

怒涛の土日月

こんばんはー
今回は特別にパソコンやってますw

記事に書き忘れていたんですが、土曜日に打ち上げのために全員分のお菓子を作ってましたー
帰る前にブックオフ寄ってBL本買ったのは内緒ですが(((
お菓子は制作上失敗してたんですが、何とか綺麗に出来上がり、味も良かったのでそのまま提供しました(最悪
その後パソコンつけて前に友人に誘われてやってたオンゲーをアンインストール(以下削除)し、トリスタを入れる準備をしてました
しかし我が鬼畜パソコンの空きが足りなくて、Cz様に手伝って貰ってCクリーナー(以下C)さんとデフラグ(以下D)さんを導入し、中身の色々を整理したりして空きスペースを作ることに
Dさんに時間掛かるのでその日はそのまま寝て、日曜の昼(起き抜け)にパソコンの電源を閉じました
昼飯を食べてからもう一度パソコンをつけ、もう一度Cさんをやり、さぁこれで綺麗になったぞー!とわくわくしながら見たんですが、殆ど空きスペースが出来てませんでしたlllorz
そこから夜頃にこの鬼畜パソコンをくれた友人にスカイプで削除して良いものを聞き出したりしました
大分削除した後、最後のクリーンアップが3時間掛かるとのことなので寝ました
確かその時点で12時半を過ぎていたハズ・・・(
そして月曜日の今日、朝方にパソコンの電源を閉じ、帰ってきてから見てみると、空きスペースが半分も出来ていました!!
早速トリスタをインストールし、さぁ始めよう!と思ったらインストール先を間違えて一旦削除にlllorz
やっとのことで再インストールし、キャラを作り、これでもういけるだろ・・・と思ったらサーバ接続が途中で固まることが数回続いたので今日は断念しましたlllorz
来週には何とかなってますように・・・



花火じゃないよ←

本日は球技大会の打ち上げに行ってきましたーwww
外部模試からそのまま来る子もいたので集合は18:00でした

難波高島屋正面玄関前で待ち合わせで、高島屋の中を通り抜けて行こうとしたら偶然クラス内の友人を遭遇!
そのまま一緒に待ち合わせ場所に行きました
そしてぞろぞろと集合場所に現れるメンバー、合計23人
いやー他の子の服装みんな可愛かった・・・vV
俺とあと一人だけズボンでした(((

全員集合したところで打ち上げ会場の焼肉屋へ
えびす橋商店街とか道頓堀の周辺の焼肉屋が密集してる地域の一軒が今回の打ち上げ会場
二時間焼肉食べ放題のお店でした
球技大会で一番活躍した人が挨拶・音頭を取り、乾杯をした後で肉を焼きまくりましたb
気付いたら私が肉を焼く当番になってました(ォィ
それでも沢山食べましたよ!w
肉が焼かれている間にはサイドメニューの注文が嵐の如く殺到
サイドメニューもまた美味しかったです
クセになるキュウリ、今でももう一度食べたいですb

食事が一段落したら、即席で作った王様ゲームをしました!
そして見事最初の王様になっちゃいました^q^
「1番と22番で漫才」をやって貰うコトにしましたw

あっという間に二時間が過ぎ、焼肉屋を後にして今度はゲームセンターでプリクラを撮りました
えぇ勿論全員で
高1の時にも文化祭か何かの打ち上げで全員でプリクラ撮ったことあるんですが、まぁキツイですよ
23人が一台のプリクラ機に詰め込まれるんですから
私は残念なコトに一番前に来てしまい、醜い顔がアップで映ってしまいましたorz
プリクラを撮り終わって休憩中に太鼓の達人をやってたらまさかのもう一回撮ってたっていう(((
太鼓の達人が100円で3回出来たから良いんです・・・lllorz

集合場所で解散して、家に着いたのが22時過ぎ
外出時間記録、最長ですb


45分の42

※今回の記事は限定にするほどでもありませんが悪い言葉で愚痴が書いてありますので、読むのは自己責任でお願いします※




続きを読む »

