私…なんですバトン


下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。
嘘はダメよ(笑)

私の名前は[るでぃん]です。
私は[電脳世界]に住んでいます。
趣味は[読書]と[パソコン]です。
よく[変態]だよね、って言われます。
好きな[花]は[薔薇]で嫌いな[食べ物]は[生トマト]です。
家族は[父]と[母]と[姉]がいます。(兄貴は抹消させていただきます
ペットは[猫とリヴリー]なんだ。
実は私[妄想]する癖があるの。
あと、気づくと[つまみ食い]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[ブログ閲覧]をしてます。
昨日は[12時半]寝て、今朝は[11時前]起きたよ。
今日は[ぐっすり]寝るつもり。
今一番欲しいものは[myパソコン]で、あったら[身辺整理]したいなぁ。
最近[今後の新型インフル]が気になるんだ。
明日は[勉強]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[カナつん]と、大好きな[Cz様]と、こっそり[jum君]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
【“私…なんですバトン”の続きを読む】

6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
了解仕りました

01:バトンを回す6人は?
雲月様
嵐会様
トキ様
音色様
暇だったらjum君やっといて下さい(((
最後の一人はフリーでb

02:お名前は?
るでぃんと申します
和名は桃花殿 唯流
別名廃人illです

03:おいくつですか?
JK・・・と呼ばれる年頃です

04:ご職業は?
ただの変態学生ですよ

05:好きなことは?
読書、インターネット、お絵描き、妄想・・・ですかね(何

06:好きな異性のタイプは?
うーん・・・
好きになった人がタイプって言っても?(ォィ

07:特技は?
男子二人いる時のカップリング分け
マッサージ
タロット占い

・・・最初の事項は気にしたら負けですよ☆(((

08:資格は何か持ってますか?
漢字検定2級と英語検定準2級ってトコですかね・・・
英検2級受けますケド不合格確定ですよw(何

09:悩みは何かありますか?
最近自宅のパソが言う事聞かないこと・・・
今日は大人しく言う事聞いてくれてますケド・・・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は肉類、卵、麺類、甘いものです(((
嫌いな食べ物は生トマトです

11:好きな人はいますか?
そりゃあ人間的に大好きな人は沢山いますよvV

12:あなたが愛する人に一言
貴方に出会えた奇跡を愛しく想います

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
雲月様:塾時代からの腐れ縁。私の良き理解者です
嵐会様:クラブの時に仲良くなりました。色々と苦労をお掛けしてます・・・(ォィ
トキ様:中3の時に腐女子であることが発覚。腐女子会副会長兼企画委員長
音色様:中学校入学時に出会い、いつの間にか腐っていたという(((
jum君:ピグともであり最愛の人

14:最近買ったもの
・・・なんだろう
あ、靴買いました。歩きやすいヤツ

15:理想のデートコースは?
んー・・・恋人と一緒にいるだけで十分なんですが・・・

16:今の恋愛を一言で言うと?
今までで一番幸せ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
現在進行形でありますwww

18:これだけは負けないってのありますか?
変態度(((
あと自分の息子達(つまり擬リヴ)ラブ度

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅支度を始めるんじゃないでしょうか

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
一応まだ学生ですので・・・

21:好きな芸能人は?
これと言って特には・・・

22:あなたを動物に例えるなら?
猫でありたい

23:最後の発信履歴は?
あ、jum君しかいないや(何

24:じゃあ最後の着信履歴は?
コレもjum君だ(((

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
やっぱりjum君だ(もうどんだけ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
丁度あ行で一番最初に始まる人だったw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
・・・jum君に新型インフルで学校休みだってこと伝えてる

28:またまたアドレス帳の29番目は?
・・・あれ?
29番目がない・・・
多分消しちゃった誰かだったんだろうなぁ(最悪

29:自分のチャームポイントは?
昔親に自分のチャームポイントって何?と聞いたら口元って答えられました

30:何フェチ?
眼鏡!スーツ!!腰!!!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
Cz様です
私は僭越ながら勝手に愛称をつけさせていただき、そのお名前で呼ばせていただいております
私がこの電脳世界で出会った最高のお方です

