

一年の計は元旦にあり

先日改めて自分が真面目系クズだと思った

楽しいことは先にやって、課されたものは後回し
それでいてギリギリになって慌ててやって出来たものに満足はせず、それでいて改善することはない
「人間なんてそんなもんさ」などというおざなりの人生論に逃げて結局このサイクルから抜け出さない

これを書いてても別に蛙の面に水掛けてるような感じしかしない

自分がやれば実力がつく事でさえも同じ
目先の楽しみに目を奪われっぱなし

未だに音符すら読めないのはこのせい
本も買ったのに添え付けのCDさえ聞けてないのもそのせい

他にも色々理由があるんだよ
「努力してる自分」なんて自分じゃないし、そんな俺を誰かがあざ笑うんじゃないかって
ジャズを進んで聴くことが出来ない

でも今年はそんな恐怖に打ち勝つ
それが目標

周りにとっては些細なことなんだが、俺はそれが出来なかった
どんな小さなことでもしなかった

あまりにもキツければやめてしまえば良い
無理なことを無理してやることはしない
ちょっと無理する程度
出来たら自分で自分を褒める

自分じゃ飽き足らなければ友人に褒めて貰うので、連絡が来たら友人の皆様は素直によしよししてあげて下さい


夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

