


ザ・ラスト運動会(実は京都の某私立大要するに志望校最後のオープンキャンパスと被る)


今回のは受験後に追記か何かになっていたものを独立した記事にしてみました





【“ザ・ラスト運動会(実は京都の某私立大要するに志望校最後のオープンキャンパスと被る)”の続きを読む】

何て言い表したら良いんだ


パペットガーディアン シャスラ最終決戦お疲れ様でした!!

途中重くて瀕死で最後のムービーも見れないという悲惨な有様でしたが、参加出来て良かったと思いましたb




【“何て言い表したら良いんだ”の続きを読む】

夢と希望を掴まネバダ


久し振りの普通の更新でしょうか
今日から文化祭です

木曜日からクラブの手伝いで本気でパウンドケーキ三本焼いた先輩(自分&嵐会様・その他結構大勢)←
去年より50個多い販売なんですって
金曜もラッピングや飾りつけの手伝いをしました

そして今日、文化祭の全体観賞は某有名国立大学のブラスバンド(Jazz)でした
前座が筝曲部(クラブの後輩がいたような)吹奏楽やギターマンドリンとのコラボもありました
Jazzは元々好きなので楽しんで聴きました
MCでマイクを向けられて何も言わなかった自分に激しく後悔lllorz
食品提供でクラブの宣伝しとけば良かった(TДT)
そしてウッドベースのイケメガネに激萌え^q^ ノリが良すぎる
向かって右の前から二番目の一番右の人もカッコ良かった
ドラムの人もイケメンだたー
ウッドベースの人とトランペットの人がアイコンタクトでじゃれ合ってたのにも萌え。もう最高b
暫くはウッドベースの人が頭から離れないだろう・・・(何

全体観賞が終わってからは模試の自己採点
英語がやっと夢の三桁・・・!
リスニングは素晴しく良い点数でしたw
しかし最大の武器である国語が・・・嗚呼lllorz

自己採点が終わってからクラブのスペースへ
覗いてみたら高二のお気に入りの後輩達がいたので嵐会様とだべってから帰りました

明日は8時半に集合し、11時から文化祭が始まり、12時にならないと帰れないのでそれまでかなりの時間潰さないと・・・
展示に占いがあるので其処に行ってみたいと思いますb


どうして


勉強する時間削ってまでパペガインしてウェレルを復活させようとする、俺

処分を考えていたリヴの新しい設定を考え付いた、俺

どうしてこうも俺は馬鹿なんでしょう

明日になったら全てが終わる

彼女が生きて帰ってくるか、死出の旅へ出るか

どちらにしても明日になったら分かる



【“どうして”の続きを読む】

ああ、疲れた


タイトルはまぁ、ただの呟きですよ


どうしてこうもペリルは幸薄なんでしょう
マジカで戦闘したら従者が二人も死に、一人しか生き返らせる費用しかなくて、前にもこんなことあった。何回も
その分必死になって武器作って売ってお金貯めて生き返らせてまた一人分しか貯まってないのに二人同時に死ぬ
アー●ィファクトは私をいじめているのですか?
そう思いたくもなりますよ。こんな状況が続けば

私にとってはどの子も大切
今の状態で一人もいなくなって欲しくない


もうダメだ、また今度ちゃんとした記事書く。おやすみ


| Ambrosiaの種ホーム |

