


良いお年を?


今年も残すところあと数時間
一年間の出来事が走馬灯の様に・・・思い出さないんですが(((

テレビ台の上にパソコン置いて当のテレビは左手にいます
普段はテレビ台の収納スペースの下段にパソコンを収納し、使うときにはテレビをどけてパソコンをセットv
来年の新スタイルですb

今日は珍しく朝から起きて、クソ寒くて風ビュウビュウ吹いてるのに布団を干し、部屋に掃除機かけ、産卵・・・散乱してる本を片付けました
BL本は扉つきの本棚やロッカーに収納ですvV
まぁ、今でも片付いていない右があるんですケド(((

そんな訳で、私には良いお年を 他人はー・・・シラネ(最悪






カメラアイ


【カメラアイ】


脳みそがパソコンの様にヒートアップして、処理能力が追いつかない

君の視線が僕を透過するのならば、いっそ灰になってしまいたい

ねぇ 君の視てるものは 何?






あれ・・・?


こんばんは
補習は終われども何故か学校で忘年会のため月曜日に再び登校です
忘年会のために明日はチーズケーキを焼きますb

ところでこのブログのコメント、いつの間に承認制になってたんですかね・・・?
お陰でコメントに気付かずに過ごしてました;;;
コメントしてくれた皆様スイマセンでしたlllorz
今から承認制解除を試みますb
果たして上手くいくかどうか・・・!


メェェェリィィィ栗スマァァァァス!!!


黒に近いピンクって何ですか陸様(((
せめて黒とピンクのボーダーにして下さいよ(何

と、いう訳で
クリスマスですね
街行く恋人達に蹴りを入れたくなる日ですね、ハイ(最悪

前にも申し上げました通り、私は仏教徒です
ですので学校の講習がありますが何か?

そんなこんなで恋人と聖夜を過ごすそこのアナタ、背後に気をつけて下さいねv


あぁ、俺誕生日だっけね


こんばんはー
誕生日でテンションがいつもより、よりおかしいるでぃんです(ォィ

今日は俺の誕生日ですね
毎度の如く学校で祝え祝えと騒ぎ、友人にプレゼントをねだり、ほとほと酷いヤツですよ俺は(((

それでも優しい人々におめでとうを言って貰い、プレゼントもいただき、幸せですvV

ついでに終業式で演劇部として壇上に上がりました(何



あぁ皆様、俺は仏教徒なんですが・・・
言わせていただきます

めりぃくりすますいぶv



俺は・・・旅に出る


今日はミミ様と遊びに行きました
心斎橋で遂にゴスロリの旅を敢行致しましたっ
そして私の誕生日プレゼント探しもw

お昼はハンバーガーを食べ、立ち寄ったお店の商品の値段がなかなか安かったのでミミ様にネクタイを買っていただきました
赤と黒の市松模様が可愛いvV
ミミ様は体育の時に着るようなジャケットを購入。彼女の学校は私服なのです

途中で、買ったばかりのカチューシャを落としてしまい、二回ぐらい通った道を探したのですが無く、結局警察へ・・・orz
900円もしたのに!!(泣
4ヶ月経った今でも見つかってません(何
(注※この記事は2010年3月に書いた幽霊記事です)

大分凹みながらもゲーセンへ行き、1000円以上使い果たし、更に凹みましたlllorz(ォィ

しかし最後に立ち寄ったお店でクロスの指輪をミミ様に買っていただいてちょっと機嫌が直りましたw



曼荼羅華


昨日はトキ様と遊びに行って来ましたー

朝10時に日本橋駅集合で、予定より早く着いてトキ様に驚かれましたw
前までコレが普通だったんですケドね・・・
最近私が遅れて来るから・・・orz

最初は日本橋のアニメイト、K-BOOKS、とらのあなに行ってから大量の本を売りにまんだらけに行こうと思ったんですが、まんだらけが日本橋にないことが発覚
なので先に梅田のまんだらけに行くことにしました

着いてまだ時間があったのでゲーセンで太鼓の達人をしました
最新版だからウマウマとかメルトとかワールドイズマインとかエージェント入ってたのでそればっかりやってました(((
でもウマウマとエージェントしかむずかしいクリア出来なかったなぁ・・・
ボカロは修行中ってコトで

