

赤い心

簡単なことだ
自分がこの世に生まれなければ
鼓動(きりつ)が乱されることもなかったんだ

身体(しんたい)において
中心に存在する林檎はおかしい程に甘く腐っている
狂っている


それをもぎ取るのは


相反する感情が   渦巻いて混濁
君に齧られる     何と云うことも無しに快楽





憧れ

素敵な人を見つけた

真っ直ぐな人だ

その人が投げかける光が

私の心を抉る

その人の眩しさが

私の心の闇を照らし出す

浮き彫りにされた闇が

果てしなく醜いものに見えてきて

セイシンジョウチョフアンテイ

あぁ 目が痛い




イルカの胎児のホルマリン漬けに寄せて(3)

【どれよりも】

古びた硝子棚に並べ飾られている 壜詰め

一際目を惹く大きな硝子壜に 君はいた



内臓を惜しげも無く晒すネズミ

ニヤリと笑っていたらシュールと呼べるけど

透明な殻を纏う 雛(ひよこ)

生まれることまないままに


ミミズの器官に ネコの神経



それ以上に それ以上に

白く輝く あなたが好きよ




誰かが手に取るまで息を潜める

こんばんは、ようやく春休みの実感が出来たるでぃんです
今日は塾での勉強7時間耐久レースに参加してきました~
腹痛によりギリギリ入室www
苦手なトコはちょっとでも改善出来たかなーと

とまぁブログの説明やこの記事のタイトルからお分かりの通り、最近アリプロの『禁書』と『眠れる豹』にハマっております♪
本の虫と言い張ってる私にとっては『禁書』は素晴しい曲です!
前奏の妖艶なテクノ調に恍惚とし、アリカ様の独特な歌唱力に脳みそ揺さぶられまくりですvV
今コレを書いてる時もループしてますっb

し ま つ た

こんばんはー
明日で補習最終日のるでぃんです。
そしてこの学年ともお別れか・・・
何だかんだ言って楽しかったです、この学年

明日と明後日が教科書販売なんですが、私は明日補習が終わったら取りに行こうと思ってます
しかし今日、
教科書持って帰るの忘れた
嗚呼何たる失態・・・!lllorz

腐女子会2009春

今日は集会をしてきました!
天王寺集合だったんですが、一人来ずwww
トレードマークの眼鏡がコンタクトに変わっていて発見出来なかったのが原因です(((
とまぁ色々あって来れるメンバー全員集合して、早速お昼を食べに行きました
ミミ様のご要望通り、ラーメンですb
11時頃に入ったので誰も人はおらず、奥のテーブル席を独占(
そこで皆様取り敢えず自己紹介
って殆ど知ってるメンバーですケドw

ご飯食べ終わってから早速カラオケボックスに移動
開会の歌は『男女』の替え歌です
そっから3時間半はカオスでしたwww
個人的にはあまりアリプロは歌わなかったなぁ・・・
替え歌を三回歌って満足でしたw

そっからお茶しようと言うことになってパフェを食べに行きました
何と丁度その日は喫茶店がオープン4周年で半額セールをやっていたのです!!
貧乏学生には嬉しい衝撃v
パフェ
(お手数ですが横にして見て下さい;;;)

と、5時を回っていたので私は他のメンバーと別れて一人帰路に
皆はアニメイトに行ったそうな

今日は本当に楽しかったです♪
また全員揃える日が来るのを願います・・・v

口調バトン

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:ムヒョ


◆誰に回すか5人決めてください

トキ様
しゃいど様
TOU様
ぽん様

・・・5人も無理だ

◆5人との出会いは?
トキとは中三の頃に会ったんだな・・・ヒッヒ
オレがトキの持ってるマンガに反応したんだよナ

しゃいどとはオンゲーで同じチームだった
オレがバカやらかしたんだよな、その時・・・
ま、今では良い想い出ダロ

TOUとは意外に古い
中一で同じクラスだった
それでヲタクだってことが判明して更に仲良くなった

ぽんとは・・・
オレのブログに履歴が残っていたから覗きに行った
そんでオレがリンクさせてくれって申し込んだのがきっかけだ

◆その5人との共通点は?
全員二次元好きだよな・・・ヒッヒ


◆5人の良いところは?
色々あるが言わんで良いダロ・・・


◆5人は自分の事どう思ってる?
知らネェ
多分ただのバカだと思ってんだろうな、ヒッヒ

◆この5人とは今後どうしていきたい?
ずっと・・・とは言わネェが出来るだけ長く仲良くしてて欲しいな

◆5人とは喧嘩した事ある?
あるんだろうが覚えてネェナ・・・ヒッヒ

◆指定
トキ様:真田幸村
しゃいど様:オリキャラ
TOU様:雲雀さん
ぽん様:ネウロ

未だ見ぬ

君に何を伝えれば良いのだろう

書いては消して書いては消して

昔のページはもう開けることも出来ず


無い答えを探して
追いかけても届かない
この想いは泡の如く虚しく消え逝く




過去と今

「ねぇねぇ殺されるなら誰が良い?」
「うーんやっぱりあの子が良いかなぁ?」

過去の私が二人 そう言いながら走り去ってゆく

「上辺は親友 内心憎悪
壊れた玩具には興味が無いんだよ」

過去の私が一人 そう呟いて去ってゆく

「ねぇ 綺麗に殺してよ?」

過去の私がもう一人 今の私にナイフを握らせる


今度はきちんと上手く殺せるだろうか




カタルシス

今日は演劇部の本番でした~
当日に急遽スポットの追加がありましたが、何とか全部いけた・・・かなlllorz
少々遅れ気味の所があったのが正直な感想です;;;

スポット台から見る劇は、練習の時と違った印象を受けました
何だろう・・・観客があって初めて完成されたものになるんだなーと感じました
軽い「カタルシス」とやらを覚えた気がします

・・・次の公演にも駆り出される気満々ですwww

断髪式

今日は散髪に行って来ましたー
前回行ったのは去年の夏ぐらいかと(何
初めて頭も洗って貰いましたv
やっぱり美容師さんに洗ってもらうのって気持ち良いですねー♪
バッサリやって貰った訳でもないのに髪の毛が生き物の様に多く散らばるのは気のせいではないですね(
毎度のことですw(ォィ

親父どの

今日は塾の帰りにスーパーに寄って母に頼まれた買い物を
他に買うものがないか電話したところ、其処にもしかしたら父がいるかもと言われました
探したらいましたw
父と買い物を続けて、目当てのものを買って帰りました

しかし・・・
どうしてウチの父はあんなに買い物が好きなクセに下手なんだ?
林檎も綺麗なの選ぼうよ・・・

父とはあまりスキンシップを取りたくない、父はキライだと言う方もいらっしゃいますが、私はあまりそうではありません
程よく接するのも大事ですしねw


春休みが待ち遠しい

お久し振りです。
テスト二日前に新しいオンゲーを始めてたるでぃんです(何
そしてテストは明日で終わりです
数学と英語ってどーよwww
しかしその翌日に補習lllorz
数学は遊びの時間だから良いんですがね(((

昨日今日パソコンをお昼からやってます
昨日は友人とパペガを満喫。久し振りに奢りました
今日は擬人化ブログを更新して、新しく始めたオンゲーをちまちまやってました
春休みになったら企画をしようと画策中・・・

前まで私のパソコンはmidiが聴けなかったんですが、今日試しに聴いてみると普通に出来ました
これでゆら様の曲が聴けるぞーっvV
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

