

ギリギリ

こんばんはー
先週の木曜日に円広志を、金曜日に坂東英二を見てテンションあがってたるでぃんです

夏休みも終わりですね・・・
実質遊べるのは今年度で一旦最後な私。
充実した夏休みっちゃあそうでした
例年通りと言われたらそうでした
色々ありました・・・orz

今回はやっと提出期限内に宿題が出せます
そう、今まで出してませんでした
今日終わらせて三日振りのパソコンとイチャイチャしてるんです!

最近炉心融解にハマってます
漠然とした不安をシャープに音に乗せていて心に吸い込まれる様な気がします
カラオケで歌いたいんだけど声が出ないw


スパコミ関西15

今日は待ちに待ったイベントに行って参りましたよーっ!!
と言っても直前まで集合時間言わなかったので集まったのは三人だけでしたがlllorz
トキ様、ミミ様、そして私で天王寺御堂筋線で待ち合わせ。
いつもの如く私はギリギリアウトの到着でしたw(ォィ

会場に着いてみると、人、人、人!
そりゃあ当たり前なんですが、今回は特別人が多くて開始一時間半前だというのに待機場所の半分が埋まっており、いつも右半分で待機だった私達も今回は左で待機することになりました。
今回から気合を入れてマップにマーカーで印をつけようと思っていたのに筆記用具を忘れ、トキ様からお借りしました(ォィ
やっぱり・・・ムヒョで出してたサークルさんは一個だけでした
ロジ×千代ちゃんのノーマルカップリングだケド絵柄が可愛いから大丈夫!!b
ネウロは最終巻発売お疲れ様記念みたいなカンジで、前回6月よりはあったかなー、と
サイアイのサークルさんが一個だけあったのでそちらも勿論チェック
後は個人的に応援している雑貨サークルさんや、気になっている三次元のブースも大幅にチェック
雲月様が来れなかったので、彼女の好きな高杉×土方さんのサークルさんも確認。結構ありました
他は復活の有名所を押さえてみたものの、全部壁だったというwww
前のオンリーイベントで委託で買った本のサークルさんが出ていたので其処もチェック(其処は普通の場所でした)

全員一致でまず最初は自分の一番好きなものを買いに行こう!というコトになりまして、ミミ様は諸事情により個人で買い物に行き、トキ様と私は一緒に行動しました。
まず最初にたった一つのムヒョサークルさんにお邪魔し、本を買ってからスケブをお願いしました
その次にサイアイのサークルさんに行き、やはり本を買ってからもう一冊のスケブをお願いしました
私の買い物は一応終わったので、次はトキ様についていってヘタリアブースへ。
確か館内の9割がヘタリアで埋め尽くされてたかとwww
ヘタリア本命を買ってから別の本命に行ったんですが、お休みだったようです
トキ様が他の場所を絨毯爆撃している最中に復活の幼児ツナ本を買いましたv
銀●のブースでは雲月様の好きカプのサークルさんからグッズを買ったりしました
他にもサンデーのブースで私の好きなマイナー漫画のマイナーカップリングのサークルさんを発見したので、其処でも本を買いましたb

ミミ様と合流し、次に行きたい館の前でお昼にしました
周りには見事な座り込みwww
座り込みってホントはダメなんでしょうか・・・?
行く前に買ったサンドイッチと会場で買ったアメリカンドッグと唐揚げ(三人でわけわけ)とミミ様からいただいたシュークリームを食べ、第二ラウンド開始!!

まずは先程のスケブを取りに遠くの館まで歩きましたw
スケブをいただいてから戻ってきて、応援している雑貨サークルさんに行きました。
たむろしてから3分ほどしてから気付かれた俺って一体www
そしてオマケ攻撃はやめて下さい先生!!(((
悩んだ挙句に決めたステッカーとポストカードについで「常連さんだから」ってしおりかポストカードかステッカーをタダだなんて・・・!
その後は、その館の三次元コーナーをウロウロして大鳥やら野球虎やらを拝見しつつ大鳥のラミカ買ったり、もう一回小物・雑貨ブースをうろついてネックレスやら何やら色々買いましたb

帰りには天王寺に寄って恒例の記念プリクラを撮り、何故か私だけ太鼓の達人をやってから解散しました


つ、次こそは・・・次こそは・・・!
全員集めるぞ――――!!!!!

