


ヤマザキ春の・・・


こんばんは。今日も学校で期末が近いのにマジカとかやっちゃってたるでぃんです(馬鹿
今回はベータ版と正式版を織り交ぜてのスクショを載せたいと思います
画像をクリックすると全画面表示されます


パン祭り
これはベータ版でのパン祭り
何だかテリマ(左よりの上)のポージングがお洒落www
みんな頑張って戦ってたあの頃・・・もう二度と戻って来ないのね!!(((

ドライアド祭り
お次は正式版でのドライアド祭り
おもいっきし会話が出ていますがお気になさらずwww
サムエル氏には許可取ってありますのでb
因みに会話の内容はペリルと従者の目が開いたまま横たわることについてですw


ぐおぉ・・・!


こんばんはー

とうとうマジカ正式ver.になっちゃいましたね!
ウェレルとガンテとの突然のお別れに寂しくなっちゃいました・・・(他のはどうした
また来てくれたら同じ名前つけて同じ衣装用意してあげますb

そして今日早速新しい子が来てくれました!
一つくくりの色黒の子で、名前は「ヘスティア」
今日から宜しくお願いします♪

マジカ正式版1
左がペリルで右がヘスティアです



遅れたら諦める


今日は雲月様と嵐会様と共にとある予備校の無料講習会とやらに行って参りましたー
三人揃って時間割を間違えて10分遅れの入室となりました;;;
教室の席が決まってたんですが、遅れてきた私は一番後ろで立ちながら授業を受けていたのですが、近くの優しい人が二個使っていた机の一つを空けて座らせてくれましたv
英語の延長で他の教科もズレこみ、最後の授業では残り15分で力尽きて半分寝てしまいましたlllorz
それでも中々面白い授業でしたw
その予備校には行く気は起こりませんでしたがね(((

追記ではマジカなどの話を・・・



【“遅れたら諦める”の続きを読む】

バレンタインはホモだちにホモチョコをあげましょう


こんばんはー
タイトルと関係なく今回もマジカ記事です
今の時点で敵襲2分切りました(何
(自室の敵襲終了後、二回ほど友人の部屋で戦うるでぃん)

・・・敵襲終了ー
倒れたら経験値を失くすという過酷な設定だったんでコッチは必死です
大人数でレベル合計が高ければ高いほど出てくる敵もレベルが高いです
私も友人に連れられて大勢の部屋で戦うんですが、まずローディングがクソ長い
そして私も一生懸命戦おうとするのですが、一発でやられる
引き篭もり(あまり自室から出て戦おうとしない)の私にとってはレベ上げがどれだけ大変か・・・!
っつか従者にレベル超されてる時点でダメじゃんwww

あ、言いそびれてましたが私には従者が二人います
一人はウェレルと言って、最初に来た子でペリルより美人です(((
ファングハンマーを携えて来たので交換して貰いました。今ではマジカペリルのお気に入り武器
木の杖で戦ってるのにペリルよりレベル上ってどんだけwww
もう一人はアーガンテで、今日来た子でウェレルと肌の色が違うだけです
ロングソードとウィッチブーツを持っていたのでこちらも交換して貰いましたw
彼女は棍棒で戦ってます。一日でレベル追いつきそうです
ウェレルのことは「ウェル」、アーガンテのことは「ガンテ」と略しています
二人とも顔が同じだから双子設定にしてます

そして髪の毛染めました(何
マジカペリィは茶色い毛皮のコートを着ているので、床屋ギルドが来た時に思い切って染めてみました
個人的には黒髪の方が好きだなぁ・・・
でもパペガと区別するのに良いかもと思っときますb


Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

マジカ


こんばんはー
最近深夜更新が多いですね、俺
何だか言葉も以前よりくだけて来てますし・・・
慣れとは恐ろしいものです

さて、今回の記事のタイトルにもなっているマジカ・・・マジカロスですが、昨日の深夜から登録してやってます
キャラクター設定はパペガと同じで、アイテムも同じ部分があります。所持金は200Gです(そこか
ただ此方の場合は敵キャラが全然違ったり、活動拠点が部屋だったりします。あとレベル上がります。
家具を作ったりして模様替えも楽しめます
従者システムもあり、コレはパペガで言うとペット機能みたいなモンです(ォィ
部屋には無断で色んな人や敵が来ます
やってくる敵は時間制で、モンスターブロック機能を使うと侵入して来なくなります
モンスターに来て欲しい場合はそれをオフにするだけ
とまぁ説明はだいたいこんなモンでしょうか・・・

私のマジカキャラなんですが、やはりイロクズ・ペリルです
但しパペガのペリルと違って、ちょっと強気なカンジです
初期のペリルの絵みたいなカンジですかね・・・
因みに初期ver.はアレ(黒毛皮着てるヤツ)ではありませんのでアシカラズ
そのうちまた写真を載せたいと思います


これが・・・恋!?


