

初陣

正確に言うと昨日、最初の大学入試でした
周りで受けた方々、如何でしたでしょうか

私は朝に乗るバスの時間を間違えるというアクシデントもありましたが、無事に予定通り到着することが出来ました
得意科目の国語で挑んだんですが、案外難しかったですね

一日早いですがテンプレを変えました。多分暫くこれで固定です

で、今日は模試です。イジメですかこの野郎(((
羽目を外しすぎてこんな時間になりましたので、用意は明日の朝に行います
今回の模試は遅い時間に始まるので遅い時間に起きます



続きを読む »


ロイツマっていう発想



久し振りに来たニコニコ動画
ところで
この曲で踊ります(何
前半部分の1分で踊る予定ですが、後半の方が曲的には面白いっていうw
動画としてはもう・・・全体的ですwww
因みに録音機器はラジカセです(((


続きを読む »

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

くだらないオチが結構ある話

金曜日にテストが終わったので、お昼を食べてから歯医者の予約をし自転車でデパートへ行きスケジュール帳とリングノートを買いその帰り道にブックオフに寄ってから歯医者に行く計画を立ててました。
因みに所持金は2700円と小銭(歯医者の治療費は別)


オチその1:歯医者の予約を忘れる

オチその2:デパートに着いた瞬間に最上階にあるゲーセンで太鼓の達人をやってしまう

オチその3:ピークラで好きなキャラクター物(FailyTaleWorld)のノートを無駄に買ってしまう

オチその4:同じくピークラで可愛いリングノートを買おうと思ったが所持金の関係で最上階にある100均で購入

オチその5:ブックオフに2時間滞在。ごくせんの続きを読破してこっそり泣く


・・・リングノート、やっぱり可愛いのを買おう(反省点はそこか)


続きを読む »

ひぃひぃ

明日は倫理と英語Wです。終わってます(((

友人に返事の仕様がないメールを送ってしまいました。雲月ごめん

どうしようもなくパソコンで色んなことがしたいです。身辺整理とか身辺整理とか身辺整理とか・・・

昨日トキ様と未発表の小説についてメールしてました

テスト勉強まだしないんだったらお絵描きでもしようと思います

取り敢えず、早く受験終われ


Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Non title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

俺がもうやヴぁい

こんばんはー・・・鼻炎でズビズビです。風邪なんて言わせない←

昨日はミミ様と京都遠足気分に行って参りましたータイトル関係ないですねハイ
某私立大学に願書を取りに行って、ついでにキャンパス内をウロウロ・・・
その後伏見稲荷神社にお参りして、東丸神社でおみくじを引いたらミミ様と運命共同体(((
(要するに同じ番号が出たってコトですw)
神社の方は優しくて一枚の料金にしてくれましたv
内容は『吉』 可もなく不可もなくって所ですかね
その後はお土産物屋さんが立ち並ぶ通りでお昼を
きつねうどんと鶉の丸焼き
雀も食べたかったんですが売り切れ&金欠で断念しました(苦笑)
その後はお土産物屋を回ってキーホルダーを買い、アイスを食い、駅まで戻る途中の河原で休憩し、その後にこの先お寺の看板があったので行ってみました
石段を登るとさらに石段。
ミミ様に「競争しようか?」と言ったら乗り気じゃなさそうだったので油断してたら先越されましたwwwちくせうwww
その後お寺でもお参りして休憩し、駅へと戻り、電車に乗って寝たり友人にメール送ったりしました

天王寺駅へ着いたらミミ様の買い物に付き合ったりウィンドウショッピングを楽しんだりゲーセン立ち寄ってついつい太鼓の達人してしまいましたlllorz
そしてボカゲー(あの有名なボカロのゲーム)を見学しました。早くカード作りてぇ・・・
大学に入るまで作らないようにしているのです。余談ですがアレってパソコンから色々設定出来るのかしら?

ゲーセンで満足したら歩道橋で分かれて帰途に着きましたー
夜は10時半に寝ましたw

そして翌日である今日、風邪っぽく鼻炎だと言い張ってますが身体が熱いなう(((



夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