声が枯れるまで歌った「一般人に戻れない」

今日は嵐会様とカラオケに行って参りましたー
本当はトキ様も参加だったんですが、都合により不参加でした;;;

先に松屋でお昼を食べ、太鼓の達人を一回やってから其処からカラオケに
私は例の如くアリプロ祭、そして新しく覚えた替え歌とアニソンを少し
嵐会様は明日のオフ会の練習のために来ていたのに全然歌えずwww(ォィ
別にキャラソンでも良いと思うんですがねぇ・・・w

カラオケが終わった後は太鼓の達人やったりUFOキャッチャーやったり
太鼓の達人は「むずかしい」でノルマクリアに成功しましたb
UFOキャッチャーでは多分1000円以上使ったでしょうorz
でも一個取れましたからb

最後におやつを食べようということで、私はクレープとから揚げを、嵐会様はタピオカ入り青汁を飲みました
から揚げ・・・辛かった(別にダジャレじゃありませんよ!
辛さ少なめで頼んだのに!

CD感想

葉月ゆら様の「少女標本 -maiden colector-」が届いてから早四日・・・
毎日聴いてますよもうvV

今回のは大人ーなゆら様全開デス。エロいデス、ヤヴァいデス
最初の『少女標本』からズギュンってきました、ハイ
あと『迷宮』!
この曲は最初ダークなカンジかなーと思いきや、すごくファンタジックでキュンキュンしましたvV

ゆら様には音楽業界を席巻して欲しいですb

Cz様からいただいてきたバトン

バトンの内容って大体似たり寄ったりなのに、どうしてこう私は性懲りも無く持ち帰っては答えてるんだろう・・・orz
しかも他の記事後回しで・・・orz

続きを読む »

一体何から書き始めて良いのか分からんから取り敢えずアリプロ聴いてるってコトから始めよう

タイトルをおもくそ長くしてみました
今は「ピアニィ・ピンク」聴いてます。

書かなければならない、ってか書きたいことが多すぎてどうすれば良いのか分かりません;;;
ネウロ最終巻とー、アリプロの「欲望」と「眠れる豹」の感想とー、ゆら様メジャーデビューCDの感想ーかなー
あぁ「東方来夢来人」も買わないとlllorz


・・・
・・・・・・
うわ―――!!!!!
ipodシャッフルが使えるよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

今日も頑張ってやってみよーと思って試しに「少女標本」をパソコンに入れて全部ダウンロードして、その中の一曲をうにゃうにゃやったら入ったよー!(意味分からん
今からうにゃうにゃ続けて入れまくるよー!

おぼん

今回の記事は、別に御盆に絡めてホラーという訳ではありません
自分の過去の事とか、色々書いているのでちょっと恥ずかしいというか何と言うか・・・

私がどーしても気になると言うのでしたらどーぞ追記に(笑)


続きを読む »

ストーカーと呼ばないで 貴方が好きなだけ

最近Cz様から勧められていた「ストーカーと呼ばないで」を今聴いてみたんですが・・・

何すかコレwwwwwwww
怖い怖い怖いwwwwww


コレ聴いたせいでアリプロの「欲望」の感想書くの後回しになっちゃいましたよw

ヘタな心霊特集よりコッチの方が断然怖いwww
怖い思いしたい人はどうぞ検索して聴いてみて下さいb


静岡7日間

こんにちぁーっ
昨日第二の故郷(ふるさと)静岡から帰って来ました~
いや~大阪あっつい!!;;;

静岡での一週間の出来事を幽霊記事に書いてみようと思いましたが面倒なのでまとめちゃいます(ォィ
お暇な人はどうぞv



続きを読む »

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

