

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やせいの NHKが あらわれた!



初めて聴いて3秒で泣きました(((



続きを読む »

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぐちゃぐちゃ雑記

いやー何だか休みあったのに全然日記更新してないよなぁとか思いつつお久し振りです
此処でお久し振りなんて言うのもちょっと違和感ありますね

最近はメイコ姉さんのPFSにハマってます。流行に乗り遅れるのがるでぃんクオリティw
もうカラオケ行きたい。受験生なのに
だってレパートリー増えたら行きたくなるでしょう!?;;;
今度友人誘って行きますb
そして今気付いた「VOCAJAZZ」というタグ
良さそう・・・v

そしてテトリスにハマってます。私の三番目の名前で登録してあります(何
ってコレ書いたっけ?あれ?←
だからこの所パペガやマジカが疎かなんですね、ハイlllorz



続きを読む »

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

9人が暴走

こんばんはー
今日も4時まで起きる勢いです(何

今回は面白かったニコ動画でもうpしてみようかと



最近はこの方の合唱させてみたを聴いたりして本家に飛んでます
コレは先程聴いたものですが、この方の1925やワールドエンドダンスホールの合唱させてみたはもう・・・素晴らしい!!
私は歌い手さんはよく知りませんが、これを機に詳しくなれそうですw


不 快感

【不 快感】


ぜりぜり

ぜりぜり

血と砂が混じって喉で咽せ返る


血みどろな自分がいて

死にそうなお前がいて

どうして俺はこうなの?

治らないのかなぁ俺


ダメ かな


取り敢えずコイツを処分してしまわないと


続きを読む »

従者考察2

こんばんはー。前回の記事をUPしてから色々と考えつつプレイしてました

夕方サムエル氏とパペガを一緒に回ってたんですが、イキナリ「ウェルに鞭固定って必要なのか・・・?」と疑問に思い始めました(何
そして彼女がレイピアでも良いかも知れない!と思ったのです
だってあんな美人だとレイピア似合うでしょvV(親バカ?
しかし先程思い直し、やっぱり鞭固定でいこうと思います

あ、でもサムエル氏の言ってた案も良いなぁ・・・
時々従者の武器を変えてみたりするんです

でもやっぱりコイツにはコレ!って言う武器が欲しいなぁ(結局どっちだ

自分の武器よりも従者の武器を優先だなんて・・・(苦笑)


続きを読む »

従者考察

こんにちはー。明日まで休みなので今日こそは徹夜の勢いでパソコンしたいと思いますw(何
昨日は2時まで起きてたんですが、眠気が勝ってやりたいコトもそこそこに寝ました

さて、そのやりたいコトの一つ、タイトルの「従者考察」なんですが・・・
まず最初に、ペリルを含めた従者の紹介を画像で
マジカ2
オレンジで表記してあるのが私の持ちキャラです
一番右のムスクは最後に雇った従者で、ウェレルが来て二日後に現れ、その美貌と装備品で私を虜にしましたv←
最初に身に着けてた装備品は売りましたb(酷
良い値段で売れましたよ~ゴールドアーマー♪
まぁそれは置いといて、本題の従者についてあれこれ考えてみたコトを綴りたいと思います



《三人の略称》
ヘスティア…ベスタ
ウェレル…ウェル
ムスク…ムスク

ヘスティアの名前はギリシャ神話から取ったので、略称は英語読みのベスタでb
ムスクは略す必要が無いのでそのままですw
時々ブログで使いたいと思います

《三人のイメージカラー》
ヘスティア…白と黒
ウェレル…赤
ムスク…緑

本来白と黒は、ペリルの設定がモノクロでしか物体を見られないので彼女のイメージカラーなんですがまぁ良いです(
だったらウェルとムスクも白黒で良いじゃんって意見もありそうですが、本体のるでぃんがイヤなんです(ォィ


《三人の性格の設定》
ヘスティア…冷静沈着。ペリルと似通う所もあるが、実は彼女よりクールでドライ
ウェレル…おしとやかで切れ者。一言で言うと女王様キャラかも知れない。敵襲時にはドSになるという噂も
ムスク…男装の麗人。いつも女性に囲まれていて、彼女達のつけている麝香の移り香がするから「ムスク」と名乗っている

