


本日はライヴなり


もう一年も経つのか!

感慨に浸ってる場合じゃないね
成功することを祈って!

彼女の髪の毛


今日サークルの友達(Piano)がショートにしてた

鳩尾まで伸びてた綺麗な黒髪が ない
Shock!!!!!!
思わず叫んだ
「なんでー!!?ねえなんでー!!??」
「いやーなんとなく~w失恋とかちゃうよ?」
「成人式はどうすんのー!?」
「前撮りしたからえぇねんw」

でもショートの方が可愛かった

そろそろ髪型も変えたいな~
しかし髪の毛切らずパーマも当てず染めもせずだと一体何が出来るっていうんだ
電車内の広告で見たファッション誌でも買ってみようと思ってためらいがちな今日この頃

夏合宿2012


文章書くの苦手になったなぁ
整理整頓して順序良く書けないや
それは前からかw


夏合宿、楽しかった
去年のこと書いてないかなーと思って見たら幽霊記事で行ったことしか書いてなかった
あんまり覚えてないしなぁ…
肝試しでお化け役したことしか覚えてない気がする
嘘、いっぱい練習して先輩がマンツーマンで教えてくれて外でも練習して先輩超優しくてリガチャーゆがませて飲み会で暴れて怒られたことまで思い出した。
その暴れたのはホントは私のせいじゃないことも思い出した
コンボ発表会のことも
あの時を振り返れるようになって良かった
ちょっとは成長したのかな?嬉しい

去年とは宿泊場所が違ってて、ちょっと不手際があったりしたけど、有意義な時間を過ごせたと思います。
全身マッサージいっぱいしたしね^q^
顧客がどんどん増えてくよ~
此処では書いてないけど、コミュニケィションツゥルの一つとして色んな人にマッサージしてます
高校時代の名残りだね

今年のコンボ発表会はうまくいった
ソロなんて丸パクだけども
それでもようつべからヴォーカルのを探してきて、ヴォーカルのアドリヴをサックスで吹けるようにした
それだけなのに、先輩めっちゃ褒めてくれた
「2回生でベストソリスト賞あったら絶対るでぃんちゃんだと思う」とまで言われた!
すんげー嬉しい
「うまくなったなぁ」って
もうホント(ry
もっとヴォーカルのアドリヴあったけど途中もう真っ白になって適当に吹いてた(かろうじてコードに則って)
ソロは一番最初だったんだけど、吹き始めに膝がガクガクしてた
どっかの自分が「膝笑ってるwwwワロスwww」って言ってたけどそれどころじゃなかったっけね
終わったら泣きそうだった
解散して真っ先に部屋に戻って泣いた
今ではいい思い出です

その後の飲み会で解散後も先輩の部屋に行って前身マッサージしたら先輩寝たwwwwww
別の先輩に「るでぃんちゃんにマッサージしてもらうためだけにサークル来て良い~?」って!!
ヌルフフフフフフ///

宿泊所のご飯はまずくはなかったけどうまくもなかったなぁ
お風呂が「トロン温泉」ってのだった。広かったけどシャワーの出が悪い。

夕立で外に出られないから廊下で後輩と練習してて、飽きたからダースベイダーのテーマを耳コピしようとしてたこととかもあった

私ソロあるんですよね 念願のソロ
しかも私がリクエストした曲の

最後の通し練習で、その部分まだ何も吹くことが出来なくてどうしようって暗い気持ちでいたけど、他のソロの子も完璧に吹けるわけじゃなかったみたいだったので安心した(ホントはダメかもしんないけど、その考え方)
だから一音だけでも出すことを目標にしたら気が楽になった

花火大会してたら隣の寺院のおっさんが殴りこみに来てすんごい剣幕で怒られた
あーゆー大人にはなりたくないなぁ、と
言い方にも気をつけろよと

最終日の飲み会は朝4時まで起きてて、そっから風呂入って寝た
歌を歌える子が歌って、即興でギター引いてカホン叩いて…
もうこんな素敵なサークルないんじゃないか
みんなみんな大好きだ

翌朝11時に朝食兼昼食にカツカレー食べた。全員の顔が死んでいる
バスが予定より1時間早く来たけど予定通り出発


大体そんな感じですかね~

忙しくて楽しくて苦しくて不安で曖昧でそれでもやっぱり楽しくて充実した日々


なんかこう…
さっきの記事書いてて
あーこんなことあったなーあんなことあったなー
っていうのがいっぱい出てきて
全部繋ぎ止めたい気分
でも頭痛いんだよね
どーしよ

忙しくて楽しくて苦しくて不安で曖昧でそれでもやっぱり楽しくて充実した日々


| Ambrosiaの種ホーム |