新型インフルの恩恵と恐怖と俺の悩み


皆様お久し振りです。新型インフルエンザのお陰・・・せいで学校休みなるでぃんです

学校が一週間も休みで、テストもずれ込み
嬉しいけれど後が恐いですね、ハイ

悩みと申しますと、自宅のパソコンが故障してインターネットに繋がらないことです
ですので今、親の勤め先(祖母の家)にてパソコンをいじくっております

リヴの世話とかピグは一応済ませたケド・・・
嗚呼パペガしたい書いてない記事の更新したい擬人化ブログ書きたいテンプレとか変更死体lllorz


さて、親も睨んでくる頃なのでまた明日

大阪キャッスル


今日で友人が帰るので、その見送りついでに二人で大阪城を見に行きましたー!

大阪城公園にミニSL(?)が走っていて、丁度それが来たので乗り込み無理なく大阪城へと到着。
友人は大阪城の石垣に萌えてましたw
私は・・・うん、中身に(((
やっぱ秀吉は利休とのカップリングだって!!!(何

帰りの駅は、どうやら大阪城公園で母の日コンサートがあるらしく、えらい人込みwww
切符を買っておいて正解でしたb

新大阪駅で友人のお土産選びを手伝い、新幹線に乗り込む時にはアイスを買う様に念を押しておきましたw


この三日間、疲れたケド本当に楽しかったですvV
滅多に会えない友人との時間はあっと言う間でも、かけがえのないひとときでした。



U・S・J!


今日は予告通りUSJに行って参りました!!!
雨女の私には珍しい程の晴れでしたw
いやーUSJなんて何年振りでしょうか・・・
最後に行ったのいつだっけ?ってぐらい行ってないので中に入った時に所々変わってて新鮮でしたw

最初にE.T.のアトラクションが見えたのでそれにしよっかーとか言いながら待ち時間見てみると・・・
300分
ちょっと待てwww
この並んでる人々はE.T.に乗るだけのために来たのかwww
確かにE.T.は明日で最終ですケドwww
ぶっちゃけアレ私は面白いとは思わない(((

なのでターミネーターに乗りに行きました
前座のお姉さんは演劇部の友人にピッタリだなーとか思いつつ、3Dメガネを掛けいざ中へ
やはり3Dということもあり、臨場感溢れてました

次にスパイダーマンに乗りました
アレは中々面白いですw
待ち時間の通路でも色々な工夫があって、良い暇つぶしにもなりますしw

乗り終わった後は丁度お昼だったので新しく出来たらしいカレーのレストランへ
私はポークカツカレーセットを頼んだのに、友人はサラダとショートケーキでした
なんか自分だけ食事で申し訳なかったですlllorz

次はバックトゥーザフューチャー。
これも面白かったケド激しく酔いましたwww

少し休憩した後、バックドラフトに乗りに行きました
アレは歩いて見るだけなので楽でしたが、熱いのと終わった後に子供が泣き叫ぶのが・・・ね(何

ジュラッシックパークはUSJで一番好きな乗り物かとb
恐竜に水を掛けられ、そして端に座った友人ずぶ濡れwww
コレにレインコートが必要なのすっかり忘れていました(苦笑

最後はハリウッドドリームでシメました。
私の選んだ曲は「大阪lover」
でも聴くヒマないっていうwww
隣に座ってた友人が私の手をしきりに上げさせようとしていたので必死の抵抗
もう何させとんねじゃこのヴォケwwwと激怒しました(((




【“U・S・J!”の続きを読む】

花まつり


今日はウチの学校行事、お釈迦様の誕生を祝う花まつりでした
お釈迦様・・・と言うからには仏教校です、ハイ
本来4月8日に行われる行事なのですが、ウチの学校では始業式と被るので毎年一ヶ月後の5月に開催するのです