ヘスティアはペリルと付き合いが長いので、彼女のツッコミ役みたいな感じだといいなーと
ウェレルはベータ版からそんな感じでした。ドSになるというのは彼女の武器が鞭だからでしょう・・・(何
ムスクは本当は男性従者につけたかった名前なんですが、彼女が滅多にお目にかかれないような美女だったので雇ってしまい、このような設定になりました


《三人の武器》
実はこれがまだ殆ど決まっていなくて・・・
ウェレルとムスクはまだレベルが低いので、画像の通り取り敢えずゾアロンソ持たせてますが、本当はウェレルの武器は鞭固定です。これはベータ版からのお約束ですb
で、ヘスティアとムスクの武器なんですが・・・
ヘスティアは武器の変遷が激しくて、最初は確かスピアで、その後に弓、最近まで鞭を使ってました
花嫁の闘技杯前にはゾアロンソと豪雨の指輪を持たせて慣らしてから試合に出場させました
ムスクは来たばかりの頃にロンソ持ってたので貰いました(((

ウェレルが来てからヘスティアは鞭ではなくレイピアを持たせ、ムスクに弓を持たせようと思っていたのですが、パペガ・マジカ仲間のサムエル氏によると、サイズが便利だということを聞き、誰かに持たせたいと激しく悩んでいるのです
しかもハルバードも良いなぁと思ってしまったからさぁ大変、残りの二人に何を持たせようか真剣に悩む羽目に;;;

取り敢えず頑張って色んな武器を試してみようかと・・・lllorz



てつと

お久し振りです
一応テスト期間だったので土日パソコンしてませんでした
そして今日、やっとテストが終了し・・・
遊びに行ってきましたー!!!www
ホントはウェチカ氏の友人の誕生日プレゼントを買うのについて行っただけなんですがねw
最初は友人のウェチカ氏と私だけだったのですが、前日メールしている途中で雲月様も一緒に連れて行くことになり、最終的には嵐会様も巻き込むことに(((

天王寺・阿倍野周辺で遊んだんですが、まず最初に私とウェチカ氏と雲月様はトイレで着替えました
嵐会様は急な参加だったので私服を持ち合わせておらず、そのまま(何
着替え終わったらSUBWAYで昼食を食べ、ピーチクラブへ
(ピーチクラブって知らない人には卑猥なお店に聞こえるかも知れませんが、女子中高生向けの雑貨屋さんです)
私はポーチが欲しかったのですが、違うモン買って破産www
因みに好きなキャラクターシリーズ物の便箋とノート買いましたv
そして今度は違う用事でABCクラフトへ
(・・・ABCクラフトも関西限定なのか!?;;;←)
キーホルダーのラインストーンが前から取れてて、新しくつけようと思ったのですが、肝心のキーホルダーを持ってくるのを忘れて結局断念しましたorz
で、その次は雲月様の用事でTUTAYAへ行きました
そこで矢島美容室のCDが中古で売ってたんですが・・・買いませんでした(ォィ
雲月様の用事が終わったので、ロフトにも行きました
ウェチカ氏は此処で友人への誕生日プレゼントを吟味していましたが、最後の最後に選んだのが鬼太郎グッズっていうwww
31でアイスを食べてから解散しました~

いや~個人的には久し振りに遊んだしあのメンバーで初めて遊んだのでとっても楽しかったんですが、記事にしてみると面白さが全然伝わってこねぇ・・・!
まぁそれがるでぃんクオリティなのでしょうか・・・lllorz


第997回「浴衣、何着持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。

夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」
あなたは何着持っていますか?

吉久は1着のみです
吉久が学生時代、自分で購入した一着です。
浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが
金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりました

...
第997回「浴衣、何着持ってますか?」





とまぁトラックバックにつられて何よりも先にこの記事をUPする訳ですが・・・
実は私、浴衣なら4着持ってます
その内半分は貰い物ですがねwww
1着は体育大会の民謡で使います
なのでちゃんと着付けも出来るようになります←

yukata
急いで出して撮ってみましたw
白と紫のヤツが貰い物で、ピンクのは2000円で買いました(何
で、紺のヤツが民謡で使います
何処の学校か分かっても黙ってて下さいよ!!(((


夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