人生最後の?球技大会

本日はきっと人生最後になるであろう球技大会でした
朝方は曇ってましたが、試合の時間にはグラウンド周辺だけぽっかり穴が開いたように晴れました

今年は受験ということもあり、たくさん練習が出来ず、途中揉め事もありましたが、最終的には一丸となって頑張れた気がします

悲願の優勝は果たせませんでしたが、今年もベスト8に残りました
1年生に負けたのが癪ですが(((
コッチは最後の年なんだから手加減しろよな~っつかバレーボール部員なんて出場させんなって切実に殺意を覚えました(何
応援団賞も目指してましたが、2年生に取られた方が悔しかったりします
嗚呼先生とはなんて無慈悲なのでしょう

球技大会が終わった後、優しい担任の先生が残っているメンバーにアイスを買ってきてくれました
それを待っている間、元気なメンバーは円になってバレーボールを再び開始
その中に私も入ってましたが何か?(ォィ
アイスを食べ終わったら記念撮影大会
運良く私も入れて貰いましたb(((
一応出場メンバーでしたしw

今日、私達は本当に一つだったような気がします――・・・


すさまじい土日

どうもー昨日中間テストが終わりましたー

テストが終わった後に学校でバレーボールをし、そこから友人としゃぶしゃぶ食べ放題に行って調子乗りすぎて苦しみました(馬鹿
しかも前日に知り合いのニコ生見る約束してたのに予定時間をオーバーしそうな勢い・・・
それにケータイ持ってくるの忘れて友人に借りてまでメールする始末lllorz

家に帰ったら即行でパソコンつけて知り合いに連絡すると、向こうが急用で時間が遅れるとのことなので、Cz様主催の撒き合いに参加しました
参加途中で知り合いから連絡が来て「今用事終わった」とのこと
しかし撒き合いを途中で抜けず、最後まで参加しました(何
そして終わったことをスカイプにインしていた知り合いに告げるも、応答ナシ
何故かスカイプの接続具合が私と知り合いの間だけ悪いっていう、ね・・・orz
取り敢えずメールで終わったコトを報告し、ニコ生を拝見v

放送が終わった後に風呂に入り、出た後に再びパソコン開始w
マジカを一回だけやってアメブロを軽く見てからCz様のお誘いでパペガを振り合いしましたー
パペガを始めたての方に色んな場所をお見せしたり、雑談したりで4時手前で寝ましたー

そして今日の昼12時前
4時就寝だと12時半まで寝ないとスッキリしないのに起こされ、両親と共にお昼を食べに行きました
家に戻ってからは昨日届いたゆら様の東方系CDを聴き、途中で耐えられなくなってサムエル氏にこの萌えを分かって貰おうと思いパソコンをつけました(((

CDを聴き終わった後にマジカをやったんですが、昨日の時点で従者が一人ダウンしてるのに気付きました(ォィ
しかし全財産約0.7G・・・
此処から必死の財産稼ぎが始まりました;;;

取り敢えずサムエル氏に相談して何を売るかを決め、残っている素材でより高い商品を作るために色々な塔を回りました;;;
前半は一人で4塔(途中まで)二回・サムエル氏と合流して6塔(途中まで)二回
休憩でマジカをやってから後半で、2塔二回・3塔三回(最後の一回はサムエル氏脱落)

そして今に至ります(何
多分この後もニコ動見たりアメブロとかしてますw


うっへああぁぁぁぁぁ!!!!!

