


ビューティーセイレンアロー!


今日は友人二人(両方一般人)とスポッチャに行って来ましたー

片方の友人の手違いによって11時半集合が12時に繰り下げ
しかもその方が昼食を先に食べてしまったので、巨大ラーメンを三人で食う予定が狂い、結局個別に食べました

昼食はラーメンを食し、朝から胃の調子が悪かった私は案の定腹を下す(ォィ
スポッチャ入る前に何してんでしょう・・・orz

とまぁスポッチャではまず屋上でバッティングをしてみました
三人とも人生初バッティングです
アレって何処を見れば良いのか分かりません(何
あんな棒を振って球に当たるのが不思議に思われます(((
その次にゴルフのパターもしてみましたが、無理です(ォィ

次はアーチェリーをしてみました
これもまた難しい・・・!
的に当たったのなんてありませんでしたよorz

この後フリスビーやキャッチボールをし、屋内へ戻りました
屋内ではピンポンをしたり、射的、ゲーセンで太鼓の達人、ロデオ、カラオケをしました
そう、あの二人が良いと言うから・・・
アリプロ歌っちゃいましたー!!!
最初の一曲だけにとどめましたがね?トップバッターでしたが←
後はポルノとか歌ってました

喉も身体もしんどくなってきた所で、リラックス出来るトコに行きました
マンガ読みながらマッサージチェアが利用出来るなんてどんだけwww
しかしマッサージチェアは占領されていたので奥にあった机と椅子を使ってました
マンガに飽きたら退出30分前でしたので、最後にもう一回だけ太鼓の達人をしてスポッチャを後に

スポッチャでは終わった後に下の階のゲーセンでも金を使って貰おうということで(ォィ)、UFOキャッチャー一回無料券をくれます
まぁそこでは失敗したんですが、別のUFOキャッチャーでなんと・・・
カタマリ
これだけ取れましたv
合計8体♪
その内2体は二人の友人の所へお嫁に出しましたw
一回で最低1体は取れたので、合計して1000円弱で収まったでしょうか・・・
人生の今まで取り落としてきた分とこれから取れるであろう分の運を使い果たしてきたように思います
でもクッキーモンスター欲しかったなぁ・・・300円でやめといたケド

最後の最後にプリクラを撮りました
綺麗に写るのは嬉しいんですが・・・流石にアレはやりすぎでしょうlllorz
目が気持ち悪いんです、ものすごく(何
最近のプリクラ機はスゴイですねー、つけ睫毛をオマケにくれるんですから

とまぁその二人の友人とはまた来年の春に遊べるように頑張ろうと誓って解散しましたw



教科書販売


こんばんはー
今日は友人のU氏と嵐会様と来年度の教科書を取りに行ってきました

嵐会様に「12時頃集合」とお伝えして、実際には友人U氏と12時ぐらいに駅で下車しました(ォィ

教科書を買い、学校に置き、帰りは二人と共に昼食を食べに行きました
嵐会様は金欠でうどんを、U氏はハンバーグ定食を、私はチキン南蛮定食with小うどん
正直言って・・・多かった
最後は大食いファイターの気分になりながら完食しましたよlllorz
食べた直後に動くと、私が色々と危険な状態になりそうなので休憩を
休憩している時に現国の教科書を読んでました(何

大体動ける様になったので、そのままショッピングへw
安い文房具のお店でシャーペンと定規を買いましたb

そのままカチューシャも別の店で見たのですが、高かったので今回はやめておきました

帰りにBOOK・OFFに寄って約一時間半立ち読みしてきました(((
BL本、ごくせん9、10巻を買いましたw
いやーマーブルコミックスは良いねぇ・・・vV


Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ある人の夢の話


この小説にはグロテスクな表現が一部含まれております
読む際にはご自身の判断でお願いします

尚、何事があっても私は責任は一切負いませんのでアシカラズ。

それでも宜しいのでしたら、追記へどうぞ・・・


【“ある人の夢の話”の続きを読む】

アンカー禁止バトン


こんにちはー
今日は何処かから拾ってきたバトンを勝手にやろうと思いまーす(何

それでは追記からどうぞー


【“アンカー禁止バトン”の続きを読む】

神は何処(いずこ)



ある男が宝くじを買った。

その男は、当選番号を見るとき
「神様!どうか俺に宝くじを当てて下さい!!」
と願った。

そして番号を見ると・・・
当たっていた。

男は大喜びし、何をしようかとあれこれ考えていた。
そして先ほど願いを叶えてくれた神様にお礼参りをしようと思い立った。

しかし、男はふと考えた。

「・・・俺は、一体何の神様にお願いしたんだ?」



【“神は何処(いずこ)”の続きを読む】

Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

季節外れだケド許して


こんばんは
この間、演劇部の活動で岡山に大会に行った際に、教頭先生から差し入れでケーキをいただきました
メッセージカードには『春のサンタ』と書いてありました

そこでコレ


ごめん教頭wwwwwww


ヤベェどうしようコイツらマジカッケェ


こんばんは
最近講習で早めに帰ってくることが多く、ケーブルテレビでアンパンマンやラッキーマンを見ていたりします
そんな矢先にこんな動画を発見



お前らなんてカッコいいんだ・・・!

ぐだぐだと


朝(あした)学校なのに、いつまでも起きていたい気分
別に何かを待ってるとか、そんなんじゃないケド なんとなく
そんな気分ってありませんか?

昨日は12時まで寝てました。お昼のです
疲れてたんです
身体が痺れて起きられませんでした

ブログに書きたいコトは沢山あると思います、きっと
でも今日はこれで寝ます
おやすみなさい

うにゃうにゃ


こんばんは
朝(あした)には部活で岡山に二泊三日しなければならないのに全然荷物の詰め込みが終わりませんlllorz

自分のコトで悩んでました
ひとまず落ち着きました
取り敢えずまた悩みが戻って来ないうちにさっさと荷物詰め込んで寝ます

また今度限定記事でぐちぐち書きます(((



【“うにゃうにゃ”の続きを読む】

ラストスウガク


こんばんはー
進級の掛かった期末テストが終わり、朝(あした)は学校なのにゆら様の生放送聴きながらブログ更新しています

来年度は数学取らないので今回が人生で最後となるであろう数学のテストでした
えぇもう必死でしたよ
何故って単位落としそうだったから
昨日も午前3時まで起きて数学の課題やってました

そして今、こうして徹夜する勢いでパソコンとイチャイチャしてますvV
コノ後も引き続きニコニコしてますwww



| Ambrosiaの種ホーム |

