

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

前髪ふわふわ 立ち位置ふわふわ

どうもこんばんは。テスト前なのに調子乗って現実逃避中です(((
明日もやるハズです、きっと(ォィ
タイトルは私の前髪と学校でのポジションが「浮いてる」ってコトです←
某謎掛け芸人風に言うと・・・
「私の前髪と掛けまして、私の学校の立ち位置と説きます」 『その心は!?』 「どちらも見事に浮いてます」
るでっちdeath!!(殴打
日本史に出てくる「シドッチ」にしようか迷いましたが某ヴィジュアルバンドを彷彿とさせるのでストレートにいってみました(撲殺

さてと、話は変わります。マジカの話題です
実はあれからヘスティアしか生き返らせるコトが出来ず、アデュとゴイちゃんとは別れました
まぁ必要な物は剥ぎ取ったので良いんですが(最悪
それから毎日自分の気に入る従者2人を雇うまで毎日インするコトにしたんです
しかし、なかなか良い従者が見つからず4~5人は帰って貰いました
その内1人はペリルと同じ髪型と顔で、もう1人も同じ髪型でしたwww
サムエル氏にその事を報告したら「そっくりさんのパーティー作れば良いじゃないかw」と言われましたが、絶対にイヤです(((
で、今日になってやって来たのが・・・
帰ってきたウェレル
この子、見覚えありませんか?
そう、ベータ版の頃一番最初に雇ったウェレルにそっくりなんです!!!(武器まで一緒!)
髪型は前より少し短いですが、夏仕様ってコトでw
そして早速彼女のトレードマークであった薔薇のコサージュを買い、ワンピースも似合う色を買ってあげましたb
ヘスティアも夏仕様の黒と赤のワンピースを着せてあげましたvV
ウェルとヘスとペリ
ペリルはワンピースが似合わないのでコレで良いんですw
今考えたら水着もあったんだ・・・どうしようlllorz
もしかしたら従者二人の衣装、変えるかも知れませんwww

従者枠はあと一人
男性キャラが欲しいのですが、慎重に選びたいと思います

続きを読む »

思えば貴方が一番最初の「友達」だった

どうしてあのお方は「生涯の友」なのに、こんなに私を苦しめるのでしょう・・・



嗚呼、漢検

3時半から4時半までの試験時間で私のやってなさが露見する・・・!!!


何てったって30日でステップアップする問題集買ったのに二日分しかやってないんですlllorz
直前に図書館行って別の問題集も借りましたlllorz

なのに何で今までパソコンやってるんだよlllorz
これで直前に猛勉強して受かったら褒めてください(((



超近況報告

パペガで先ほど4G貯まったのでまず最初にヘスティアを復活させました。ペリルの右腕
そこから軽く戦闘して、安値で売れそうなものを旦那(商人ギルド)に預けてました

ところでリヴの島所有数って増えたんですねぇ
知らなかったから限定島を幾つか捨ててしまいましたよ・・・orz
まぁ気に入らなかったヤツですから良いんですケドね(((



ワーパンサーなんて大っ嫌い

今日は第二土曜日なので昨日は朝4時まで起きてましたよー(((
リヴやパペガ・マジカをやってました

リヴは久し振りにインしたら島屋でも新しいのが出てたり再販がされてました
なのでサヴに色々と買ってあげたりして、レイアウトしてました
そろそろ限定島でいっぱいだからこれ以上珍しいのが出たら困りますね・・・;


さて、今回のタイトルにより察しがつく方もいらっしゃると思いますが、マジカで重大事件が起こりました
従者全滅です

ワーパンサーにより第一にダウンしたのが負け知らずのヘスティアでした
ヘスティアでも歯が立たないのならば他の子もやられると思い、隣の部屋に移動
しかし、もう大丈夫だと思って引き返してもまだいました
今度はあっと言う間にゴイちゃんがやられ、再び別の部屋に
十分に回復してからもう一度帰ると、まだ中にいました
もう許せなくなって、アデュをかばいながら戦いました
しかし、アデュもやられてしまいました・・・
私は経験値がなくなるのも構わずワーパンサーに何度も向かって行き、遂に倒しました

従者全員が倒れて、復活させるのに一人4G
所持金は3Gと少し
どないせぇっちゅうねん(((
合計12Gをこの一週間で稼がなければならないなんて・・・地獄ですlllorz


続きを読む »

ずぁー

ものすごく久し振りなブログ更新です。こんばんは

最近体調不良で、今は頭が痛いです(((
皆様も季節の変わり目ですので気をつけて下さいね

さて、簡単にですが幽霊時間で記事をUPしてこようと思いますw


続きを読む »

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

