

変わりゆくことが不安

今日は演劇部のお手伝いして、母と買い物に行って、ブログ3回も更新してる
英語の課題がわんさかあんのに・・・

学年最後のテストはやっぱり気合入るモンなのかな
私はいつも通りです

本当に最近よく思うのは、身近な日記書いてるよね自分ってコト
敬語も抜け気味(ダメじゃんそれ)
詩作とか小説とか書いてるんだケドこっちにあるヤツじゃあないし
連載なんだから最後まで書かないと・・・
リレーはどうしようかな、向こうも書けなさそうだから此処で連載続けようかなと思う
大学になっても続けることには変わらないのかしら・・・

変わりゆくことが不安

嵐会様から頂いた名無しのバトン

[自分編]
1 名前・・・るでぃん、若しくは桃花殿 唯流
2 誕生日・・・12月24日
3 血液型・・・AB型
4 趣味・・・パソコン、読書、お絵描き、会話
5 特技・・・マッサージ
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい 
其処はプライバシーに配慮して・・・
O・K君
    
[好きな物編]
1 食べ物・・・肉、卵、シチュー、カレー、麺etc...
2 小説・・・推理物、ファンタジー、古典
3 漫画・・・ネウロ、ムヒョ、ヘタリア、黒執事、銀魂、復活
4 歌手・・・葉月ゆら、アリプロ
5 クラス・・・G組
6 芸人・・・「矢野兵動」の兵動
7 TV・・・ニュース、バラエティ番組
8 スポーツ・・・特にナシ
9 教科・・・国語、古文、家庭科、世界史
10 血液型・・・特にこだわりはナシ
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
知人に双子がいません
    
[タイプ編(異性/同性)]
1 身長・・・自分より高ければb
2 髪型・・・ロング以外で
3 服装・・・ミリタリー、ヴィジュアル、パンク カッコイイ服装の人って良いよね
4 性格・・・自分の全てを受け入れてくれる人
5 属性・・・眼鏡スーツ!!!
6 賢さ・・・うーん、おバカだったら教え甲斐あるしインテリでもそれはそれで良いとおもう^q^
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてどんな内容だった?
メル友からのツッコミ

[経験編]
○×で答えて下さい
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・○ 
5 ピアス・・・×  
6 脱色・・・×
7 刺青・・・×(シールならありますが)
8 殴り合いの喧嘩・・・○ 
9 校長室に呼び出し・・・○(別に悪い事したんじゃないですよ)
10親の呼び出し・・・○(上に同じ)
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
50いくつだったかな・・・

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1ヘタレ・・・△
2天然・・・×
3不良・・・○ 
4ナルシスト・・・○ 
5キザ・・・○
6ショタ・・・◎
7マザコン・・・△
8ツンデレ・・・△   
9ツンツン・・○
10素直・・・×
11俺様・・・◎
12オタク・・・◎
13同性愛者・・・○
14クール・・・△
15たらし・・・×

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド・・・なし
@)爽やかブルー・・・なし
@)笑顔のイエロー・・・なし
@)癒しのグリーン・・・トキ様
@)可憐なピンク・・・ミミ様

あの人達と家族になってしまうバトン

このバトンはるでぃんの妄想が炸裂しております
BL要素が苦手な方は続きを読むのを控えて下さい
何が起こっても責任は負いませんのでアシカラズ。


続きを読む »

ハイウォーと書くとどっかの漫才コンビみたい

ハイウォー、それはパペガではハイウォーハンマーの事。(になるハズ)
私は今、ウォーハンマーを作るのに熱中してます
ついでに解毒剤作りにも(((
ハンマーの特殊攻撃、あれは快感ですよw
豆腐と鋼を格安で売ってた自分がほんの少し悔しいです・・・
くやしーです!(何

何処かに潜む誰かさんへ

君が生きてるなら、それでいいやぁ

いつかまた、輪廻の果てで会えないとも限らない

今は君の生きてる証を知り続けて

薄らいだ痛みに硝子の破片を突き刺してくよ

きらきら 綺麗だね

ダイヤモンドですかそうですか

今日は登山でした・・・orz
筋肉痛マジハンパないlllorz
詳しい情報は雲月様のブログをご覧になって下さいとしか言い様ないです・・・orz
明日は筋肉痛で歩き方がおじいちゃん確定www腰死んでるwww

まぁ豚汁は食べてないんですケドねー
行きはわいわいしながら先生とグループの子らで大富豪
貧民か平民にしかなれなかった俺(((
バスの中で昼食を済ませ、爆睡
・・・何だこの落差
しかも今回のクラスは帰りもやけに元気だったっけ・・・すごいよなぁ

展示会と最新巻

今日はミミ様ととある高校の展示会に行って参りましたー。
お昼食べてから行く約束で、どーせマクドか何かだろうと思って出掛ける前にチョコレートのパンを一つ食べて行きました。
そして、
ミミ様「バイキング食べに行こっか。
私「はぁ?!
聞いてないよー(泣)
バイキングは1時間1000円の所だったんですが。30分でギブアップ。
そして・・・・・・まぁここは察して下さい(

会場までは徒歩で行きましたー。運動運動
中々面白かったですw
つか小学校の頃の友人が通ってる学校だと気付いて呼び出そうかと本気で考えてた私って馬鹿(((

帰りはメイトに寄ってネウロの最新巻とCDカバーと雲月様の誕プレを買いました
そしてミミ様に誕生日プレゼントとしてネウロの名刺ホルダーを半額担いで貰いましたv(言い方おかしい
ホントはもっと遊びたかったんですがお金と時間がなかったので無理でしたlllorz
また遊びましょうねー♪

追記はネウロ最新巻感想です。

続きを読む »

眠い。かーなーり、眠い

昨日から今日にかけて、パペガでヴァン様とかと大量PT組んで遊んでました~
7を二回廻ったり、4でマラソン大会したり雪玉が一列のどこまで届くのかを競ったり・・・www
豆腐とかも多量に売れてホクホクでしたvV
しかしその後にダウンコート(三着目)を作りたいがために羽毛を買い漁りました・・・

朝の11時にはミミ様と待ち合わせだーっ
頭がかーなりヤバイ状態です
おやすみなさい・・・

明日も・・・

明日も忙しいです

先週書いた内容をちょこーっと変えれば明日のスケジュールの出来上がり
・早朝から追試
・講堂朝礼
・5時間目体育(マラソン2km.
・居残り(英語の宿題終わってないwww)

個人的には体育が一番キツイですlllorz

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