それでもまだ時間があったので今度はカラオケに
30分くらいいて軽くアリプロを歌いました
「薨」が入ってなくて残念でした;;;
トキ様はヘタリアのキャラソン歌ってました
最後に「丸書いて地球」を歌ってカラオケを後に

丁度お昼だったのでまんだらけに行く前に王将でお昼ご飯にしました
その時滅多に電話して来ない友人が電話して来てビックリしましたw
本人曰く「テンション上がってるから」だそうです(((

食事を終え、いざまんだらけへ
「まさかwww」って思うところにあったまんだらけは、階段が急でした
そして私は先に漫画を売りに、トキ様はBLコーナーをウロウロ
「おろち」(6巻)と「パタリロ!」(花ゆめ版1、2、10、12巻)と「屋根裏のクモ」と「フルーツバスケット」(13巻)を売ったんですが、「おろち」と「屋根裏のクモ」と「パタリロ!」の10、12巻が高く売れて、合計1050円で買い取って貰いました!

これでもうまんだらけに用はない!と思いつつトキ様の待つBLコーナーへ
しかしトキ様を見つけてから一緒にウロウロしていると好きな作家さんの漫画が
値段を見てみると定価より安い
まんだらけ 私はあなたを見くびっていたようだ
そこからはもう理性の崩壊と言うべきでしょうか、怒涛の如く色んな本を買い漁ってしまいました
さっき貰った1050円も還元してしまいました(何

まんだらけで本能を剥き出しにした私とトキ様は、お互いの誕生日プレゼントを買いにアニメイトに
その前にアイス食べたりトキ様の買い物に付き合いましたー
アニメイトに着くと、配置が変わってました
私が行く度に配置が変わってるのは気のせい・・・?
私はウロウロしまくってやっと見つけた「くされ女子!inDeep」を買って貰いましたv
トキ様には直江兼続の漫画を買ってあげましたb

そして二人は満足しながら家路に着きましたvV
トキ様有り難う御座いました!!!


タイトルだけは考えられない


ヤバイ、頭ぼわーってする
目もダメだわ

でも何でこんなに必死になって色んなコトやってるんでしょう
それがパソコンの魔力というものですね

つうーかパペガのシャスラさん超カッコ良いんですケド
この頭でさっきチラッって見たから余計カッコ良く見えただけかも知れないです
でもシャスラさんはカッコ良い
三頭身のクセしてカッコ良いとか反則です(((

あああこの後も友達のブログ見てアメピグやってニコ動行きたいよー
本も読みたいよー
朝まで徹夜で読んでみたい
でも朝から補習だわ、どうしましょ
今日の夜にやってみるか、どーせ日曜なんだし

本の話もしたいです
二日で30冊は借りてます
冬の特別貸し出しって制限ないんだよー
だからつい調子乗っちゃって・・・

詳しい話はまた後ほど

イカれてきたからまた今度

おやすみー

【アクロキャラ呼び名バトン】


アクロキャラ呼び名バトン

アレ無い?無い?ええいっ無いなら作ってしまえ!
そんな勢いで作っちゃいましたアクロバトン!!

※製作人は単行本派なので5巻以降のほとんどキャラがわかりません。
敵キャラはほぼ5巻までですが、最近の敵キャラは敢えて書いてます。


◆あなたはアクロキャラをどんな愛称で呼びますか?
お答えください^^*


アクロ⇒アクロ、ロリコン
ネネ⇒そのまま
スバル⇒しましま、スイカ、坊ちゃん、すばっさん
デコ⇒おデコ、ヒロイン
ピクルス⇒そのまま
ニコ⇒そのまま
ヴルー⇒おっしょさん
ログ⇒人形師さん
バロック⇒そのまま
メメンサ⇒そのまま
オリオ⇒おーりお
モグラ⇒そのまま
マーロン⇒栗(さん)
モカ⇒そのまま
レオンジ⇒そのまま
ナジー⇒「えっ誰?あぁあの鏡の人か」
ウニマル⇒「あぁあの毛の人ね」
ゲゲ⇒「まんま影うすい人やねー」
マリオ⇒「・・・誰?え?デコにスープ盛った人?あーはいはい」
ドーナ⇒「えっちょっマジで誰」
バク⇒バク様(何
シャープ⇒眉毛の人
ブラッド⇒そのまま
マルル⇒そのまま
ラウ⇒そのまま
ジロー⇒おじいちゃん
ドレッド⇒そのまま、もしくは吾輩さん
クラウン⇒クラウンたん

