

真夏の緊急腐女子会

いやーブログ書くのも久し振りな気がしますねぇ
一週間も書いてないからそう思えるのもまぁそうかも知れませんw
と、言っても静岡行ったり模試行ってきたり大阪の祖母の家に泊まらなければならずしんどい思いしたとか書くこといっぱいあるんですケドねw
取り敢えず今日の記事には緊急腐女子会のコトでも書きますねぃ
追記からドゾー↓



続きを読む »


よりによって何でこんな日に

昨日はマーク模試に行って来ました~
一昨日静岡から帰ってきて実家の近くの祖母の家に泊まって疲れてると言うのに・・・orz
今日はやっと祖母から解放されてホッとしていますw
しかし洗濯物の量がハンパなかった;;;
朝から頑張って二回ぐらい洗って干して外してましたb

そして昨日の模試なんですが、普通は制服で行くのが基本なんですが面倒なので私服で行きました
近所のスーパー行くノリの服装で行ったら・・・
私服の人がまぁお洒落なコトお洒落なコト
クラスの人に「アンタの服それ・・・真っ青やな!」とか「その服で海行きそうwww」とか突っ込まれました(苦笑)

途中で受けないテストがあったので、空き時間に自習室で受けたテストの自己採点をしていました
そしたら・・・
「何じゃコリャ」
漢文0点www
個人的にはマーク模試で久し振りにこんな点数取りましたよ
まぁ英語はいつもの如く二桁でしたが(何

途中の空き時間で友人と合流し、一旦抜け出して梅田をブラブラしてましたw
31のアイスを食べたり軽く道に迷ったりしながら戻り、残りのテストを受けて帰りました


続きを読む »

empty

empty

私が絵を描き始めた頃
丁度6年前ですかね、中学一年生ぐらいの頃
私は「彼」を描いた
彼を描いて、彼ともう一人が主人公の小説の構想もあった

しかし擬人化や版権のキャラ描いていくうちに、彼は段々と私の心の奥深くに潜んでいった

ところが一ヶ月前のある夜、友人とオリキャラの話になった
「私にはオリキャラなんていない。小説や擬人化は別物だ」と言った私に、ふっと浮かび上がった人物がいた
そう、彼である

彼は小説の主人公でもない
かと言って確固たる人格もない
ただ私を見つめ、私の影の中にいる
そんな彼に、この名前はピッタリなのかも知れない


続きを読む »

私の中世物語 ~エピローグ~

【私の中世物語 ~エピローグ~】


物語は終わってしまい

お姫様(わたし)は目覚めた


王子様なんていないことに気付いた彼女は

時を動かさなければならない


さぁ、その足で歩きましょう

私が私の王子様であるために




続きを読む »

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

気になったゲームの名前を覚えるために書く

最近25とかで紹介されている「レインボーアーチ」っていうオンゲーやりたい・・・
「アルカナ・コレクション」もさっき見て気になった・・・

lllorz

続きを読む »

カラオケ滞在時間を大幅に更新

こんばんはー!
今日の深夜に言っていた通りミミ様と遊びに行ってきました~!!

ミミ様は学校のレポート提出で数分遅れましたが、無事合流b
そこからカラオケへレッツゴー!
頑張ってボカロ曲リスト作ったのに入ってるのはわずか3曲・・・lllorz
ggrksと1925とPFSを2回ぐらい歌いましたw
他にはmagnetを二人でデュエットしました
え?「ggrks」と「サンドリヨン」は一人二役ですが何か?(訊いてない
ボカロが尽きたら替え歌、そしてアリプロへと・・・!
アリプロは神だと再確認しましたb
今回のアリプロは大和とか黒を歌いました
例外としては裸々イヴや昭和恋々幻燈館、ピアニィ・ピンク
切な系白アリはやめときました;;;

5時間半の長丁場を終え、太鼓の達人をしにゲーセンへ
二回ほどやってからゲーセンの中をウロウロしていたら・・・
ミクのゲーム見つけたああああああああ
しかもルカ様やリンレン、たこルカまでいるとか!!
PVの前でハァハァしてました^q^
そこからメイトに行って私の好きな漫画家さんのBL本を買って、ABCクラフトへ
キーホルダーのラインストーンが前々から取れていたので買いました
でも一個だけで良いんですよねぇ・・・残ったのどうしよ

最後はミミ様と二人で夕食を食べに行きました!
お洒落なチェーン店のカフェで私はパスタのセットを、ミミ様はモンブランのケーキパフェを注文しました
私はパスタセットをカルボナーラにしたのですが、なんとソースとパスタが別!
お洒落だなーと思いながら綺麗に食べられませんでした(ォィ
で、向かいの奥まった場所で何やら仕事をしているおじいちゃんが
店員さんが何度もその人の所へ行くので最初の方は「長居しすぎなのかな?」と思ってましたが、帰り際の店員さんが「お疲れ様でした!」とその人に行って去って行ったのでミミ様と二人して「店長かな?」とひっそり話していました
しかしその内スーツを着た人までやって来て・・・
私には聞こえなかったのですがどうやら「社長」って言ってたらしい・・・!
じゃああのおじいちゃんは木●さんなのか!?
●村さんは向かいの私達の会話をこっそりと聞いていて「今日はお客さんがこんなコトを言っていた。皆も精進するように」みたいなコトを言うのか!!?←

それは謎のまま・・・二人は別れました(((

って書いてるうちに日付変わってしまったよwwww


私の中世物語

【私の中世物語】

シンデレラのように
毎日悲しむのもイヤになってきた

ジャンヌ・ダルクのように
毎日戦ってばかりも疲れてしまった

ねぇ 王子様(あなた)は助けに来てくれないの?

波立つ湖に毒の林檎を沈めて
今は独りきりの眠り姫
茨は彼女のベッドに絡みつく

待つことにも飽きたお姫様(わたし)はその内王子様を探しに目覚めるでしょう



チャリとカラオケ

こんばんは~
昨日は色々暴走して話聞いて貰って今は落ち着いてます
相変わらず吐きそうになりますが焼肉は結構食べられましたb
休暇を取ります、心のね←
落ち着き日数更新ですb

そ・れ・と
自転車に乗れるようになりました――――!!!!!
でもまだまだフラつきますw
初心者なので歩道は歩きます(何
今日も塾に行くとき途中から途中まで乗りましたb
でも一番最初に伝えたかったのは・・・
いいや、この話はやめとく。察して(((
私は待つのも我慢するのもやめて休暇を取っているんだから


で、明日っつーか今日はミミ様とカラオケ行きます!
今から歌うボカロ曲のリスト作りますb


Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