ルール:
◎見たらやって下さい
◎タイトルに「これが恋!?」と設定して下さい
◎地雷バトンです
◎見たらすぐやって下さい
◎バトン見た人は必ずやるコト
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意して下さい 

----------------------------------------

【1】好きなタイプを外見で答えましょう
眼鏡の似合う人だといいなぁ・・・^q^

【2】財布はどんなのを使ってますか?
青いチェック柄の財布。1000円しました。多分誰かから貰うか大破しない限りずっと使いそうですw

【3】携帯ストラップは?
ラピスラズリ(天然石)のストラップです

【4】バックはどんなのを持ってますか?
肩からかけるヤツが多いですね・・・

【5】バックの主な中身は?
ケータイと財布とハンカチは最低限入れときます

【6】星に何を願う?
漠然とした幸せ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青色

【8】好きなスポーツは?
睡眠(((

【9】好きな曜日は?
第二金曜日
何故ならその翌日が休みだからw

【10】最後に見た映画は?
金曜日にやってたジブリ映画

【11】怒ってる時にどうなる?
大人しくなるケド語気が強くなる・・・かな?

【12】夏と冬どっちが好き?
断じて冬

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今日(何

【14】昨夜何をしましたか?
耐寒登山

【15】好きな車は ?
乗り心地が良ければ何でも良いかとb

【16】あなたの性格を一言で言うと?
変態(((

【17】あなたの顔を動物に例えると?
顔、ですか・・・
シーラカンスって言われたことありますね

【18】濃い顔?薄い顔?
濃い方だと思います・・・きっと・・・

【19】身長はいくつ?
低い(((
152~153cmですよっと

【20】自分の身体で嫌いなところはどこですか?
皮下脂肪を抜きにして考えれば鼻ですね

【21】タバコは?
吸いません

【22】ファッションは何系ですか?
ゴスロリを目指したいカジュアル(何

【23】カラオケで何を唄いますか?
パンピーの前では歌えないような曲(ちょ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
低音な曲・・・ですかね
欲を言えばメルト^q^

【25】着うたは何ですか?
永遠のマナーモードdeath

【26】あだ名は?
色々ありますw

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って何ですか?肌の色が黒いってコトですか?(((

【28】何系の異性が好きですか?
雑食系(ォィ

【29】異性の好きな髪型は?
相手の好きなよーな髪型

【30】スポーツ派?知性派?
どっちも違ぁう!!(泣
強いて言うなら知性派です・・・lllorz

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
俺より高ければいいよ^q^

【32】買い物は何処でしますか?
近くのスーパーやら色々

【33】趣味は何ですか?
お絵描き・パソコン・読書・睡眠

【34】特技は何ですか?
マッサージはプロ顔負けですb
それとタロットがよく当たるらしいです

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
います!モロいます!!
誰かは教えなーい(((

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
あー・・・うん、色々(((

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
髪の毛乾かしたいです

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?
よく2828したり急に落ち込んだりしますね

【40】初デートは何処に行きたいですか?
妥当な所で遊園地とか水族館でb

【41】男女の友情はあり?なし?
ないとは思うのですが・・・実際私にもあるのでアリでb

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
素敵ですねー。応援してあげたくなります
しかし度を越えた夢を見るのは禁物だと教えてあげたい気もします

【43】何て言われて告白されたい?
どうして自分を好きになったのかを詳細に説明して下さい(((

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
恋愛的に好きな人にはもう・・・妬く、妬きまくる、妬きつくす(何
人間的に好きな人に対しては9割応援、あとの1割は何か寂しいなーって

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
お礼は言うが断る(((

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
「俺も会いたいよ」って言ってあげる

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
「・・・ゴメン、それ俺」って申し訳なさそうに自己申告します;;;

【50】好きになるキッカケは?
押しに弱い(ちょ

【51】理想を5つ
痩せたい
頭良くなりたい
お金欲しい
もう少し身長欲しい
ポジティブシンキングでありたい

理想っつーか願望www

【52】理想の人に会っていますか?
会っていますよ。電脳世界でw

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別かも知れないケド、好きにならなきゃ結婚出来ないでしょう?