◆回す方5名!アンカーでもフリーにしても構いません^^*
アクロをご存知の方のみフリーで

幸せーってなんだっけなんだっけ


今日も朝から補習ですが、いつもより一時間遅く起きられるのでこんな時間までパペガやってました

最初はCz様と7を二人で廻り、次にトキ様とサムエル氏二人を追加して8、9を回ってきました
その後Cz様が堕ちたので三人で2を二回廻ってきました

ポイズンロッドは前回やった時に出来たって書きましたっけか・・・
いざ使おうと思ったのに練習でぶちかましてしまって無駄打ちになりましたlllorz

しかも2ボスで使おうと思った豪雨の指輪も無駄打ちになる始末lllorz


もう限界なので寝ます
オカンの風邪がうつったのか俺がオカンにうつしたのか・・・

・・・ハイ


テスト、終わりましたねlllorz

徒然草の「徒」の字が分からなくて確実に一点取りこぼしましたlllorz

そんなこんなでまぁ、夜にはトキ様と超久し振りにパペガ回ってきます!!!
楽しみすぐる^q^
【“・・・ハイ”の続きを読む】

起き抜け超低音ヴォイス


こんばんは。この後リアンやろうか本気で悩んでいたるでぃんです(((

今日の朝に友人がスカイプのマイクテストをしたいと言うのでパソコンをスタンバらせといて寝ます
結局寝ます
目がもうダメです
自慢の視力1.5も乱視には勝てません



今日はなヴぇ


そしてテストが終わってないのにパソコンやっちゃってるという(((
だって明日と明後日が休みなんだもん!!(((

今日は一人でリアンしてましたー
溜まりに溜まったクエストをりくちゃん(りくつき)とルネ(lune)をお供にこなしていました
そして改めて気付いたコトが一つ
ダックレンチやパッチキャットを倒した後に残る罪悪感がある
なんだろう、断末魔の動きがものすごく悲しいorz
消える直前に腕をあげて、力尽きてばったりと落ちるあの瞬間
コッチが敵になった気分ですlllorz

まぁそんなこんなでレイン川のクエストは全部こなしたんですが、女王の迷宮でのクエストがまだ出来ていないというlllorz
何もしていないのに有無を言わさず襲ってくる駒達
マジで怖いです;;;
誰か一緒についてきてくれませんか・・・?


この俺としたことが・・・っ


テストが水曜日に差し迫ってるのに呑気にPCやってるるでぃんでーす(((

先程久し振りにダン☆おにやったらかなり腕がなまってました
確かにブランクが一年以上あるもんなぁ・・・orz

でもコレで意地になってやってちゃあキリがないのでやめときます
続きは冬休みにでも・・・
年越しは毎年恒例PCの前だし\(^0^)/

オレンジの双子の月は私の目を奪って欠ける


と、いうコトで
双子のウルフたんのお名前けってーい!!!(ぱちぱちぱち~
「lune」と「りくつき」ですb
名前の由来は友人間だけの秘密ですw





追記ではるでぃんの身に起こった出来事を少し


【“オレンジの双子の月は私の目を奪って欠ける”の続きを読む】

昨日から今日にかけてのリアンオンラインですが


↑のタイトルは天気予報風に読んでいただけると幸いですb

今日の0時半くらいまでリアンやってたんですが、とうとう友人からウルフのたまごをいただきました!!
その前に孵化させたポーンに名前をつけてやり、ちょこっと召喚してみました
因みに名前は「フォン」
最初にこの子を「フォン」というたまごだと勘違いしていたことからつけてみましたw(何

ウルフたんはと言うと、その方に「全部失敗したら諦めてね^^」と言われたのでドキドキしながら孵化させてみると・・・
一発で孵化したああああ!!!
もうビックリですよ、何せポーンのたまごを孵化させた後だから、そう続けて孵化しないだろうと思ってましたからw
これで安心だと思ってさくさくと孵化を続けていくと・・・
もう一匹生まれちゃったんですケド?!!
なのでウルフたんは双子になりましたv
名前は明日決めるつもりですb


| Ambrosiaの種ホーム |

