

月別心境変化

もしかしたら気にしてくれている人がいるかも知れないので、サークルにおける自分の心境の変化を月別にして一行ずつ書いてみることにします

段々テンションが下がっていますので読むのは自己責任でお願いします
私に関する苦情等は一切受け付けてませんのでアシカラズ←


続きを読む »


主にサークルのちょっとしたお話

いやはや、ホントに何書いて良いか本当に分からなくなりました
ツイッターが便利すぎるのがいけないんです(((


サークルでは9月の初ライヴが終わった後、私は曲が異動になりました
すごく複雑な気分でしたね、えぇ
今でもそうですが
まぁそれは追々書きます

そして次は学園祭ライヴ
異動になった曲では合奏が行なわれないままリハーサル→本番という流れ
俺 を 殺 す 気 か
まぁ前回よりかは緊張しなかったというか…悟りを開かずに済んだと言うか…(

10月は比較的楽でした
ライヴも合奏もありませんでしたからね

カウンセリングでも順調に…ってこの話は書いてないかしら?
それもまた追々

今月の総会で私は広報に立候補しました、こっそりと
するとサークル内で仲良くしてくれている子も立候補したらしく、どうやらその子と二人でやることになりそうです
しかし次期からは2回生と3回生で引き継ぎをスムーズにすると決まったのに…良いのかしら
広報はブログ更新やパンフレットの作成が主な仕事だそうで、彼女と話していて私はブログ担当をさせて貰おうと思っています
なのでこうして此処でリハビリということですw


サークル以外の大学生活はまぁまぁ順調といったところでしょうか
来週は死亡フラグ立ちまくってますが
読書レポート・個人発表・レポート・初修外国語のテストetc...
それでも私は生きる!!!orz


つい最近この曲が自分にピッタリな気がしてコレを書いている時も無限ループしてます





夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