【54】あなたの宝物は何ですか?
ケータイの中に入ってる色々、友人から貰ったネックレス


以上です。見た人はやってみましょう


Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラストサムライならぬ


こんばんはー
今日は学校行事の耐寒登山がラストでしたー
五年連続Aコース(頂上まで登って降りる過酷なコース)を経験しました
今、ものすごく尻の筋肉が痛いです(((
きっと明日は足全体・・・lllorz
雪が積もってなかったのが残念でした;;;

笑い


【笑い】

・・・ぷくくっ
あはっ、あは あはははははははは!!!!!
ははははははははははは ハハッ ははははははは!!!
あはははははははははハハハハハハ!!!!
ひぃっはっはっはっはっはっは!!!!ギャハハハハハハハハ!!!!!
ふふっ・・・ふふふっ・・・
ふはっ アハッ アハハハハ!!!ハハハハハハハハハッ!!!!
クハッ・・・!
はぁっ・・・・はぁっ・・・・・アハハッ

心の中で狂ったように笑っている俺がいる大きな声で笑いたい笑いたい笑いたい俺の笑いは醜悪なピエロみたいだケドそれが俺であって何を笑っているのか心を虚で満たしたいだけなんだ笑うことでスッキリするのなら俺の叫びは今笑いに変わろうとしている独りじゃ笑えないよねぇ誰か傍にいて
-カラッポになりそうなココロにきょうきみたいな笑いを込めて・・・-



地上波初登場のアレ


こんばんは

先週の金曜日は赤い半魚人の映画を見ました(((
内容は正に子供向けと言ったカンジでした
でも・・・フジモト超可愛ぇ
私のツボですvV



スタスカ欲しいと思った


こんばんはー
前回の記事の通り、ミミ様と靴を買いに行って来ましたー
しかし
其処の靴屋はものすごく高かった
しかも大人の女性向けなカンジのお店だったので、そそくさと出てきてカラオケに行ってきましたー!(((

カラオケが久し振りということもあり、二人で三時間半も歌って来ました♪
その前に店に入る直前にばったり部活の友人と出くわしましたwww
ジョイでは今炉心融解の期間限定PVやってたんですねー。最後のシメに歌いましたb
私は9割方アリプロ歌ってましたが、魔理沙やボカロもちょこちょこ入れたり
ミミ様はけいおん!やボカロやら色々でしたー
二人とも最初のうちは声ガタガタでしたケド、歌ってると普通に声が出てくるようになりましたw
暗黒天国は地声で歌いましたが(((
それにしてもやはりミミ様の声は可愛い・・・!
「もうニコで歌い手さんやれば良いと思うよ^q^」って言ってあげましたb
カラオケが終わった後、不思議と喉は痛くなかったです

外に出てから店の向かいのゲーセンで太鼓の達人でワールドイズマインとメルトとウマウマとエージェントやりました
実はむずかしいではコレしかクリア出来ないっていう(苦笑

最後にアニメイトに赴き、ケータイ保護シールとネウロのキーホルダーと、鉄道擬人化本(山手線)を買いましたb
ヘタリアの絵コンテ集三巻が出ていたのを、原作だと間違えて買いそうになりました。危なかったです;;;

ケータイ保護シールはご飯を食べて部屋に戻ってから貼ったのですが・・・
覗き見防止機能ついてないんですかコレえええええええ
銀魂のヤツ買えば良かった・・・lllorz



追記は擬人化本のちょっとした感想です
ご覧になるのは自由ですが自己責任でお願いします

【“スタスカ欲しいと思った”の続きを読む】

気分は上々


皆様こんばんは
スランプも何とか脱出し、今は精神的にも落ち着いてきております

さて、明日 と言いますか今日の昼にミミ様と靴屋に行って参ります♪
私は足の幅がデカくて普通の靴じゃ入らないのですが、天王寺で大きい靴専門の靴屋さんを発見したのです!
なので私の足に似合う歩きやすい可愛い靴を探してきますb

ところで私、髪型も変えたいと思っております
今の髪型は大体二年半くらいでしょうか・・・?
ものすごくリヒテンさんの髪型にしたいんです
ヘタリアのリヒテンシュタインさん可愛すぐるっしょ!!?
似合うかどうかは別として、激しくリヒテンさんヘアーに憧れます



| Ambrosiaの種ホーム |

