


ため息ついても時間は戻せないよ


今日で休みも最終日です・・・
パソコン使えなかった時の記事を書きますねと言っといて全然書いてないですねごめんなさいlllorz
それもまたるでぃんクオリティ!!!www(最悪

取り敢えず、今日
パソコン使ってることがオカンにバレた
昼頃には帰って来ないかなーと思ったら帰ってきてベランダと直通する俺の部屋へと・・・!!orz
まぁ大目玉はありませんでしたので、パソコンも無事でした(苦笑

では、そろそろ終わらないとヤバイのでここらへんに・・・
次はいつになるかな~?



ぜいごは痛い


今日は親父を鯵を釣りに行って来ましたー

お昼にラーメンを食べ、親父はお腹を壊しました(何

今回はフグは釣れませんでしたが、他の食べられない魚が釣れましたw

帰ってきてから「この鯵、どうしよう・・・」ってなりました
この日は母が旅行でいないのです
取り敢えず塩で茹でたらとんでもないことにlllorz
最終的に全部猫の餌になりましたとさ(((

気付いたら↓の記事のタイトルが何気に少年陰陽師関連だったり


ハイ、タイトルと本文は全く関係ありませーん
お久し振りです。前回の記事を書き終えた後にパソコン取り上げられたるでぃんです
今回は母親が旅行でいないということもあり、久し振りにパソコンを開いてみました

そしてアリプロ三昧!!!
ぶっちゃけ(パソコンやろうという)計画を実行する前からアレやろうコレやろうと色々思ってたんですが、全部脳内から吹き飛びましたwww
まぁこうなるとは思っておりましたがwww

次はいつ更新出来るかと言いますと、
多分明日

パソコンが返ってくるのはいつかと言いますと、
来月かも
最悪大晦日
もしかしたら返って来ないlllorz


とまぁこんなカンジです(苦笑

ざっきーず


こんばんはー
最近めっきり涼しくなりましたねぇ
Dには嬉しい季節です(((

今月から学校が始まり、パソコンとイチャイチャする時間が減りました
お陰で(?)打ち間違いが多いです・・・;

えーっと、今回のパソコンとの企画はー・・・
1.前に始めようとしていたオンゲー諸々
2.リヴのチームアンケート、投票
3.ブログ3つ記事作成
4.隠しキャラのプロフィール
5.依頼物お持ち帰り
出来たら
6.執筆活動(本家、擬人化、共同)
7.共同サイトの編集
8.ニコ動のマイページ編集

この中で消化したのは2、3、4、5ですね
4は二つのうち一個が出来ました
こうやって忘れないうちに書いておけばちゃんとやる・・・かも

自慢の前歯がぁぁ!!!


こんばんはー。
今日やっと歯医者に行ってきたんですよ
歯科検診の結果が異常アリだったので治療しに
因みに問診書を貰ったのは約一ヶ月前ですwww

左の奥歯に黒いのがあるからそれかなーと思ってたら意外や意外
前歯でした
まさかの前歯www
しかも随分進行していたらしく、一回目に薬品塗られてえらく痺れ、二回目に唯一大嫌いな麻酔注射をされましたlllorz
裏側を削りに削られ、詰め物したんですがものっそぉ違和感ありまくりです
しかも塗られた薬品の効果が全然切れず、上唇から鼻にかけての筋肉がおかしかったです
今は何ともないんですがねw

次は金曜日・・・
あぁっ漢方薬も飲まないと;;;
今から飲んできますb

| Ambrosiaの種ホーム |

