


あなたとコンビになってやろうか!




何この腹筋ブレイカー!!!!!!!
このり様がブレイクしてるしwwwwwwwwwwww

見た後に思わず「ふぁみ魔ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
って叫ぶこと間違いなしですwwwwwwwwwwww

因みにコメントは消さないでお楽しみ下さいv

バザーよりCD


今日は友人の学校のバザーに行ってきました。
同じ学校のパンピーの友人と(此処重要)

バザーというより地域のお祭りみたいでした
金魚すくいやヨーヨーつり、食品提供も多かったです
私は久し振りの金魚すくいで12匹すくいましたb

バザー会場を後にすると、難波のとらのあなに行きました。
その理由(わけ)は・・・
ゆら様のCDを買うため
前回通販で買うと申しておりましたが、掲示板で店舗でも買えるというコトを聞き、難波まで行ってみました。

難波っつーか・・・
ポンバシだよね此処www
折角調べてきた地図も意味を成さず、迷いに迷い、パンピーの友人がケータイで調べてくれたお陰で何とか辿り着きましたb
ただただ有り難う・・・!(ォィ

とらのあな通販とはポイント合算出来ないんだねー(((
でもカード作っちゃいました♪
だって次のゆら様のCDも店舗だったら使えますでしょー?うふふv(誰

CDを買った後も帰り道に迷い、やっと難波に着いたところでパンピーの友人のかねてからの願いでカラオケに
(因みにこの人一昨日もカラオケ行ってます)

アリプロには耐性ついてきたと言うので、遠慮なく歌わせていただきましたb
一時間だったので、二人で10曲ぐらいしか歌ってません;;;
嗚呼もっと歌いたかった・・・orz
けれどU●Aはアリプロの曲数自体少ない!
でもマニアックな曲が入ってるという、ね
それでも俺歌えないんだケドね!!(((

ヒールで行ったので未だに足が痛いです;;;
もっと動きやすくて疲れにくいお洒落な靴が欲しいですlllorz


追記はCDの感想。



【“バザーよりCD”の続きを読む】

りあーん


最近友人に勧められて始めたオンラインゲーム『LIENS Online』なんですが・・・

む ず い

何だか本格的RPGをプレイしてるようなカンジで・・・;(そりゃそうだろ
今までそんなゲームをやったことがないるでぃんには驚きの連続です
(パペガはflashゲームという分類らしいんで、まぁそこはおいといて下さい)

今日やっとスムーズに方向転換やら視点の転換やらが出来ましたb(何
色んな店のキャラの性格が濃ゆいですwww

それと転職とやらが出来るそうなのですが、私は一応魔法使いに転職しました。
取り敢えず魔法使いになるための基本クエストは成功させ、レベルアップもしたんですが・・・
そっからどうしていけば良いのか分かんない lllorz

それとソウルメイトシステムも全く使えそうになく、友人もおらずギルドにも所属せず一人寂しく次々と出てくるクエストをこなしております(苦笑

ゴムグローブから卒業出来る日はいつになるやら・・・w

I LOVE YOUを訳しなさいバトン


□ルール□
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的表現を使わずにお願いします。



□回答□
んー・・・

『殺したい』

ですかねv



□解説□
昔、本当に「殺したい程好きな人」がいました
今は好きな人とは「ずっと一緒にいたい」と思いますケド、それだとつまらないでしょう?

自分の手で殺すと、私が死ぬまでずっと一緒。
そんな気がしてた

まるで悪魔の契約みたいな発想ですねwww



□回す人□
フリーですが出来たらCz様にやっていただきたいですv


テストはいつも二つの意味を持って終わる


皆様お久し振りです。るでぃんです

私は月曜日から昨日まで中間テストでしたlllorz
その前からずっと書いてない出来事とかあるので、今日はそれを書いていこうと思います

勿論幽霊記事で!!b(ォィ
いつもより格段に薄っぺらい記事は幽霊時間に書いたものですw
因みに昨日の出来事は追記にてw



【“テストはいつも二つの意味を持って終わる”の続きを読む】

笛吹き男と赤い靴




うぇへへへへへへへ^q^←キモい
ゆら様の新しいアルバムですよぅ~!!
もう一枚あるのでそちらも要チェック☆

勿論俺は通販でげとしますb

キター!


昨日から久し振りにパペガをやってます。
今はⅢの塔を巡ってます。

そしてゾイサイトに続き二回目の快挙!
22:24 エメラルド発見
思わず「キター!」って叫んでしまって親が覗きにきました(((
なんかこう、宝石出そうな予感がしたんですよ(何

何に加工すれば良いでしょうかねぇ・・・vV
因みにゾイはまだ杖の状態ですlllorz
邪眼が出るまで商人ギルドに預かってて貰います・・・



【“キター!”の続きを読む】

久方振りで


パソ禁のほとぼりも醒め、今日は創立記念日で休みです。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

そろそろ中間テストですが、その直前に近所で有名なお祭りがあるんですよね・・・
行くか行かまいかちょっと悩むところです(((

そうそう私、やっと自分の部屋というものを手に入れたんですよ
姉貴が結婚して、家から出て行ったんです。
感想はー・・・
『料理が美味しかった』
『姉のウェディングドレス姿が綺麗だった』
ぐらいです(ォィ
それでまぁ、「これで好きなだけパソコンが出来るやほーいvV」とか思ってたんですが、机の移動やらでまだまだ時間が掛かりそうです;;;


嗚呼ネタが沢山で何から書いてよいかごっちゃになってます;;;


体育祭は本来9月27日だったんですが、インフル蔓延のため延期に。
延期後の日は10月8日。
そう、台風が日本に来る予定の日です
しかし、前日の7日にウチのクラスが学級閉鎖
何というタイミングlllorz
8日に予定通り台風が来て体育祭は翌日の9日に延期になりました。
9日は台風一過の秋晴れで体育祭日和
ですがウチのクラスは・・・いや、ウチのクラスだけ
学 級 閉 鎖←どんだけ強調したいんだ
まぁそのお陰で連休パラダイスだったんですがねv(何



目の愛護デーじゃないよ


今日はなんと!
姉の結婚式です
いやーあの人が結婚するなんて未だに信じられない・・・;;;

でも、結婚しちゃいました

出た料理は美味しく、姉は別人のようで、新しく友人も出来ましたb


・・・あっさりとまとめちゃいましたが、とにかくすごかったんです。




【“目の愛護デーじゃないよ”の続きを読む】

頭を激しく振ると船酔いみたいになります


朝6時半に起きて、親父と親父の友人とで、ヨットで淡路島に行きました。
行きは途中で酔いましたlllorz

淡路島では焼肉を食べました。
それがものすごく美味しかったですvV
塩てっちゃん、タン、タン元、肩ロース、ソフトカルビなどなど・・・

帰りは少しだけヨットの操縦を任されました!
酔いもなく、夕方には太刀魚を三匹釣りましたb

夜の虹


今日、塾の帰りに空を見上げると、満月一歩手前の月が綺麗でした。

雨の後で、月の周りには虹が掛かっていました

ケータイで写真を撮ってみましたが、上手くはいきませんでしたw

| Ambrosiaの種ホーム |

