

ねっこねっこにしーてやんよー

大好きです、猫

ハイ、イキナリでスイマセンlllorz
そのままイキナリ妄想を語らせていただきます

猫と一緒にいて、
何のお構いもなしに猫が膝に乗ってくる
吃驚して猫を見たら、猫は見上げてきて
「何か問題でも?」って顔をする

そんな瞬間、萌え!!!



自己紹介ができそうでできない残念なバトン

【自己紹介ができそうでできない残念なバトン】

■名前を間違えて下さい。
⇒山田川

■住所の一文字目を教えて下さい。
⇒大

■近所で飼っている犬の性別を教えて下さい。
⇒♀だったりする

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
⇒1月1日

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
⇒ワタクシ、山田川の職業は一体何でしょうか
1.変態
2.変態
3.変態

■将来の夢を漢字一文字で表して下さい。
⇒変

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
⇒コケッコッコ

■最近感動した時の3分前にしていたことは何ですか?
⇒寝てたんだと思います

■今使っている携帯の色に赤を足したら何色になりそうですか?
⇒紫になりますねwww

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
⇒趣味は何?
誰が答えるかあぁぁ
イヤじゃボケェェェ

■次の方にバトンタッチ(1~111名)
雲月様
トキ様
嵐会様
しゃいど様

五十音自己紹介バトン

【五十音自己紹介バトン】

「あ」~「わ」を頭文字にして短い自己紹介文を作りましょう。

(例)
あ⇒秋が好き
い⇒意地っ張り

あ→「愛してる」なんて中々言えない
い→今を生きる刹那主義
う→煩い
え→絵を描くのが好き
お→「俺」とかよく言う

か→可愛げ0
き→奇声を発します
く→腐ってます
け→欠落している
こ→これでいいのだ(((

さ→さらっと酷い事を言う(ォィ
し→詩は作るのが好き、小説は読むのが好き
す→素直になれない
せ→狭い所が好き
そ→傍にいて欲しい、ずっと(((

た→ためにならない事ばっかり知ってる
ち→血の味が好き
つ→釣りが好き
て→「テラ鬼畜www」とか口癖の一つ
と→友達の幅が広い、かも

な→何気に酷い人
に→忍耐はない方
ぬ→ぬらりひょん(((
ね→寝る子は育ちませんでした
の→脳内妄想炸裂

は→廃人
ひ→暇人
ふ→腐女子
へ→変態
ほ→ホントにお馬鹿

ま→まだまだ子供(クソガキ)
み→見ず知らずの人に道を訊かれる時もあります
む→無駄はキライなのに無駄なコトばっかりやってる(ォィ
め→面倒なコトはキライ
も→もしもピアノが弾けたなら(((

や→ヤキモチぐらい焼きますよ
ゆ→許してえええぇぇぇぇ(何
よ→呼ばれて飛び出て内臓がー(ォィ

ら→らんらんるー(((
り→「り」で始まる我が3兄妹
る→るでぃんクオリティ
れ→「麗人」って響きが好きです
ろ→ロリコンとか言わないで(何

わ→私だって「腐女子(おとめ)」ですからb(何
(此処からは自分で書いたのでバトンには含めないで下さい)
を→「乙女(をとめ)」と書いて「ふじょし」と読ませる
ん→ん?何か問題でも?

いろいろ教えてほしい5人
雲月様
嵐会様
トキ様
しゃいど様
Cz様

ガクハレ。

今日はリア友のIさんと天王寺で遊びましたー!
生憎の雨でしたが彼女は「そんなの学生には関係ない!」とおっしゃってましたw
学生の 心の中は いつも晴れ(何

集合に少し手間取りましたが何とか合流。
Iさんはどっかのハリウッド女優みたいなカンジでした(何
早速近くのトイレにて化粧を伝授していただきましたーb
みるみるうちに自分が変わっていく・・・
SUGEE!!!!!
化けるのが完成致しますと、私はネックレスが欲しかったのでそれを見に行きました
しかし良いのがなかったので早々に諦め、腹ごしらえにマクドへ行きました。
Iさんがケータイクーポンをくれたので安くなって嬉しかったですv
食べながらIさんと哲学を語ってました。
私は自分の思考についてあまり人には語らないので中々面白かったですb

食べ終わったら本題のコスプリへレッツゴー
しかし
コスプリ専門店がまさかの閉店らしく、見当たりませんでした・・・lllorz
仕方ないのでコスプレの出来るゲーセンへと
私の着たかった服が洗濯中というアクシデントに見舞われながらもやりましたb
最初に着たのが、私が六本木メイドで、Iさんが婦警さん
着替えたIさんを見ると・・・
も、萌え・・・!!!
あの似合いさはハンパなかったです。
「ネウロ」の弥子ちゃん並みに可愛かったですvV

次は服を交換して撮りましたが、メイドも似合ってたっていう、ね(((
Iさんは何着ても可愛いんじゃないかと思った今日この頃

着替えやら何やらで疲れたのでカラオケにするかスタバにするか悩みながらゲーセンを後にしました。
結局TUTAYA(誤字は仕様)のカフェで休憩しましたw
またーりしながら色んな事を喋っていると、まさかの電話www
かなり焦りましたwww

そして3時頃に解散。

今日はホントに楽しかったですv
大抵は腐友(フレンド)としか遊ばないので新鮮でした!