こんばんは。テンション激上がりで脳内では踊り狂ってるるでぃんです(((

売り切れてたと思ったゆら様の「東方来夢来人Ⅱ」の在庫がとらのあなにあったので即注文してきましたvV
実はゆら様の最新アルバムを買おうと思ってたんですがね^q^
そのアルバムと一緒に買いたかったんですが、東方系は人気なのでコレを逃すともうないかもしれないと思って・・・w
最新アルバムの通販はまだみたいなので、今度は中間テストが終わったら買いに行きますb


なつく河童と倒れるインディアン娘

「ちょっ、お前ら気絶すんなやああああああああ!!!!!!!!」

どうも、マジカの従者が一気に二人もダウンして全財産が3Gにまで減ったイロクズ・ペリルことるでぃんです
この時間帯で友人もおらず、一人で放浪してたらレベルの高い人のお部屋ばっかり行ってしまって・・・
サラマンダー出るわミノタウロス出るわジン出るわ・・・
二人の従者はワーパンサーにボコボコにやられましたlllorz
因みにヘスティアはノーダウンの子です
流石と言いますか何と言いますか・・・;

最近はゴイエレメス(通称ゴイちゃん)がよくなついてきます

同時に石化
二人同時に石化されてずっこけてるヘスティア(違

仲良し
気が付いたら一緒にならんでました

仲良し!?
寝るときも隣ってどうよwww


本当は大遣唐使展にも行く予定だった

こんばんはー

昨日は母と奈良に行ってきました!
雨女の私にしては珍しく、快晴を通り越して夏日でした(汗

奈良にはお昼の12時頃に着き、そこからエッシャー展に行きました
エッシャーは最初、版木をしており、そこから幾何学的な独自の世界を開いていったようです
個人的には「メタモルフォーゼⅡ」が一番良かったです
横が4mもあり、見ごたえのある作品でしたb
他には「24の寓意画」と言うのがあり、本になっていて絵に格言みたいな言葉がついてました
あの本あったらマジで買ってました。つか欲しいです(((

お土産に大きなパズルを買おうと思ったのですが、売り切れで簡単なヤツしぁありませんでした・・・orz
絵葉書も有名な絵は殆どなかったので、多分売り切れてたんでしょう・・・(遠い目

エッシャー展を後にし、お昼を食べようと思ったのですが、レストランが中々見つかりませんでした;;;
仕方なく人の群れに流されるままに歩いていきながら屋台でチーズボールなるものと唐揚げを食べました
唐揚げの屋台はオッサン二人でやっていたんですが、それがまた揚げたてで美味しくて・・・vV
普通の唐揚げとは一味違う味付けでしたb

食べ終わって引き続き人に流されてると、藤園があったので見学してきました
藤園では丁度太鼓の発表会がありました
池にせり出した舞台でやってたんですが、私は太鼓をBGMに池に指を突っ込んで鯉と戯れてました(ォィ
その内隣にいた子供が鯉に餌をやりだして其処だけもう大変な騒ぎ
アイツら必死過ぎてワロスwww←
太鼓の発表会が終わったのでやっと藤園を見てまわりました
良い香りのする麝香藤や、立派な黒龍藤などが咲き乱れていました
途中で母は絵葉書を買ってました

藤棚を満喫した後、やっぱりお腹がすいたので近くの食堂に入りました
其処で私はざるそばを頼み、母は鶏南蛮うどんを頼んだんですが、両方とも汁が美味しかったですb

そして帰路についたんですが、駅のホームの階段まで人で溢れかえっていました;;;
そして鶴橋まで座れずlllorz
最後に難波で肉まんを買って乗り換えて家に着きました

最後に、奈良公園の一画を歩いてて思ったんですが
鹿が一匹もいねぇ・・・!
鹿もあの人の多さにビビッて奥に逃げたんでしょうねぇ・・・


続きを読む »

コスモ・スティション

こんばんはー
記事のタイトルはパフュームの歌にありそうですが違いますw

先日・・・四日前、私は宇宙ステーションが上空を通過するのを見ました
まだ青さの残る夜空に、ものすごい速さで飛んで行く光
アレが宇宙に存在してると思うだけでドキドキしました
あの瞬間は正に奇跡としか言いようがなかったです

皆さんは宇宙ステーションを見ましたか?



Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

