


テレビとパソコンが定番になりそうな今日この頃


こんばんはー。朝は学校です
昨日は朝4時まで起きてパソコンやってましたー(何
そしてブログの管理画面に行こうと思ったらエラーで、一旦ログアウトして再ログインしようと思ったらエラーですごく焦りました;;;

ではまた休日に



火炎魔導師


最近鍵付きの記事が多くなって参りましたね~・・・;
ブロとも様のお目汚しにorz
けれども何処かで毒を吐かないとやっていけないわ!!(ォィ

取り敢えずまぁ今日は普通の記事をば


今日は久し振りにリアンオンラインやってみましたー
最後にやったのが確か一月ですから三ヶ月は放置してましたね(何
インしてみると色々な機能の説明をしてくれたのですが、やはりあまりよく分かりませんでした;;;
頑張ってクエストこなしてたんですが、やっぱり一人は寂しいですorz
それでもパペガやマジカとは比べ物にならない設定が何か楽しいですw

それにしても誘ってくれた友人はやってるのかなぁ・・・・?
あの様子じゃあやってなさそうです(((


Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

HNバトン


今回もまた何処かから拾ってきたバトンをやろうと思いまーす



【“HNバトン”の続きを読む】

【PC辞書機能優秀診断バトン】 Part.2


こんばんはー

一年ほど前から自分専用パソコンを頂いた話はさせていただきましたが、今回は前にも一度やったこのバトンをやってみたいと思います
今のパソコンの辞書機能がどれほどのものか、楽しみです・・・w

頑張れ、鬼畜パソコン!!!(何



【“【PC辞書機能優秀診断バトン】 Part.2”の続きを読む】

嵐妄想バトン ~父と子編~


まさかの雲月様から回って来ましたー
あの・・・メンバーの顔はおぼろげにしか分かりませんorz(何
回ってきたバトンって久し振りかも知れません・・・w



【嵐妄想バトン~父と子編~】
貴方は嵐の誰かの子供です。あなたは5歳

Q1.今日はママが仕事でパパと2人きり。すると…
A「パパとゲームする?」ココでもゲーム!?ニノ
B「パパとお絵描きしよっか」するする!大野
⇒A
昔の自分はゲームなぞ持ってなかったので・・・w

Q2.パパと遊んでたら、勢い余ってすってんころり。泣いていると…
A「え!?ど、どうしよ!!え!?」落ち着いて下さいな。相葉
B「大丈夫か?よいしょっと」姫抱っこ!翔ちゃん
⇒B
姫抱きに憧れます・・・v

Q3.もうお昼。そろそろお昼寝の時間…
A「パパと寝ましょうね~」何気可愛い。ニノ
B寝るまで背中をポン、ポン。翔ちゃん
⇒B
昔の自分はソレで寝てました(何

Q4.夕暮れになりました。
A「Aの嵐タイム!」子供はたくましく育ちそうね…相葉
B「パパとひらがな覚えるか!」英才教育ね。松潤
⇒A
その当時マジでひらがな覚えさせられてイヤだった記憶が・・・

Q5.真夜中になり、貴方は頭痛で目が覚めます。
A「どうした?お熱?」可愛く聞いてくる。ニノ
B熟睡中。大野
⇒A
一応心配して下さい(ちょ

Q6.熱を測ると…やっぱりお熱。
A「病院行ったらスグ良くなるから、大丈夫だよ?」優しく諭しながら救急車呼んでくれた。翔ちゃん
B「寝な?パパ、ココにいるから」優しい。松潤
⇒B
救急車はやめて下さい、お父さん・・・(何



お疲れさまでした★

まわす人
・嵐繋がりじゃないですケド嵐会様どうぞー


ハルヒのコスして新宿行きます


勿論家からして行きますが何か?(((



・これは地雷バトンです
・見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
・タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。

1:あなたの口癖は?
mjd
   
2:今の髪型は短い?長い?
短め
しかし多い

3:背は小さい?大きい?
ちまい

4:人に頼られることは好き?苦手?
人による
基本好きかも
  
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたいが恥ずかしい人

7:デートの時はハイテンション?クール?
死ぬほどハイテンションです(((

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
何処でも良いです^q^

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ロイヤルストレートフラッシュ!!(((

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性にそんな台詞すら言われたコトないです

11:本当の自分は天使?悪魔?
天使も悪魔もいる
天邪鬼もいる

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
勿論「変わってるね」

13:今の髪の色は?
真っ黒

14:香水はつけてる?つけない?
つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
お好きなように・・・

