


久し振りの・・・


昨日は嵐会様と久し振りに遊びに行ってきました♪

前日ってか夜中2時過ぎまで起きてて朝は9時に起きて支度したは良いんですが、その後のんびりし過ぎて家を出るのが遅くなり、結局ギリギリアウトで乗る予定だった電車に乗れず・・・orz
まぁ結局次の電車で時間通りに着いたんですケドね!w

駅に集合してからショッピングモールへと歩いて行きました
そして少し早かったんですがお昼を食べにラーメン屋へ
ラーメンの鉢に「当たり」と書いてあったら無料券進呈だったのですが、見事当たり
まぁ二度と行かない気がしたので嵐会様にあげました

そして腹ごなしにゲーセンで太鼓の達人と「ミュージックガンガン」というシューティングゲームをやりました。
アレはヲタホイ過ぎるだろwwwそしてまんまと引っ掛かる俺www

十分満足した所で私は服を見に行きました
で、結局落ち着いた先はユニ●ロ・・・lllorz
しかし其処で男性用の上着とカーキ色のワンピース、ピンク色のシャツと紺のジャケットを買いました
個人的にはなかなか良い買い物をしたと思いますb

ショッピングモールを出る前にゲーセンに戻ってプリクラを撮り、嵐会様の家へ
一時間ほど漫画を読ませて貰ったりしてから制服に着替え、学校へ!
実はクラブの送別会もあったのですw

5時からの予定で、ギリギリに着いたのですがまだまだ後輩達は作業していたので同輩とお菓子と紅茶で優雅なお茶会してました(何

後輩達がお菓子を作り終わった後、それを食べてから皆からのメッセージカードを貰ったり写真撮影したりして送別会は終了。後輩皆愛してる!!vV

その後はまたまた嵐会様とポム●樹で夕食を共にしましたw

いや~久し振りに遊べてクラブの皆にも会えて嬉しい一日でした♪





初・青カード


こんばんは~!
久し振りのパペガ・マジカ記事ですv

今日はマジカでワーパンサー大量発生でそれに飲み込まれたベスタが倒れるという不測の事態に陥ってしまいましたが、パペガでは嬉しいことがありました

それは・・・
ヴェノムスタッフ
コレです!!(注※真ん中の青いカード)
友人のサムエル氏と共に7を繰り返し巡って毒キノコを集め、遂に作りました!
私にとっては初の青カードなのでテンション上がります♪




【“初・青カード”の続きを読む】

とりとめもない話



【とりとめもない話】



一応冗談ではなく本気の話なんだけど


春から冬に変わるように
窓の外の景色を見るように

気付いたら
いつの間にか
ただなんとなく
好きになっていた


内容としては会話中の
「今日食べた炒飯がすっごく美味しかった」
ぐらいのレベルだと思っといて

オチなんてない

ただ言ってみたかっただけの話


目的の無い告白があっても良いはずなので




復活宣言!


皆様こんばんは~

何とか大学が決まりましたので復活致します!!
(しなくて良いというツッコミはナシの方向で)

足跡つけて下さった皆様のブログをストーカーの様に見つめ続け、本人は何も語ら(更新し)ないというある意味ホラーの様な状態だったコトをお許し下さいlllorz

そしてネット世界から離れていたのもありまして、まだまだ色々と本調子じゃ御座いません
今はリハビリの如く色々と整理して行きたいです




【“復活宣言!”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |

