


それとコレもパペガ


私(ペリル)はよく

「6って何処?! 右?!左?!」なんて事がよくある
1と2もしょっちゅう間違え
4行こうとして中庭に出たり

でも3だけは間違えない
昔のお気に入りの場所の近くだから
今度またその場所に帰ろうかなーと思います



【“それとコレもパペガ”の続きを読む】

言いたいのは二つだけ。メインはパペガ


いや~とうとう明日に静岡に帰省します!
まるで実感無かったwww
昨日今日で荷物纏めて送ったりしました。
夏バテ解消出来たら良いなぁ・・・w

さてさて久し振りのパペガ記事なんですが、遂に8の塔開きましたね!(遅
流行に乗り遅れるのがるでぃんクオリティですのでアシカラズb(ォィ
開いたのを知ってから暫くは入り浸っておりましたw
新しいアイテムやら貴重なアイテムを売り捌いてほっくほくしたり、せっせと貯めたGをハイウォーハン買ってゾアにしたりしましたlllorz(嗚呼折角の金袋・・・)
最近は落ち着いてきて巻物作りに励んでいますb
前回は古代戦士シリーズ作るのにハマってましたが、全コンプしたので売りましたv

今日もまた、友人をサイが枯れるまで奢りたいと思います♪
一週間ぐらいインしませんのでw

それでは、行って参りますノシ


ぐずぐず


どろどろ+ばらばら=ぐずぐず
という自己公式の題(タイトル)です

最近は「恋煩い」をダークサイドに作っております




【“ぐずぐず”の続きを読む】

Non Title...


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

不夜眠(ふやみん)


電話したい
今すぐに
10分でも
声が聞きたい

君の声
片時も
忘れたことなく
今も耳に
響くその声

嗚呼何故か
手が震え
釦が押せず
涙落ち
声が詰まる

痛い程
君のこと
考えて
夜も眠れず


最近ハマっている漫画


今回はタイトル通り最近ハマっている漫画でも述べてみようかしらと・・・

『オニデレ』
最近は嵐会様の影響でサンデー寄りになっております。
もう・・・サヤさん可愛過ぎ
最近諸事情により髪が短くなっていたんですが、ある事件により長髪復活b
サヤさんはやっぱ長い髪が似合うってb
もうこのまま正と仲良くゴールインしちゃえよ!!vV

『アーティストアクロ』
これも嵐会様オススメの漫画
「遅れてきたヒロイン」で騒がれております(ォィ
それにしてもヒロイン的存在準主人公のデコがめちゃくちゃ萌えですvV
あの健気っぷり、そして何よりも腹チラ!(((そこか
嵐会様に会う度に「おデコ!」と申して愛でております(何

『Pandora Hearts』
前々から気になってはいたのですが、最近雲月様が持っているということを聞き、今現在借りております
可愛らしい絵柄に反してダークな物語!
そこがまた魅力なんですねぇ・・・vV
まだ3巻までしか借りていないので、続きがめちゃくちゃあ気になります

『裏切りは僕の名前を知っている』
これは雲月様が前から好きだというのを聞き、興味があったので借りてみました。
何だか主人公がウチの愛息子(擬人化)に性格が似ている・・・(自重
ほんのり私のだぁい好きな【匂い】もしますし・・・ねv


今思いつくのはこれぐらいですが、また何か思い出したら書こうかなーと思います♪




・ ・ ・ 。


鳥ネウロ

えー・・・縦なのは仕様ですorz
ネウロにはまって最初の頃に描いたネウロ魔人ver.です。
コレがネウロ絵の中で一番上手くいったんじゃないかって作品(ォィ

今日のコト


今晩は~
今日は美容院とブコフ行ってきました~

行きつけの美容院で梳いて貰ったんですが、やっぱり量が半端ないwww
追記に画像載せときますが、ホラー系が苦手な方はご覧にならないようにw

本とCDを売ろうと思って行ったんですが、まず最初に身分証明書と保護者了承の紙にハンコを押すのを忘れていて、取りに帰りました;;;
未だに自転車には乗れないので、徒歩でブコフまでゴー(((
CD二枚と漫画3冊売っても240円・・・
やっぱブコフだもんしょうがないよね(ォィ
本を売った後は同人誌売り場で中身も見ずに三冊ぐらい買ってしまいましたlllorz
一冊はアタリだったケド、後の二冊は・・・うん(何
また友達にあげるか売るか何かします(((

明日から補習&魔のテスト返し・・・lllorz
逝ってきます!!(泣


【“今日のコト”の続きを読む】

標識?!


こんばんはー。明日でテストが終わるるでぃんです。
今日はアリプロの『地獄の門』を無限ループで聴いております

今回の絵は、ズバリ標識です
標識?!
元ネタはオーストラリアのコアラ注意の標識です

| Ambrosiaの種ホーム |