唯一にして最高の謎(しょくりょう)

『魔人探偵脳噛ネウロ』、終わってしまいましたね。
シックス編終盤から覚悟は決まっていたのですが、まるで桜の花びらが散る様に最終回を迎えたかの様に思えます


何と美しき終焉
いつまでも続くであろう終わり


私がネウロと出会ったのは確か小学六年の夏
赤丸ジャンプの連載にて一目で気に入ってしまいました
その時の私は流行の漫画なぞ読まず、一昔前の漫画や有名な漫画を少し読む程度でした
ネウロのあのヴィジュアル そして設定
今まで聞いたことのない荒唐無稽なトリックに犯人
私はこの漫画が連載されれば良いのにとずっと思ってきました

そして、中学一年生の時、それは訪れたのです
何故、何故、私はそれを知り得たのか
そんなことはある意味どうでも良い
気付いたら第二話が“そこ”にあったのです
私は狂喜乱舞しました

単行本が発売されてから赤丸の読みきりを捨てたことは今でも後悔しております
今世紀最大の後悔です

物語が進むにつれて登場するキャラクター、弥子の成長
XIとアイの出会い、HALの哀しくも美しい愛
笹塚さんの死は、やはり今でも受け入れられない様な気もします
葛西さん、生きていたのには驚きですが、嬉しいです

最終回で見た弥子の思いは、今までの何かが完成され、そして進化する勢いが感じられました
そしてネウロとの再会
やはり二人はこうでなくては


長々と勢いで書き連ねましたが、最後まで読んでくれた方がいらっしゃれば、有り難う御座います
最後に、『魔人探偵脳噛ネウロ』とは私にとって唯一にして至高の究極の漫画だと思います
この気持ちは死ぬまで変わることはないです

ふぇありーてーる

この間友人と電話していて、その人が大阪に来る時に気をつけた方が良いものは?と聞かれて、
「うーん・・・ツッコミ?」と言ってしまったのがコトの始まりです

その後の友人の一言が、
「じゃあツッコミをするための手を鍛えておかないと!
ツッコミ養成ギプスとかつけてwww
あ、『ようせい』って言ってもフェアリーの方の妖精じゃないよ?w」


ツッコミ妖精ギプスってどんな妖精www
真面目に考えてみると、ツッコミをするための妖精なのかも知れない
じゃあ小さいおっさんの妖精の仲間か・・・?
つぅか小さいおっさんの妖精って具体的に何者・・・?
聞いた話によると、夜に現れてイキナリ「コラッ!」って怒ったりするんだそうで

詳しい話、お待ちしております(ォィ


水時計 砂時計

今日は身体測定がありました。
身長、縮んでましたlllorz
人は一日でも身長変わるって言うケドもlllorz

それはまぁ置いといて、私は最近ゆら様が主題歌を担当した「クレプシドラ」のヴォーカルCDが欲しいのです
EDは前からニコで聴いてたんですが、それが入ってるCDがあると聞いたのです
検索したら虎穴でも売ってました
・・・GWのイベで発売されるCDと一緒に買おうかな

嗚呼定額給付金・・・!!(


うわっヤッベぇ

タイトルを思わず脳内で呟いたるでぃんです

明日から小テストが始まるんでした
春休みの英語の宿題も写し終わってません
英語の先生、スイマセン・・・orz
今の英語の先生は前とは違い、面白いおっちゃんです
でも厳しい所は厳しそう;;;
明日が最終提出期限・・・
今から写しても間に合うかどうか・・・
取り敢えず、限界まで頑張ってみます

明日の小テストは英単語だどーしよーヽ(^q^)ノ


音楽バトン

オンラインの友人からバトンをいただきました~
お暇な方は如何ですか?w

続きを読む »

サイ貯めオンライン

なんとなく「外為オンライン」みたいに言ってみました
久し振りにパペのことでも書こうかと

今日でサイが99個貯まったのでフレ奢ろうと思ったが誰もおらず
商人ギルドを訪ねてみたら赤い花が売れていた
何故?と思いながら広場に行くと・・・
「薔薇チョーカー0.06 安値」
え、薔薇チョーカー・・・?
深く興味をそそられたので普通表示にして見てみると・・・
・薔薇のチョーカー
・薔薇のコサージュ
・薔薇のネックレス
・ローズアーマー

な、なんて美しいんだ・・・!
どうやらファッションデザインコンテストの受賞作品みたいです

ウィンドウズメッセで友人に聞いてみると、赤い花を合成して作るのだそうで
だから売れたのね・・・
余りにも可愛いのでチョーカーを買ってみました
他のものは高いので後々集めようかと;;;

受賞作品は他にも
・古代戦士シリーズ
・ウールのワンピース
を確認しました
他にもまだあるのかなぁ・・・?

興味はあるケド調べるのが億劫です(((

結局友人は誰もインしなかったので、1を二巡して黒い液体作って安値で売って帰りました。
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