16:性格は真面目?不真面目?
真面目に不真面目(ォィ

17:性格は几帳面?いい加減?
いい加減に几帳面(((

18:連絡をとるなら電話?メール?
基本メールですね

19:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーで^q^

20:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
境界人です
マージナルマンです

21:お疲れ様でした。
いえいえ有り難う御座います


マジカ春のスクショ祭り


今回はマジカのスクショが溜まりに溜まっているので全部晒したいと思います(何

興味のある方は追記へどうぞー
画像が大きすぎて全表示されない場合がありますが、画像をクリックすると全画面表示されます




【“マジカ春のスクショ祭り”の続きを読む】

Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あろわ


明日・・・お釈迦様の誕生日ですね

それよりも始業式ですねlllorz

あぁもう春休みの宿題は終わってないし読書シートもエントリーシートも書いてませんlllorz
今からやれば良いじゃないかと思っても眠気には勝てませんorz
しかも朝起きる自信がありません(ォィ
生活リズムも整わないまま、ずるずると休みが明けて行くのですね・・・
先が思いやられますorz



こっそり呟き


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

天気は珍しく晴れ


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ニコで知りたくなかったイルカの豆知識を今思い出した(ネタバレ?)


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

マンボウが水槽の壁にぶち当たるのが痛そうだがやっぱり可愛い


こんばんはー
嵐会様と海遊館に行って来ました!
「今日は絶対コレを着て行く!」と言う服で行ったら・・・
寒いのなんの
電車の中で似たような服装の人を必死で探した朝8時(((

集合場所に着いて確認のため待ち合わせ時間を見ると・・・
10時半
・・・lllorz
実は明日の予定と間違えてました;;;
まぁ喫茶店で時間を潰していたんですがね(苦笑)
嵐会様が集合場所に来てから昼食を済ませ、海遊館へ
いや~記憶によると10年以上前だと思いますよっ!!
ワクワクしながらいざ入場

最初は魚のトンネルから始まり、日本の森へ
カワウソや鮎、サワガニを見ました
見たかったオオサンショウウオは残念ながら見つけられませんでしたが・・・;
次は確かラッコやアシカやアザラシ、カメ。そこからイグアナやカピバラの所へ
カピバラよりもピラルクなどの大型魚とイグアナちゃんに惹かれましたv
イグアナ様
て言うか最早イグアナ様
そこからイキナリ、ペンギンなどのブースへ
真ん中でカッコつけてるペンギンがいましたけれどもシャッターチャンスを逃してしまい残念な結果に;;;
そしてイルカのブースや熱帯魚のブース、瀬戸内海とスナメリのブースを見て回りました
スナメリの所は人が多かったので遠くから見てるだけでしたw
そしてメインとも言える太平洋のブースへ!!
いや~やっぱりジンベエザメは素敵だ・・・!
勿論マンタもサメも大好きですvV
そして・・・マンボウも
あの子は真っ直ぐにしか泳げなくて、何かにぶつかってでしか方向転換が出来ないんです!
そんな彼(彼女?)等がアクリルガラスにぶつかると、何か切ない気持ちと励ましたくなるような気持ちになります
しかも結構痛そうな音がする・・・アレ?それは気のせいだったかな?(ちょ
その後にこっそりと潜むようにしてあったのが、カタクチイワシブース!
大群が同じ方向に回って、鱗が光を浴びてキラキラと輝いている・・・
綺麗だと思ってよく近付いて見るとコレがなかなか美味しそうに見えるから不思議^q^←
まだまだ先へ進んで行くと、ウミガメがいたりタカアシガニがいたり最後はクラゲがいたりしました(最後随分省略したなォィ
お土産コーナーでは、ジンベエザメのぬいぐるみやらを買いました!
ヤヴァい位可愛いです^q^
撫で心地とかもう最高・・・vV
ジンベイザメのぬいぐるみ
(注※撮影場所は家です。背景などは気にしないで下さい)

その後は近くのゲーセンやショッピングモールをうろつきながら時間を潰し、夕方門限ギリギリまで粘って観覧車に乗りました!!
最近高所恐怖症じゃ無くなってるみたいです
しかし手すりから手が離せない←←←

帰りがけに嵐会様の夕食に付き合ってからそれぞれの家路に着きました

久し振りの海遊館はやっぱり良いですね~vV
また行きませうb


真っ黒なカーテン



前がみを


切りすぎました


あなたに会うのが


こわいです







まるで小学生みたい


あのまま前髪を切らなければ
視線を遮られると思ったのに


気付くのが遅かった


| Ambrosiaの種ホーム |

