


『日常』からの逸脱が、再び『日常』へと変わる


えー、リア充です


と言っても恋人が出来た訳では御座いません。大学生活が忙しいだけです
入学式から既に三週間以上が経過・・・早いモンですね

大学で友人も出来ましたし、サークルにも入りました
入学式から今日までに起こった出来事はまた幽霊記事にでもしてUPします

もうすぐGWですね、黄金の日々です
しかしウチの大学は29日は授業ですlllorz
そして5月の2日は何も書いてなかったのできっと普通の日っていう・・・!




【“『日常』からの逸脱が、再び『日常』へと変わる”の続きを読む】

生パスタ


今日は高校時代の友人の誕生日ですがミミ様とスイパラなるものに行って参りましたーっ!!
前日にミミ様が予約してくれたお陰で待ち時間ナシで席につけましたb

スイパラはスイーツがメインだけれども惣菜系もまぁ美味しい!特にパスタ!
たらこの生パスタ最高でしたb
惣菜に走った後はメインディッシュのスイーツ!
片っ端から取って行き、食べ進めていくとコレが結構お腹にきます
スポンジケーキなんて口の水分を吸収していくので苦しくなります
二人して何かの苦行をしているかのようになってましたw

取り敢えず取った物を完食した後、一旦休憩してから再び生パスタへ!(何
だって生パスタ美味しいんだもーん!!←

三度生パスタを堪能し、店を後に
腹ごなしには勿論太鼓の達人で、その後ピークラ行ったり300coins行ったりしてまったり楽しみましたv

阿倍野Q`sモールが空いていたので二階の花壇の縁に座って雑談していると厨二くさい女子軍団とおじいさんが隣に
何だか突然おじいさんのケータイがけたたましく鳴り出したので半笑いしながら様子を伺う軍団
私達も様子を伺ってましたがあのDQN軍団の態度に苛立ちおじいさんのアラームを止めてあげました
途中DQNの一人が寄って来たので腹立ち紛れに「何か?」って言ってやりましたb


にょーらーい だーいーひーのー・・・


今日は図書館オリエンテーションだったんですが・・・
何と入試の時にカッコイイと思っていた男子が見える位置に!!
説明そっちのけでガン見してました(ォィ

そして西本願寺へといつの間にか出来た4人組で行きました
待ち時間ではお手洗いに迷ったり友人のケータイのランダム待ち受け画面見たりして楽しんでましたw
講話はほぼ聞いてませんでした(何
お土産に仏典など色々貰いましたb

帰りはコンビニで昼食を買って食べ、道に迷って交番で道を聞いて京都駅で解散しました
明日はお花祭りですが誰も行く気がないそうです(((


ふれきゃん


今日は久し振りの休みですー!!
いやー長かった!!内容が濃かった!スゴイ!!

一昨日から昨日までフレッシャーズキャンプとやらに行って参りました
しかし出発前にキャンパスライフ説明会を受け、クソ重いシラバスという冊子と宿泊セットの他に無駄な荷物を貰いました(^ω^#)
しかもそのシラバス結局なくても良かったし←

そしていざフレッシャーズキャンプへ!
・・・で、何で健康診断なの?ねぇ?
宿泊するホテルに着いた瞬間に健康診断が始まり、並んでいた列ではDQNギャルに列を取っといてとか言われる始末
ついでにそのDQNと部屋一緒だったしwww
他にも私を含め9人が結構手狭な状態で一緒の部屋になりました
寝る時はあのDQNは別の部屋に行ったようですがね。良かった良かった

で、話は全員が部屋に到着した時に戻ります
そこで私は運命的な出会いを果たすのです
何と、同じニオイのする人と巡り会えたのです!
正に類は友を呼ぶ、ですねb

彼女と意気投合して一緒に食事を摂り、大浴場でひとっ風呂浴びてきました
部屋に戻る途中に高校時代のジャージを通りすがりのアホ男子に笑われるという事態も発生しましたが、スプライトとスポーツドリンクを買って部屋に到着
スプライトを飲んでると部屋の人に「それチューハイ!?」と間違われたりw

翌日は早々に大学へ戻ってくると、まさかの基礎学力テスト
まぁ国語のテストだったから良かったんですケドね、疲れますよ普通・・・


明日は明日で図書館オリエンテーションと西本願寺へ研修(?)に行ってきます



あまりの悲しさに3行です←


今日は午後からインターネットマナー講習会・・・
これに行かなければ学校のPC使えないっていう・・・

しかし、落語会・・・lllorz


説明会とテストと勧誘


今日は履修説明会と英語能力確認テストでした!
説明会は何だかよく分かったような分からないような・・・
そして其処で出会った人と一緒に昼休みを過ごし、その間に怒涛の如く迫り来るサークル勧誘のいくつかに行ってみました
まずは入学式の時に色々歌っていた合唱団
流れに乗ったらこれがまぁ大きな流れで、テストの集合時間5分前まで引き止められましたよ;;;

テストは時計を持って来てなかったので適当にやっていたら終了10分前なのに20問しか解けておらず、残りの10分で勘で全部解きました(何
(注※このテスト、英語のクラス分けに使用されるというものでした。つまり手を抜けば下位のクラスになれたのです。しかし私は知らずに一生懸命解いた結果、上から数えた方が早いっていうクラスに、ね← まぁ先生が面白いので良しとしますw)

「テスト終わってからも来てね!」と必死に言われたので彼女と二人で再び合唱団へ
すぐ帰りましたが(((
次は彼女の行きたがってた煎茶部に行きました
後にその子は煎茶部に入ったそうです


エイプリルフールなんて関係ない、私は仏教徒だ


朝は入学式

ぼんやりした不安が私をまだ眠らせない


今、自分に出来ることは何か
寝ることだな

あまり多くは語りたくない
大きな始まりの前夜に




【“エイプリルフールなんて関係ない、私は仏教徒だ”の続きを読む】

| Ambrosiaの種ホーム |