【“花まつり”の続きを読む】

中華街


今日は予定通り南京町へと母と二人で行ってきましたーw

阪神線が出来たので難波で乗り換えて案外簡単に着きましたb

駅を降りて歩くと、すぐに南京町の入口まで到着しました。
長安門
記念に撮影w

門をくぐってすぐの所に屋台が出ていたので、早速其処で中華まんと鳥の唐揚げとエビシュウマイを食べました
・・・あー、流石中華街vV
通りは雨が降り出しそうな空模様にも関わらず沢山の人で賑わっていました。
途中でお土産屋さんに寄って、パンダのヘアゴムとストラップ、そして一目惚れした中華まんのストラップを買いましたb

その後に屋台の小龍包を食べました
もうあの肉汁はたまんないですねvVヤバイvV

お昼にはラーメンと炒飯と揚げ春巻きと唐揚げのセットメニューを食べました
麺がすごく細くて吃驚しました
でも私好みで美味しかったですv

昼食を食べた後は身内のお土産を買おうということで、食料品のお土産屋さんへ
南京町限定ラーメンとキクラゲ、春雨、蝦麺、ビーフンを買いました
あとウェイパー。
殆ど麺類っていうwww
自分の家どんだけ麺類好きなんだよwww
ウェイパーは最近話題になっていたので思わず購入
スーパーだと980円のところ680円で買えたので得した気分です♪

最後にお店の小龍包を食べて帰りましたw
其処のお店は有名人も多数通っているらしく、写真やらサインやらが飾られていました
味もやはり屋台とは一線を画した美味しさでしたb



うにくろとろりあんみる


今日は服と下着を買いに行きましたー
タイトルは買ったお店の名前ですw

お昼を食べてから、うにくろのあるお店にまでバスで向かいました。
チラシに載っていた有名人プロデュースの服と、ブルーのチェックのTシャツと、ジーンズ風のレギンス、そして帽子を買ってみました
そして下着も欲しかったのでまたまたバスで移動。

・・・・・・その話は省略させていただきますね☆(何
いやー恥ずかしいし第一私の下着なんて誰も興味持たないし?w
ときどき行くお店なのでポイントカードを作って貰いました


明日は南京町へ行く予定です♪

腐女子会2009GW


こんばんはー
今日は腐女子会ゴールデンウィークヴァージョンをしましたb
今回は新メンバーと仮入部員の帽子屋氏も来て結構な人数になりましたw

いつもの集合場所にギリギリに着くと、既にトキ様、ミミ様、帽子屋氏がいらっしゃいました。
私は新メンバーのK様を迎えに歩道橋をウロウロ
そんな所に雲月様からメールが
『Mさんと一緒に来るけどMさん電車間違えて10分くらい遅れる~;;;』
ちょwwwおまwww
K様を捕縛・・・合流を果たし、取り敢えず集合しているメンバーを紹介しました。
そして雲月様のメッセージを皆様に伝えて其処でそのまま待機
・・・してたんですが暑かったので日陰に移動。
10分程したら漸く二人も到着したのでK様を紹介して、お昼を食べに王将へ。

水先案内人のミミ様に連れられて王将地下のテーブルに案内されると、数人が「地下!地下!」とはしゃいでました(((
そして全員好きなものを頼んでいざ食事。
・・・ラーメンセットと餃子はキツかったですlllorz
あとミミ様の皿うどんが異常に多い件について(((

昼食後はメインのカラオケへと行きました
途中で雲月様に脇腹を殴られました(何
食事後の暴力はやめて、雲月様・・・orz
カラオケに着くと、K様がトップバッターで歌ってくれました。
K様の声ものっそぉカッコ良いvV
続いて雲月様はAqua Timez&ポケモン祭
私はアリプロと替え歌でした
そしてミミ様の美声(俗に言う二次元の声)・・・v
喉ガラガラに鳴るまで歌いましたwww

お次はプリクラ。
結構な大人数で撮ったのでデコる手間が省けました(何

最後はアニメイトを散策
あーんなものやこーんなものがあって見てるだけでも楽しかったです♪
そしてネウロの最新巻とぼっけさんの上巻とポストカードを購入。
とっておきたかった2000円の内1枚とさようなら~(((
そしてアニメイト内で解散して、K様と電車が同じだったので一緒に帰りましたv
今日もまた素敵な一日でしたvV
次はイベントだーっ!!



追記にてネウロとぼっけさんの感想
【“腐女子会2009GW”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |