

明日は2講目から

先程まで怒涛の如く入学式から一週間のオリエンテーションを記事にしてました
やはり日記は当日、もしくは翌日に書くべきですね・・・
この調子でイベのコトとかサークルのコトとか書きます、ハイ

最近はツイッターにハマってしまって色んなコト呟いてます
戦国武将フォローしたりキリストさんフォローしたり執事botフォローしたり・・・(何
トレンドとか武将のツイート見てるの楽しいですw
確かブログパーツにして使えたような・・・
貼り方分かり次第貼りますb

余談ですが今日脱毛失敗しました(((
脱毛クリーム薄過ぎて擦ったら痛い痛い・・・
次は惜しまず塗ります(・・`)


続きを読む »


鏡花水月

皆様こんばんは!
明日は8時までに起きれば大丈夫なのでのほほんとしてます♪

最近アリプロを再び聴き始めたのは確か書いたと思うのですが、とあるマイリストから連続再生してたら『コヒブミ』と『水月鏡花』にハマってしまってその二つを無限ループで聴いてたら・・・
生きているのが辛くなりました
これで『薨』聴いたらきっと完全に吊ってましたね←

そして久し振りに記事を上げたくなってBGMに悩んでたんですが、テンポの良い曲が良いということで今現在『妄想水族館』を聴きながら書いてマス♪(何

さて今回書こうと思った出来事を整理させていただきますと
前回の腐女子会・入学式からのオリエンテーション・今回のイベント・サークル
ですかね・・・
毎度のコトながらいっつも違う作業しちゃって幽霊記事になっちゃうのです(・・`)
それと今月のテンプレとかイマイチだな・・・そろそろ一気に整理しちゃおうかと

ではではgdgdですが今回はこれにて~ノシ
メタモルフォーゼ発情期~♪←





COMIC CITY 大阪84

いやー久し振りに行って参りましたインテックス大阪!!!
今回の参加人数は少なく、ドタキャンも一名ありましたが無事に(?)集まることが出来ましたb

朝の7時半に天王寺駅に集合し、久し振りのメンバーにテンション上がりましたvV
しかもトキ様が化粧しててビックリ!
私もやりたいな~と思いつつ夏には溶けるのがイヤなので就活するまですっぴんで通しますw

会場に着くと前回よりかは早めの列に並べたのですが、パンフレットが薄い・・・
GW参加は初でしたがもっと厚いのを期待していたのでちょっぴりがっかり
でもまぁ震災の影響を考えるとこれ位なのかも知れませんね

ところで私、電車に乗ってる時から胃に違和感を感じておりました
それが会場に着いて腹痛なう・・・!!←
自分との戦いが今、始まる(((

待ち時間ではしっかり行きたいブースをチェックし、いざ出陣!!
私は真っ先にお目当ての創作サークルさんにご挨拶に伺い、新商品をチェック
可愛いステッカーが出てたので購入し、早速一枚ケータイに貼りました♪
ミミ様は復活の壁に並び、私はトキ様と一緒に虎兎のブースを回ってました
途中虎兎系列の壁サークルさんでネウロ本も出していたので購入ついでにスケブお願いしたところ、後からネウロでも大手さんだったコトが判明・・・!気付くの遅すぎだろ俺lllorz
そして全員お目当ての物を買った後は服飾雑貨に行ったり、私は大学の友人に頼まれた鉄道擬人化本を買ったり(私も買いましたw)、犬ホームズの本を買ったりしましたvV
恒例だった最後の時間まで居残りしたかったんですが、サークル自体少なく、何より私の腹痛が危ういコトになっていたので早々に退散しました;;;

天王寺に戻った後はお決まりのプリクラ!
腹痛から回復した私は調子に乗って太鼓の達人とUFOキャッチャーしました(ォィ


次回はなるか東京進出!?乞うご期待!!www




黄金週間

外国にはゴールデンウィークなんてないのにどうして日本人がこの連休をゴールデンウィークと名付けたのでしょう?

さてはてそんな私は29日にきっちり授業を受けてきて、2日は一講目の英語だけ受けて某オフ会に参加しました
29日の三講目の先生の優しさ(休講)は俺にとっては逆効果でした、えぇ
何故って金曜日は1~4ぶっ続けであるからですorz
某オフ会は前日の日曜日も参加しましたb皆様有り難う御座いましたm(_ _)m

で、今日に至るまで引きこもりですw
母親が昨日から8日まで実家に帰らせていただいてるからです←
夏には諸事情により帰られないのでこの連休中に大いなる休みなのです、ハイ
しかし明日は授業だ・・・lllorz
来週の金曜日までに提出のレポート全然手ぇつけてない;;;

昨日今日は久し振りにニコ動でアリプロの新曲を聴いてました
『刀と鞘』と『亂世エロイカ』がお気に入りです♪
6月のヒトカラでDAMで採点つけて知ってるアリプロ全部歌ってくる予定ですb
そういえば「ゆめにっき」MADでアリプロの曲が使われてて其処からセコムに惚れました(何

そしてマイページのとりあえず登録を整理してたら出てきました

コレは俺にとってもノンフィクション(((

追記にておまけをば




続きを読む »

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

