


般若心経


皆様お久し振りです!
一昨日新しいPCが届きました!
新しい相棒はVAIOたん(黒)ですv

ここ一ヶ月のブログ更新しなきゃとか思いつつもテストの合間休みにここぞとばかりgdgdして結局テスト勉強も出来てないですハイ(((
因みに前のPCは前の持ち主への恨みも込めましてCDディスクを外して内部に液体洗剤垂らして再起不能にせしめました。ホントは風呂にぶち込んでやりたかったんだケドね☆

しかしあのPCには小説のネタとか友人から頂いた挿絵などが入っていたのに…lllorz
これからはUSBメモリにも保存していきます

ところで今回のブログタイトルなんですが…ニコニコ動画ですw
再熱中のダンおにサイトから『般若心経ロック』にハマってしまいまして、そこから色んなアレンジや他曲とのミックスを漁ってます
そのミックスからサイハテを知った私。今更だケド名曲ですね!
『扉』の部分が恐ろしいほど現実的、なのにポップ
ついでに言わせていただきますとお経なんてモノは現世を生きている人に向けてのメッセージですからね、ロックの方の黄色い弾幕見ていただけたら分かる通り
…誰か正信偈ででも作ってくれないかしら←



【“般若心経”の続きを読む】

実は


テスト期間中です
パソコンが壊れました
ケータイで見れるプロフィールの編集方法が分かりません

そろそろ買えると思いますのでそれまでツイッターに引きこもります(((
復活したらまたお知らせしますので、しばしの別れ!

東京→大阪(従姉)


昨日は東京から来た従姉と姉夫婦でお寿司を食べに行きました!
姉夫婦の住む近所にデカネタのお寿司屋さんがあるので其処へ食べに行ったのですが、ホントにデカイ!!
何もかもが普通より1,5倍で、しかも夏なのに一人用鍋までついてきました
そこで夕食を済ませた後、私と従姉は姉の家に泊まり、折角なのでWiiスポーツをさせて貰いました
Wiiでは自転車やピンポン、アーチェリーやらチャンバラ、マリンスポーツをしました
やっぱりWiiって楽しいから売れてるんだね!!←
マリンスポーツでは岩に激突して視界から消えてゴールするという荒業を披露しました(ォィ

そして今日は母と姉と私を従姉で梅田のリラックマストアに行きました
従姉は同僚に大阪限定のリラックマをお土産に頼まれたそうですw
そして阪急ホテルのバイキングに行きました
内容的にはファミリー向けの質より量!な感じでした(((
バイキングを堪能した後、従姉と私達は分かれました
その後彼女は祇園祭を見に行ったそうなのですが、暑くて2時間で切り上げてきたそうですw

Nontitle もとい雑記


今日は6時半起きだというのに親父がまだ寝ない
俺は親父が寝るまでシャワーは浴びないね、家の間取りの事情だ
一階のエアコンは壊れているのにさっさと涼しい二階で寝ろと言いたい

あ、寝た

風呂いってきま

最近やっと裏表ラバーズ聴き始めた


3秒に一回


七夕伝説における織女星と牽牛星を人間の寿命に当てはめてみると3秒に一回会ってる換算になるんだそうで
ヤベェ6月の記事が一個しかないとかもう幽霊記事でかさ増しするしか(((
ちゃんとブログ書けって話ですよねlllorz

今日は母と共に出掛けてきました
ラーメン屋でお昼を食べ、いきつけのうにくろでシャツを買い、楽譜を読めるようになるための教本とサックスの基礎知識の本を購入しました。全ては部活のためb
楽譜くらいはキチンと読めるようにならないと、ね・・・
ジャズについての網羅的で基本的な本とかも購入したいです
帰りにはジェラートを食べました!苺ミルクがそのまま苺が入っていて美味しかったですv
家に到着してから再び眼鏡屋に行き、サングラスを買いました
アレはスゴく便利だというコトを今更ながらに知りました
晩御飯食べ終わった時にはチョコバナナスムージーを作りました
バナナ二本にチョコレートとバニラのアイスを投入し、牛乳を適当に入れて後はミキサーで撹拌して出来上がり
予想通り美味しいので是非お試しあれ!


そして今週の土曜日に楽器を買いに行きます
先輩曰く『楽器選びは合コン・お見合いみたいなモンだ』そうで
初めての合コン・・・///←
名前とかもう決まってるんですが今は秘密ですw
ヴィジュアルイメージはゆら様の『少女標本』のジャケットの少女です^q^
でも買ってから変わるかもです



| Ambrosiaの種ホーム |

