久し振り過ぎてタイトル考えんの面倒い(((


どうもーお久し振りですー

昨日今日と大本命の公募推薦に行ってめぇりやした(((
もう書き出しから既に口調が危ないですねw

試験初日の前日は「いつも通り」をしすぎて勉強してない様な状態に。尚且つ寝れずに3時まで布団の中で起きていました
(「いつも通り」…夜中までテレビを見る・その後本を読む←)
初日は説明が始まる1時間20分前に到着し、待ち時間は勉強することなくボーッとしてました(何
その日は受験生の99%が何かしら勉強していたように思えます

一時間目は英語でしたが、痛い頭で考えたなりに出来ましたb
しかし昼食を挟んでの二時間目の国語が・・・lllorz

二日目の今日も同じ時間に到着し、今回は10分ぐらい古典単語見てました
今日は雑談が聞こえたりして昨日よりかはアットホーム(?)な雰囲気でした

時間割は昨日と同じでしたが、出来栄えは昨日と逆っていう・・・lllorz

因みに二日目が終わった時に国語の問題文の文脈がおかしかったので担当の人に言ったら本部まで連れて行かれたっていうwww
まぁ大した事は無かったんですケドねw



【“久し振り過ぎてタイトル考えんの面倒い(((”の続きを読む】

スカイブルーバイセコーォ(


今回も受験中に書けなかった記事をUPしました





【“スカイブルーバイセコーォ(”の続きを読む】

腹筋運動会と懐かしのラジオ


今回のは受験中にメモに書いてあったのをUPしました





【“腹筋運動会と懐かしのラジオ”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |