ただいま~っ
そしてあけおめことよろ(軽いなォィ
例年通り静岡に里帰りしてまいりました。
此処を正月ver.に変えて行くの忘れてました・・・

今年は友人へのお土産ナシです
だって・・・インテに行くからvV(何
今年はお年玉もランクアップしまして獲得金がアップb
インテの準備万端ですvV

そして水嵐 来藍様の所にて年賀絵を強奪頂いて参りました~!
水嵐様年賀絵
う~ん今年は良いことがありそうですvV

【“今からスパコミが楽しみすぎるwww”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。